車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 18:35 
肉曜日~~
12/10 10:19 
ひらさんまで言い出したwだから~フツーに食べて呑んでくださいw
あの薄暗い照明でメンバーが興奮するんかな~w
12/10 10:05 
(初老)さんwアイマスクは衣装の一部ですが、AS兄さんが装着することでスイッチになるので禁止です。wってかみんなどうしたい?忘年会で美味しいもの食べて呑んだらいいやんw
12/09 10:09 
なっちゃんw遊具!遊具!それ拘束遊具!ガチやん!wアカン・・もうカンニンして・・・w
12/09 08:57 
やすさん(笑)遊具みたいなもん(笑)何となくわかりマスよ(笑)またまた楽しみが増えた~~(笑)もう新年会したいくらいです(笑)
12/08 22:03 
AyaSatoさん(笑)
この何シテルはアナタに書いたんですよ(笑)
で、マジに会場は今回と同じ場所です(笑)
何とか取れましたよ(笑)
12/08 20:05 
第8回お月見会忘年会は2017.12.02(sat)19:00
からです(笑)当日はアタクシが持ち物検査しマス(笑)火気及び遊具の持ち込み禁止。

あと数名で満員御礼です。
 12/08 21:59 
@ヨシカワ さん遊具の持ち込み禁止は拒否します。(爆)
 12/08 22:03 
AyaSatoさん(笑)
この何シテルはアナタに書いたんですよ(笑)
で、マジに会場は今回と同じ場所です(笑)
何とか取れましたよ(笑)
 12/09 08:52 
@ヨシカワさん、遊具「みたいなもの」持参で来年も参加しますw
 12/09 08:57 
やすさん(笑)遊具みたいなもん(笑)何となくわかりマスよ(笑)またまた楽しみが増えた~~(笑)もう新年会したいくらいです(笑)
 12/09 09:49 
手錠は遊具にはいりますか?♡@ヨシカワ
 12/09 10:09 
なっちゃんw遊具!遊具!それ拘束遊具!ガチやん!wアカン・・もうカンニンして・・・w
 12/10 09:17 
@ヨシカワ 来年も(>_<)かなぁ~😱
アイマスクは、道具になりますかぁ?(笑)
 12/10 09:20 
@ヨシカワ さん  来年こそ出禁を目指すワケですね?(・∀・)ニヤニヤ
 12/10 10:05 
(初老)さんwアイマスクは衣装の一部ですが、AS兄さんが装着することでスイッチになるので禁止です。wってかみんなどうしたい?忘年会で美味しいもの食べて呑んだらいいやんw
 12/10 10:19 
ひらさんまで言い出したwだから~フツーに食べて呑んでくださいw
あの薄暗い照明でメンバーが興奮するんかな~w
12/05 14:37 
ハンチさんw遠方すぎるwwでも!!来てくれて本当にありがとう。お土産も美味しかったです~。
12/05 14:35 
なっちゃんw少し口の滑りをよくしとこうかということでw
12/05 14:29 
ハンチさん(笑)登場のときはホンマわからんかった~~(笑)頭の中では、長野から?まさか。ん?って感じやったです(笑)ま、ほんまに遠いとこありがとう。2年後、お待ちしてマスよ~~(笑)
12/05 08:21 
なっちゃん(笑)お疲れ様でした(笑)はい、来年も忘年会はしますよ(笑)ん?playっすか?(笑)また、こちゃろくんと打ち合わせせな(笑)
12/05 08:15 
こちゃろくん(笑)ローソクオフでお会い出来る日を楽しみにしてマス(笑)
12/04 23:22 
以蔵センパイ(笑)来年予約するときは、playはしませんからって誓約しときマス(笑)
12/04 18:04 
ひらさん、ありがとうございました(笑)
もう来年の忘年会を楽しみにしてマスので(笑)
 12/04 18:11 
@ヨシカワ さん  来年は、七味とうがらしでもうちょっと良いリアクションができるように修行しときます←
12/04 18:01 
やすさん、今年もサプライズをありがとうございました(笑)やすさんも毎年参加となってマス~~(笑)
ほんま楽しかった~~(笑)
12/04 17:56 
ひらさん、2日間参加ありがとうございました。
また来年も美声をよろしくお願いしマス(笑)

12/04 17:43 
goちゃん、2日間参加ありがとう。ほんま色々と楽しい忘年会でした(笑)
はい!goちゃんもこれからもずっと参加ということで(笑)
12/04 15:25 
お月見会忘年会の参加者さん、楽しい2日間をありがとうございました。
 12/04 17:39 
@ヨシカワ お疲れ様です。毎年ながら、楽しく投稿し辛い忘年会でしたね(’-’*)♪
来年も、参加という事で(笑)
幹事さん!お疲れ様でした~♪
 12/04 17:43 
@ヨシカワさん   お疲れ様でした。いろいろと楽しかったです!(*^^*)
 12/04 17:43 
goちゃん、2日間参加ありがとう。ほんま色々と楽しい忘年会でした(笑)
はい!goちゃんもこれからもずっと参加ということで(笑)
 12/04 17:46 
@ヨシカワさん、毎度ながらお疲れさまでした!<br /> 全くブログ編集に困るような内容で楽しかったですねw
自分も来年も参加決定でよろしくお願いしますw
 12/04 17:56 
ひらさん、2日間参加ありがとうございました。
また来年も美声をよろしくお願いしマス(笑)

 12/04 18:01 
やすさん、今年もサプライズをありがとうございました(笑)やすさんも毎年参加となってマス~~(笑)
ほんま楽しかった~~(笑)
 12/04 23:10 
@ヨシカワ さんお疲れ様でした(爆)来年何処でやりましょかね~?今回の所は出禁かも(笑)
 12/04 23:22 
以蔵センパイ(笑)来年予約するときは、playはしませんからって誓約しときマス(笑)
 12/05 08:04 
今年は何回か皆さんと飲みに行って、最後の〆に忘年会でやらかしてって、、、楽しい1年でした爆笑 来年もまたローソク祭りやりましょう!!笑@ヨシカワ
 12/05 08:09 
昨日のお疲れ様でした♡笑いすぎてアゴと喉が完全にやられて帰りの道中ほぼ無口でした♡笑 来年もやりましょう♡笑@ヨシカワ
 12/05 08:15 
こちゃろくん(笑)ローソクオフでお会い出来る日を楽しみにしてマス(笑)
 12/05 08:21 
なっちゃん(笑)お疲れ様でした(笑)はい、来年も忘年会はしますよ(笑)ん?playっすか?(笑)また、こちゃろくんと打ち合わせせな(笑)
 12/05 12:24 
@ヨシカワ様 若干キレ気味にお迎え頂いてありがとうございましたw 久しぶりに女王様や四国の皆さんに会えて楽しかったですw 次も2年後でお願いしマスw
 12/05 14:29 
ハンチさん(笑)登場のときはホンマわからんかった~~(笑)頭の中では、長野から?まさか。ん?って感じやったです(笑)ま、ほんまに遠いとこありがとう。2年後、お待ちしてマスよ~~(笑)
12/04 15:11 
goちゃん、まったり出来ましたね~
12/04 14:34 
AyaSatoさん、いいな~♪
 12/04 14:41 
@ヨシカワ さんひつまぶし屋2時間待ちで諦めステーキになりました。
プロフィール
「肉曜日~~」
何シテル?   12/11 18:35
扱いにくいヤツやから関わらんほうがいい。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
募集してない。
友達申請はアタクシからしマス。


大切で大事なお友だちさんでなく足跡付けてくれた人には
愛車にいいねを付ける。
ただし、数稼ぎと勝手に思ったらイイネは付けない。


64 人のお友達がいます
shellwcpshellwcp * kazu@高知kazu@高知 *
レディ Kissレディ Kiss * S&#39;s beeS's bee *
goちゃんgoちゃん * AyaSatoAyaSato
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
2008年10月に新車で購入し、それから少しずつ、 いじってます。
フォード マスタング クーペ 仔馬 (フォード マスタング クーペ)
2016マスタングGTプレミアムファストバック。 2016.7.30から子馬を迎えまし ...
キャデラック セビル キャデラック セビル
マスタングの前に乗ってた車です。 どノーマルで乗ってました。
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
ゴーロクマルは、初めての愛車でした。 とても、文句のつけようの無いクルマでした。 少 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.