• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月15日

今日はPKO活動

今日はPKO活動 ゴールデンウィークはどこも行けなかったので、
奥さんのリクエストにお応えし海鮮を食べに行きました。

午後から出かけたので近場なんですが、三浦半島の松輪です。

お店はみうら漁協直営の、地魚料理松輪さん。

松輪というと松輪サバが有名なんですが、
リーズナブルな3色丼をチョイス。

新鮮な刺身たっぷりで、満足満足(^-^)

着いたのが2時ころなので、席も待たずに済みました。
何と言っても、海が目の前の素敵なロケーションなんです。

テラス席もあり、気分はイタリアのリゾート気分(笑)

メニューはこのほかにもありますが、メジナやクロダイの刺身など珍しいものもあり、
さすが漁協直営のお店です。

おつまみのメニューも豊富でリピート決定です。

漁協直営のお店にしてはちょっとおしゃれな建物

駐車場が舗装されていないのは目をつぶってください(^^;

ジュリのバックショット
やっぱり、かっこいいお尻だわぁ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/15 19:28:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

今年の桜前線の北上とともに…。
LEN吉さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

この記事へのコメント

2016年5月15日 22:41
こんばんは。

お疲れ様でした。

キレイな景色に、美味しいお食事

良いところですね!!!
コメントへの返答
2016年5月15日 23:08
お仕事お疲れさまです。

本当はテラス席でビールでも飲めれば
最高なんですけどね~

埼玉からはちょっと遠いですが、
是非こちらにも来てください。
2016年5月16日 0:39
ジュリはお尻最高ですよね!

私もあの後ろ姿に惚れてます。
コメントへの返答
2016年5月16日 22:19
日本車だともっとわざとらしいデザインになってしまうのですが、この造形美には感心してしまいます。

最近の日本車のデザインはとがっていて、好きじゃないです。
2016年5月16日 7:38
メニューの一番上、キン目の煮付け🎵
お値段は・・・ですが(^_^;)
ここで、食べてみたいですネ~
コメントへの返答
2016年5月16日 22:28
確かに値段は・・・ですが、ちょっと食べてみたいですね~

今年はここでプチオフしますか(^.^)

プロフィール

「2度目のご対面 http://cvw.jp/b/625262/42728955/
何シテル?   04/13 21:52
よく箱根に出没してます。 車は見て美しいこと、乗って楽しいことが選択の基準です。 基本ノーマルですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

伊丹の空は手強かった・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 23:22:35
真夏の我慢大会? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/27 07:44:20

愛車一覧

アルファロメオ ステルヴィオ アルファロメオ ステルヴィオ
ジュリエッタQVからの乗り換えです。 人生初のオートマ車です。
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
ミトからの乗り換えです。 スタイリングに一目惚れでした。
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
マニュアルであること。あまり大きくないこと。大人4人乗れること。燃費もリッター10キロ以 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
初期型P10 Ci MT乗りです。 1990年8月に新車で購入。 ここまで乗ってこれた ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation