• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

久しぶりに

久しぶりに










今日は土曜

お休みの日ですが

色々と雑用があり出社

会社までのBGMにこのCD

スメタナの我が祖国♪
ブログ一覧 | CD | 日記
Posted at 2012/08/18 19:24:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プレオ オイル・エレメント交換
C-CLINICさん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

休日を満喫♪
FROGMAN_Gさん

マットビハイクル?
どどまいやさん

【カーグッズ】おしゃれな紳士の小物。
シュアラスターさん

かつやを 訪問しました⑦
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2012/08/18 22:20:53
仕事柄、土日には発表会の撮影がよくあるのですが、音大生の発表会にもなると
ちょっとしたコンサート気分だったりします。
ところでユニク○の企業コラボTシャツ、音楽企業コラボもあって
MarantzやSENNHEISERがありましたがチェックしました?
特にMarantzはちょっとオススメです
コメントへの返答
2012/08/19 09:03:52
発表会の撮影ですか
少し前だとコンサート等の撮影は
バルナック系のライカが定番(古)

どのような機材を使用されていますか?

ユニ●ロのTシャツは
ニコンとかレカロとかは持っています
最近はサイズがあわなくて・・・
3Lが出ればなぁ(笑)
2012/08/19 16:51:38
連コメスイマセン(^^;;;
レンズシャッターのカメラを使うのは
音がほとんど出ないので条件としては良いのですが
撮影枚数が多くなるとさすがに・・・
フィルムの時はEOS5を布でグルグル巻いて使っていましたが
デジタルになると比較的シャッター音の静かなEOS10D~50Dを同じく布巻きで使い
現在はEOS5D2をライブビューモード+布巻き
EOS5D3をライブビュー+サイレントモードで使用しています。
コメントへの返答
2012/08/19 18:22:27
いえいえ

こうやって本職の方に質問できるのも

みんカラのいいとこ(笑)

デジタルだとフィルムの巻き上げがないだけ

まだ静かなのでしょうね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何時くらいに完成の予定ですか?」
何シテル?   09/08 10:28
音兎です。よろしくお願いします。 前愛車のラパンにオーディオを組んでいたので その時のHNのままです。 現在はプジョー206にて新しくオーディ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

届きましたw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/16 20:39:18
2013西日本アルティメット山陰 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/03 12:06:27

お友達

プジョー乗りの方に限らず
車好きな方々
カーオーディオを楽しまれている方
よろしくお願いします。
11 人のお友達がいます
カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン まねこまねこ
星野まこっぴー星野まこっぴー onikangramonikangram
写真屋店長写真屋店長 ラパン Sラパン S

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
とりあえずライトオーディオ仕様とでもいう感じです
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ラパンを購入して即オーディオを組みました。 ショップの初心者向けのお勧めプランのバージョ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
4年ほど前に購入 僅か2年間で手放したというか 廃車にされてしまった車 けっこう気にいっ ...
日産 パルサー 日産 パルサー
それまで乗ってた車が壊れて 急きょ購入した車です ディーラーの知り合いから 下取車でMT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる