• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

衝動買い

今日帰ったら宅配便が2点届きました。

1点目は、これ



そう、みなさん付けているテールランプ4灯化キットです。
なんとなくヤフオク見ていて、勢いでポチっといってしましました。
いちおう、ヤマナカさんの商品です。
バックドアの内張り剥がせるかな(@_@;)


次がこれ



こちらは、ウィンドウフィルムです。
なんとなく、プライバシーガラスが薄いと思っていて、4灯化の際にどうせ内張り剥がすならってことで、勢いで買ってしまいました。



最後がこれ



ウィンドウフィルム張る際に、3列目に張ってあるステッカーが邪魔なのでこれで剥がします。


明日は、大好きなあゆちゃんのコンサートなので、明後日(11日)頑張ります。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/04/09 21:55:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨曜日苔男
適当男さん

我慢できずに…(;´Д`A
grayghost.f23さん

名店の条件
アーモンドカステラさん

どうしても気になるラーメンがあって。
富山のかわさん

男子はプラモ好き
noppo.さん

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:25:49
浜崎さんのファンですか?

誰と限らずライヴはいいですよね(笑)

楽しんできてくださ~い

で、翌日は取り付け頑張って下さい
コメントへの返答
2010/04/09 22:30:26
年甲斐もなく浜崎あゆみのファンです冷や汗
意外ですよね?

明日は埼玉スーパーアリーナでテンション上げて、その勢いで明後日がんばります手(チョキ)
2010/04/09 22:39:39
4灯化逝っちゃいますね(^-^)

内張りはバキバキと簡単に剥がせますよ♪


あゆのライブ楽しんで下さい(^-^)
コメントへの返答
2010/04/09 22:46:03
今回も圭人さんの整備手帳参考にさせていただきますウィンク

次は何真似しようかな~
2010/04/09 23:04:45
内張りはハイマウント側の真ん中から剥がしてくださいね指でOK

取り付けアップ楽しみにしてますうれしい顔
コメントへの返答
2010/04/09 23:10:47
頑張ってと言うか勇気を振り絞ってバリバリ行きます(^。^)v
2010/04/10 08:31:10
楽勝グッド(上向き矢印)

予備ツメ買いましたかexclamation&question

折れるよー(長音記号1)あっかんべーあっかんべー
コメントへの返答
2010/04/10 08:33:48
購入したので、ちょっと気楽です手(チョキ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはよー、早すぎない?(笑)」
何シテル?   06/02 06:13
悪を苦しめ、怒りに流れずクワルドです。 基本何も出来ないので、お友達に助けていただいてます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

■□ワイパーのディマスイッチを時間調節機能付きのヤツに交換□■ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 21:33:06
ワイパースイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 21:31:01
トヨタ純正間欠式ワイパースイッチに交換 part1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 21:29:59

お友達

絆深めましょ( ̄^ ̄)ニヤリ

但し、暫く絡みのない方は誠に勝手ながら、お友達登録を削除させていただきます。
178 人のお友達がいます
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 コムテックコムテック *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
セルスター工業セルスター工業みんカラ公認 ゆうぢ〆乱投ゆうぢ〆乱投

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2009年11月11日に納車されました 世界平和記念日らしいです(ロビン覆面さん談)
日産 グロリア 日産 グロリア
大好きだった丸目4灯です。
日産 ルキノ 日産 ルキノ
人生初の愛車です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.