• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

【緊急】(8/14)お盆休みプチin相模乃國開催のお知らせ

最近プチしてないな~と思い、石健さんに相談したら
「お盆休みプチやろう」って返事をいただいたので
今年もやっちゃいます(^^)v


 日時:8月14日(日) 13時~疲れるまで
 場所:聖地(相模乃國)


昨年のお盆休みプチでは、長野支部長の襲名披露がありましたが
今年は何があるのか・・・楽しみですね~♪


あれ?ところで長野支部長はどこへいったんだろう???(爆)




ブログ一覧 | プチ | クルマ
Posted at 2011/08/07 10:10:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DIYを楽しもう!はじめての工具選 ...
LED・HID販売のfcl.さん

開発中です(=゚ω゚)ノ
SURUGA SPEEDさん

イルマツリ。
まみっこ。さん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

“ 秋色に染まりゆく・・・ ”
F13M6さん

ソロ紅葉🍁TRG安・近・短お勧め ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2011/08/07 10:15:58
おはようさん♪

盆プチ14日にやるんだ?
予定あるけど顔出せたら出したいね ~(・ ∀・)



コメントへの返答
2011/08/07 10:19:09
おはようございますわーい(嬉しい顔)

14日で~す手(パー)
久々にお会いしたいです♪
2011/08/07 10:16:09
か・・・かぶった・・・ 

( ̄ー ̄; ヒヤリ
コメントへの返答
2011/08/07 10:20:08
申し訳ありませんm(__)m

知っててぶつけちゃいました(^^;


しげさん、両方参加ですよね(爆)
2011/08/07 10:16:49
アチャ~(ToT)

大阪帰ってますーーー

今日はないの?
コメントへの返答
2011/08/07 10:21:49
帰省ですか~

気を付けて逝ってきてくださいね!!


で、今日ですか?
5時までなら暇ですが!
2011/08/07 10:20:58
オシイですね!13日なら東海とかぶるから、

前代未聞のテレビ電話合同プチが実現出来そう

でしたね~(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 10:22:53
13日はおいら用事があって・・・

残念です(T_T)


って、14日遠征できますね~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011/08/07 10:21:49
おはようございます!!

自分も幽さんと岩手プチです(*´艸`)♪
コメントへの返答
2011/08/07 10:24:11
おはようございます。

そういえば幽さん帰省するって言ってましたね~~グッド(上向き矢印)

東北も盛り上げてくださいね~~(^^)v
2011/08/07 10:22:23
昼間は、大物ゲストをお迎えしないといけないので

いかれないっすよ~

こちらは、ナイトですの、皆様のお越しをお待ちしております♪
コメントへの返答
2011/08/07 10:26:02
大物ゲスト???

はて?おいらの知ってる人ですか???


で、おいらが長野行けばいいんですね♪

って、仕事があるので難しいです(^^;
2011/08/07 10:26:02
アワワワワ(@@;)
また不参加です(T_T)
涼しいとこに帰省してます(^^;)
コメントへの返答
2011/08/07 10:27:31
帰省中ですね!

申し訳ないです(^^;


9月になったら神奈川・東京・埼玉合同でデッカクやりたいですね♪
2011/08/07 10:27:27
よく、ごぞんじかと♪ ( ̄▼ ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2011/08/07 10:28:31
おいらのよく知ってる大物って誰だ~~

わからないです・・・

って、ことはその大物さんも不参加になりますね(T_T)
2011/08/07 10:28:51
14日イカクラブもプチです涙
残念です( ゚∀゚)o彡°おっぱい
コメントへの返答
2011/08/07 10:30:35
あらら、知らなかったとは言えぶつけてしなって申し訳ないです(T_T)

またの機会に是非宜しくお願いしますm(__)m


って、進化したペンターさんに早くお会いしたいです( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011/08/07 10:30:31
(*゚∀゚*)! アラ ユウガタイコウgガヨカッタ

ウエルカム着けてませんがーー(>_<)
コメントへの返答
2011/08/07 10:32:12
今日は地元の祭りがあって、彼女と出かけなきゃいけないんですよ・・・

ウエルカムはいつでも良いですよ!
都合が良い時に連絡ください!


ちなみに、おいらの削り方雑ですからね(笑)
2011/08/07 10:32:25
プチ行きたいです~、でも予定が…。

そろそろフリスタメンバーとプチりたいです~♪
コメントへの返答
2011/08/07 10:38:14
残念です・・・

おいらも早くkino-dai@さんにお会いしたいですよグッド(上向き矢印)
神奈川と東京都はいえ、近いので是非次回はよろしくです♪
2011/08/07 10:35:57
おはようございます♪

11.12.13日は休みで14日は…

仕事ッス(T_T)

またヨロシクです(^-^;
コメントへの返答
2011/08/07 10:39:34
おはようございますわーい(嬉しい顔)

14日から仕事とは・・・
申し訳ないですm(__)m

また次回よろしくお願いします(^^)v
2011/08/07 10:39:50
|壁|ョ _‐)))コソコソ
コメントへの返答
2011/08/07 10:41:38
あっ!

こばさん、予定空いてるんですか~~

お待ちしてます♪

ところで、聖地ご存知でしたっけ???

わからなかったらメッセしますので、一声かけてくださいグッド(上向き矢印)
2011/08/07 10:42:08
アワワワ~!!

イカクラブとバッテイングしてしまってる(^^;)

朝から10時から開催なのでチラ見下さい~(笑)

て、言ってもオイラは代車生活中ですけどね(≧Д≦)
コメントへの返答
2011/08/07 10:48:00
おはようございます。

CCFLさんも相模原近郊でプチ開催されるんですね!
知らなかったとは言え、かぶってしまい申し訳ありませんm(__)m

ところで、10時に相模原近郊ならちょこっとくらい顔出せるかもしれないので、場所をメッセしていただけたら幸いです(^^)v
2011/08/07 10:44:17
先立つ物無いし

場所解ら無いですよ<(_ _)>

遠いですよ(*_*;
コメントへの返答
2011/08/07 10:48:39
片道6時間くらいだと思います(笑)

是非遠征のご検討をお願いします( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011/08/07 10:51:36
14日・・・|* ̄∇ ̄|ニヤッ

嫁の許可が出れば川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ

可能性はかなり低いですが・・・
コメントへの返答
2011/08/07 11:44:54
おっ!

たっつん遠征ですか~~~

期待して待ってるので、奥様の説得頑張ってくださいグッド(上向き矢印)
2011/08/07 10:55:15
残念バッド(下向き矢印)14日から郡山出張です冷や汗
コメントへの返答
2011/08/07 13:28:38
お盆休みもなくお仕事大変ですね!

頑張ってくださいグッド(上向き矢印)
2011/08/07 10:57:24

14日は仕事デス(T-T)シクシク

今回は不参加でお願いします┏○゛

コメントへの返答
2011/08/07 13:29:29
了解ですわーい(嬉しい顔)

また今度ご都合が付く際にお願いします手(パー)
2011/08/07 11:14:01
出掛けてまーーーーす!
コメントへの返答
2011/08/07 13:29:53
あれ??

もしかして長野行くの???
2011/08/07 11:19:35
お盆・・・

確かに最近、行ってない(泣

行きたいですが、息子の誕生日パーティーが・・・
コメントへの返答
2011/08/07 13:34:57
あら、息子さんのお誕生日ですか!

それはしょうがないです(T_T)


最近遊んでないから、今度遊びに来てね~♪
2011/08/07 12:35:57
こんにちわ♪

13日が東海オフなんでf^_^;

当日もまだオフ続いてるかもです(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 13:36:11
こんにちはわーい(嬉しい顔)

東海オフ終わったその足でコンボイだなんて・・・
そんな無理しなくても良いですよ(笑)

って、冗談です。
お互いに楽しみましょうね♪
2011/08/07 12:51:39
ぬぉ~(T_T)

仕事っす(T_T)

夜勤なんで、顔出すくらいなら出来るかな~(?_?)
コメントへの返答
2011/08/07 13:36:53
お盆は皆ご都合が悪いみたいで・・・

無理しない程度に顔出しよろしくです( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011/08/07 13:02:38
あら!

就任一周年記念で行かなきゃかしら・・・壁]ω・)ジー
コメントへの返答
2011/08/07 13:39:39
お~~長野支部長じゃないですか~~

超お久しぶりです(^.^)


で、当日来れるの??
あっちもあるんじゃないのかな??
2011/08/07 14:54:45
ドウモ!
14日・・・仕事の都合次第ですが、
多分行けます!やった~ヽ(´ー`)ノ
家族参加でも、いいですか?(;・∀・)
コメントへの返答
2011/08/07 15:04:43
是非是非奥様と娘さん連れて参加してくださいグッド(上向き矢印)

聖地わかりますよね!?
2011/08/07 15:23:20
残念ですぅ~(┳◇┳)

昼間仕事です(┳◇┳)

相方を早めに起こして夜勤前に行かせます(笑)
アタシはお疲れ晩酌します( ̄ー ̄*)ニヤリ

コメントへの返答
2011/08/07 16:23:33
了解ですわーい(嬉しい顔)

覇流ちゃんのことよろしくお願いします(^^)v
2011/08/07 15:38:21
うぁぁ~(。・ω・。)

車が車検から戻って来ません(泣)

盛会を祈ってますm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/07 16:46:41
ヒロさん。。。

残念です!


もう少し涼しくなったら、長野・山梨辺りでオフ会やりますか~~グッド(上向き矢印)
2011/08/07 15:42:10
苦悪武龍@KIZUNAさん、こんにちは♪

そのままイカの人は流れていけば
いいのかな!?(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 16:47:21
こんにちわ~~

CCFLさんの方が解散になったら、皆さんで聖地に遊びに来てください♪
2011/08/07 15:49:30
この前参加できなかったので今回こそは( ̄∇ ̄*)ゞ

ってか、上がれんのかな(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/07 16:48:05
あざ~ッスわーい(嬉しい顔)

聖地でお待ちしてます♪
2011/08/07 15:53:26
最近、バタバタで久しぶりのコメだ(笑)

当日、午前に仕事が入ってしまったが

昼過ぎには、参加しますよ♪

ちなみに…また…フォグHIDの

取り付けお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2011/08/07 16:49:56
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

了解です。お仕事が早く終わることを祈ってます♪


ちなみに、おいらバンパー外せませんが大杼部ですか?(爆)

とりあえず、2人で頑張りましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011/08/07 15:57:30
お盆休みがないのでまだわかりませんが、行けそうなら連絡します(^^)
コメントへの返答
2011/08/07 16:50:54
了解です。

休みになることを祈ってます♪

2011/08/07 19:13:15
行きたい・・・

でも14日は帰省中なんです(´・ω・`)

またしても聖地にいけないとは _| ̄|○
コメントへの返答
2011/08/07 19:54:16
残念です(T_T)

けど、プチは定期的にやりますので

次回ご都合が付けば是非参加よろしくです(^^)v
2011/08/07 19:59:30
こんばんわ(^^)

みなさんにお会いしたいし聖地行ってみたいんですけど、まだ保留でお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/08 06:39:10
おはようございます。

了解です。
参加可能になったら連絡ください手(パー)

お待ちしてます♪
2011/08/07 21:27:54
すいません(T_T)

先約で麺類を食べてる時間です(^-^;
コメントへの返答
2011/08/08 06:40:18
あっ!長野に行くんだな~

爺さんによろしくお伝えください手(パー)
2011/08/07 21:46:09
こんばんは☆

お盆休みは実家に行くので…

すみません今回も参加できませんm(_ _)m

次回は必ず調整して参加します(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/08 06:41:33
おはようございます。

帰省ですか~
英気を養ってきてくださいねグッド(上向き矢印)


次回は是非よろしくです(^^)v
2011/08/07 21:55:23
お出かけの為不参加で、お願いしますm(_ _)m
次回参加出来たらと思います(>_<)
コメントへの返答
2011/08/08 06:42:16
あら~どこに遊びに行くの?

楽しんできてね♪
2011/08/08 07:47:10
爺さんって、言ったな!!!
コメントへの返答
2011/08/08 07:50:09
えっ(^^;

敬老部長チェック厳しいッスね~(笑)



8月27日28日に味の素スタジアムの裏で待ってます( ̄^ ̄)ニヤリ
2011/08/11 00:41:21
こんばんわ☆

14日参加の方向でお願いします♪
久々の聖地にお邪魔しま~す
o(^▽^)o
コメントへの返答
2011/08/11 06:59:32
おぉ~~

忙しい中、調整ありがとうございますm(__)m

当日楽しみです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはよー、早すぎない?(笑)」
何シテル?   06/02 06:13
悪を苦しめ、怒りに流れずクワルドです。 基本何も出来ないので、お友達に助けていただいてます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

■□ワイパーのディマスイッチを時間調節機能付きのヤツに交換□■ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 21:33:06
ワイパースイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 21:31:01
トヨタ純正間欠式ワイパースイッチに交換 part1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 21:29:59

お友達

絆深めましょ( ̄^ ̄)ニヤリ

但し、暫く絡みのない方は誠に勝手ながら、お友達登録を削除させていただきます。
178 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認 コムテックコムテック *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2009年11月11日に納車されました 世界平和記念日らしいです(ロビン覆面さん談)
日産 グロリア 日産 グロリア
大好きだった丸目4灯です。
日産 ルキノ 日産 ルキノ
人生初の愛車です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.