• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月17日

転勤

フリスタ掲示板では既に前代表に暴露されてますが

8月1日付で転勤になりました。


入社以来15年を過ごした相模原を離れるのはさみしいですが

新しい環境でも頑張りますので、皆様応援の程宜しくお願い致します(^^)v


ちなみに、転勤先は愛知県岡崎市です。

天下統一をした徳川家康が生まれた岡崎です♪

これを機にフリスタも天下統一?( ̄ー ̄)ニヤリッ

ってのは冗談で、今まで通り絆を胸に

人と人との繋がりを広げていきたいと思います♪




関東の皆様、今まで色々とありがとうございました。

これからも遊びに来ますので優しくしてくださいね♪



東海の皆様、これから宜しくお願い致します(^^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/17 23:26:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2012年7月17日 23:29
あぁ~なんだかなぁ~(T-T)
本当に寂しいね…(;o;)
とりあえず、そちらに遊びに行きます~♪
ちゃんと部屋の掃除しとけよ(笑)
コメントへの返答
2012年7月17日 23:36
マジでさみしいよ~~

実家に近くなることはそれなりにうれしいのだけれど、彼女にも出会って、Appleさんを含めた大切な仲間に出会えた相模原という街が大好きなので、寂しいです。。。

ぶっちゃけ鬱病になりそうだよ(^^;


けど、決まっちゃったものはしょうがないので
やるしかないし、なるようにしかならないので
目の前のことに全力で向かっていくことにします♪


掃除は・・・
けど、遊びに来てね~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
2012年7月17日 23:35
こんばんは♪
ご無沙汰しています。

御栄転おめでとうございます。
新天地でのご活躍をお祈りします。

こちらでもまだお会いできておりませんが、離れてもよろしくお願いします(^_^)b
コメントへの返答
2012年7月17日 23:39
こんばんは

栄転でもなければ左遷でもないという
どうでもいい異動です(爆)

離れてもみん友さんには変わりないので

これからも宜しくお願い致します(^^)v


ところで、一度お会いしませんでしたっけ???
2012年7月17日 23:39
相模原での15年間、お疲れ様でしたm(__)m

来月からは岡崎なんですね!

これでクワサンと念願の激絡み(*^^*)

来月からは、東海が一段と盛り上がりそうで楽しみです!

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2012年7月17日 23:41
Shigeさん

ウザい位に激絡みしても良いですか~~( ̄ー ̄)ニヤリッ


とはいえ、おいらが行ったところで

何も変わりませんが、これからも

東海支部およびフリスタを宜しくお願い致します(^^)v
2012年7月17日 23:43
もっと出世して早く

オイラを雇って下さい(^_^)v

関東は、副代表、支部長、相談役が

いるんで心配しないで下さい(* ̄ー ̄)
コメントへの返答
2012年7月17日 23:46
社長

おいらを運転手で雇ってくださいよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


って冗談はおいておいて

相談役をお願いしてしまい申し訳ございませんが

死魔ちゃん、あす坊、幽さん、兄貴と一緒に

関東を宜しくお願い致します。

相模原および埼玉での定例も是非よろしくです(^^)v
2012年7月17日 23:47
こんばんは!

いきなりの転勤ブログに正直ビックリしてます(汗)


苦悪さんが相模から離れてしまうのは寂しいですが距離は離れても繋がっていると思うのでこれからも、よろしくお願いします♪

<(_ _)>

新天地でも、頑張って下さいね!



あっ!

萬金、まだ実現してな~~い(笑)
(*^o^*)
コメントへの返答
2012年7月17日 23:55
いや~噂は4月くらいからあったのですが、本日決
まりました。。。

うちの会社は、決まったら早いんですよ~(^^;

僕は独身なので良いですが、家族持ちの人はどうしてるんだろう?って感じですけどね(笑)


あっ!萬金食いたくなってきたけど、明日は水曜日で休みじゃん…
引っ越すまでにお忍びで行ってこよ~っと(^^)v


ところで、嬉しいこと言ってくれるね~
ハジくんのような方が近くに居てくれて幸せです。

これからも宜しくね♪
2012年7月17日 23:56
こんばんは。

転勤とは…

実はオイラも半年ほど前に転勤になったんですが、転勤って色々と大変ですよね。

新天地に行かれましても無理せず頑張ってください。
コメントへの返答
2012年7月18日 6:42
おはようございます。

えっ!?

う~さん、どちらへ転勤なさったのですか??


おいらは、転勤より家の引っ越しが面倒で嫌です(^^;
2012年7月18日 0:10
私は実家が近くなって少し安心しました…(^-^)
おとん、おかんの近くで♪

寂しいけど…どうせ遊びに来るでしょ(笑)

ちゃんこーーーーーっもさみしがってるし…(^-^)♪

鬱(・・;)連れが鬱になりました!って映画、一緒にみますか(笑)

彼女さんと大久保いけなくなるーー(泣)
それが一番さみしいな┐('~`;)┌
コメントへの返答
2012年7月18日 6:45
おっはよ~~

うっ!なんか上から目線で見られてる(笑)

はい、両親の近くで親孝行してきます♪


8月にはa-nationがあるし、10月はあゆのツアー最終日なので、関東に来る予定です。

まぁ、それ以外にもちょくちょく顔を出すと思うので、宜しくね♪

あっ!ちゃんこ・・・
顔を忘れられて、「がぶっ」って噛まれたらショックだな~(^^;


それから彼女は暫くこちらにいるので
一緒に新大久保行ってきてください(笑)
2012年7月18日 0:15
苦悪さん、こんばんはるんるん

転勤ですかぁ。
やっぱり独身だと簡単に転勤させられちゃうのかなexclamation&question

私も三重県だとか新潟県だとか噂が出て、一時期はヒヤヒヤしていた頃がありましたよ。

離れるのは残念ですが、今後は東海支部との合同オフ会が増えたりして。(笑)

暑い時の引っ越しはキツイね。
コメントへの返答
2012年7月18日 6:48
おはようございます。

リーマンショック以降、ドライな会社に
なったので、妻帯者でも多いみたいです。。。


そうそう、東海のメンバーと遊びつつ

関東のメンバーとも遊ぶって良いことですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ


誰かに幹事やらせなきゃ(笑)
2012年7月18日 0:16
苦悪さん、こんばんはるんるん

転勤ですかぁ。
やっぱり独身だと簡単に転勤させられちゃうのかなexclamation&question

私も三重県だとか新潟県だとか噂が出て、一時期はヒヤヒヤしていた頃がありましたよ。

離れるのは残念ですが、今後は東海支部との合同オフ会が増えたりして。(笑)

暑い時の引っ越しはキツイね。
コメントへの返答
2012年7月18日 6:49
とぉ~るさんの、熱い思い受け取りました(笑)


いや~それにしても暑いですね。。。

日々死にそうです(爆)
2012年7月18日 0:21
転勤ですか(T_T)

最近お逢いしてないので、急な話で驚きました。

またゆっくり遊んでください。
コメントへの返答
2012年7月18日 17:05
おひさしぶりです。

社員を道具にしか考えてない会社なので、いつも急なんですよ(^^;

ちょくちょく遊びにくると思うので、是日遊んで下さい手(パー)
2012年7月18日 0:31
こんばんは~♪

苦悪さん遂に東海凱旋ですね!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
フリスタで一番元気?な東海を更にパワーアップお願いします♪♪

今迄以上に車プチに、そして刈谷飲みオフ(爆
楽しみにしてますm(__)m
コメントへの返答
2012年7月18日 17:08
お疲れ様です。

部長~~
刈谷で熱い夜を待ってますよ( ̄ー ̄ )ニヤリ

ところでおいらは東海のパワーについていけりかな~(笑)
2012年7月18日 0:31
マジっすか(^^;)

いずれは…と聞いてましたが、早いですね(>_<)

あっ、山ちゃん&萬金がぁ~>_<

…鳥開でもイイですが( ̄ー ̄)ニヤリ


しかし寂しくなりますね(T_T)

向こうに行っても遊びに行きますね(^_^)v


コメントへの返答
2012年7月18日 17:10
今まで色々とありがとうm(__)m

これからも宜しくね( ̄ー ̄ )ニヤリ


ところで名古屋に行けばホワイト餃子はあるよ♪

山ちゃんもあるし♪

是非遊びに来てね♪
2012年7月18日 0:34
おひさです^^

異動ですか~

私は4月に異動してから身動きが取れなくなってますが(爆)

頑張って下さい♪
コメントへの返答
2012年7月18日 17:15
おひさしぶりです。

そう言えば平日は東京にいるんでしたっけ?

お仕事は大変ですか?

お互いに頑張りましょう♪
2012年7月18日 1:19
岡崎ですかっ?!


刈谷飲みオフいいですね(^0^)/

これからもっと東海が激しくなりそうです(^-^;
コメントへの返答
2012年7月18日 17:18
そうだよ~

近いでしょ~( ̄ー ̄ )ニヤリ

刈谷に色々な聖地作りましょう( ̄ー ̄ )ニヤリ
2012年7月18日 1:33
クワさん東海へ( ̄▽ ̄)ニヤリ

おかえりなさい(^з^)-☆
コメントへの返答
2012年7月18日 17:21
ただいま~

残念ながら実家からは通えないけど、近くなったからいいかな~って♪


ところで、東海の匠さん

これからおいらの車を宜しくね( ̄ー ̄ )ニヤリ
2012年7月18日 1:34
えー!!
転勤ならしょうがないですが、これまた遠くに!(◎_◎;)

いつでも千葉に遊びにきてくださいね♪
お仕事がんばって♪(v^_^)v
コメントへの返答
2012年7月18日 19:05
千葉は美味しいものがいっぱいで良いところだよね~~

過去にも何回か逝ったことがあるんですが

是非また行きたいと思っているので、その際はよろしくです♪
2012年7月18日 1:35
こんばんは󾌳󾮕

クワさんが異動される前に一緒に飲めて嬉しかったです(≧∇≦*)
異動の話しは聞いてましたが、実際に現実になると寂しいです(>_<)

色々ご迷惑おかけしてすいませんm(__)m
愛知に行っても頑張って下さい󾌰󾮔

愛知にも遊びに行くんで宜しくお願いします󾌾󾭠󾭠

これからも変わらず宜しくお願いしますm(__)m

あっ、引っ越しする前もしご都合良かったらご飯でも(o^^o)
コメントへの返答
2012年7月18日 19:07
細かいことは気にしないで気楽にやっていこうよ♪

愛知県にも遊びに来てね~~

あっ!ちなみに今は関内じゃなくて厚木にいるんだよね~~(^^;


なので飯は難しいです。。。

ゴメンね!

ってことで、愛知県で飯食おうね( ̄ー ̄)ニヤリッ
2012年7月18日 2:20
転勤…ボクなら会社辞めてそうですね(;^_^A

今、働かしてもらってる会社はそういうの無いから続いてるけど転勤って言われたら辞めて他探しますね。まあ、和歌山ラブって訳じゃないんですが(笑)

愛知なら相模原まで3時間ぐらいなのでまだマシかなって思いがんばりましょう♪
コメントへの返答
2012年7月18日 19:09
そもそも、入社時に騙されて関東に連れてこられたので、ようやく帰してもらえるって感じですね(笑)

けど、今では相模原が大好きなのでちょっと困惑してるところもありますが(^^;


次回は愛知or関西でお会いしましょう♪
2012年7月18日 5:31
前向きに行こう!

必ず遊びに行くし、いつでも会おうと思えば会えるぞ!ヾ(≧∇≦)
寂しくなるけど、頑張ってね!

コメントへの返答
2012年7月18日 19:11
あざ~~ッス

おいらも遊びに来るので、がんもさんも来てくださいね~~♪

そして、名古屋で危ない遊びしましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ
2012年7月18日 5:33
ようこそ岡崎へ♪ ウチもご近所なので…よろしくお願いしまーすm(__)m


これで わらしべ…(  ̄▽ ̄)ニヤリ いつでもお待ちしておりますぅ(*^^*)
コメントへの返答
2012年7月18日 19:12
わらしべ長者さん、こんばんわ(笑)

おいらの車から持っていけるものはないですよ♪


とりあえず引っ越したらどこかで宴会でもやりますか( ̄ー ̄)ニヤリッ
2012年7月18日 6:19
ありゃ…
横浜で密会計画が無理になっちゃいましたね(T_T)

色々と大変でしょうけど頑張って下さいね(o^-^)
コメントへの返答
2012年7月18日 19:13
そうなんですよ~~

ハフロクさんと横浜で熱い夜を過ごすはずが。。。


ゴメンなさいm(__)m


けれど、神奈川には遊びに来るつもりでいるので、機会があれば遊んでください♪
2012年7月18日 7:01
代表がイン○○(@@;)


寂しくなるよー(T_T)

でも転勤先でのご活躍を願ってます♪

転勤が嫌で会社辞めた幽でした(笑)
コメントへの返答
2012年7月18日 19:15
あれ?

○○がわかりません(^^;

教えてください(笑)


って、幽さん

転勤がいやで仕事辞めたんですか~~

おいらは、地元に近いならって事で

行く気にはなりましたが、これが

縁もゆかりもない土地だったら。。。
2012年7月18日 7:21
おはようございます(^O^)

驚きました(>_<)

近所なのになかなかお会いできずでm(_ _)m

新天地でも、頑張って下さい(^-^)
コメントへの返答
2012年7月19日 7:59
おはようございます。

そうですね。近くなのに中々会えませんでしたね(笑)

意外にこれからの方が会う機会が多かったりして♪
2012年7月18日 7:22
苦悪武龍@KIZUNAさん 晴れおはようございます手(パー)
先日、某所でうん年振りに合えたのに、転勤ですかふらふら 寂しくなりますねがく~(落胆した顔) 始めて出合った頃は、車(RV)車(セダン)アル・ベル 目見るだけ トイレ会うだけでとても楽しかった事を思い出しますほっとした顔 最近は、みんカラ 殆ど(´-ω-`)休んでいますが 転勤前に1度は会いたいですねウィンク また、転勤先に お友達と車(RV)車(RV)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ドライブ行く事が会ったら また遊んでくださいわーい(嬉しい顔)指でOK ・・1年もしない内に 東京に またexclamation転勤バッド(下向き矢印) だったりして( ´艸`)ププ わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年7月19日 8:03
おはようございます。

うん年振りって…
まだ知り合ってから2年ですけど(笑)

確か、5月のゴールデンウィークに相模原某所でしたよね!?

あの頃は変なしがらみもなく、楽しかったですね♪

あっ!愛知県に早朝ドライブ来てくださいよ~( ̄ー ̄ )ニヤリ
2012年7月18日 7:34
おはようございます

マジッすか?

皆さん転勤多いですね

忙しくて大変かもしれませんが

体には気を付けて下さい。
コメントへの返答
2012年7月19日 8:12
おはようございます。

最近ハヤリですか?(笑)

おいら流行の最先端(爆)

実は転勤で業務内容が若干変わるので

暫くは勉強の日々になりそうです(^^;


落ち着いたら遊んで下さいね♪
2012年7月18日 7:48
お久しぶりです(^-^)ノ

本当ですか?

東海のメンバーとしてはとても嬉しいですが
ご本人は環境が変わり大変だと思います。

頑張って下さいね♪
また、お会いできるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2012年7月19日 8:33
あざ~っす(^^)v

東海支部一の新入りになりますので優しくしてくださいね( ̄ー ̄ )ニヤリ
2012年7月18日 9:10
苦悪さん、お帰りなさぁ~い\(^o^)/♪♪♪

と~っても嬉しいです(*^▽^*)

とりあえず…お盆に「お帰りなさいナイト」でもやりますか(* ̄ー ̄)ンフッ

ちなみに、8月18日の土曜日なら動けます(*^▽^*)ルンルン♪

これで念願の「灯台プチ」し放題ですね(* ̄ー ̄)

楽しみ~(*^0^*)

コメントへの返答
2012年7月19日 21:08
ただいま~

って実家まであと50Km位ありますが(笑)

「お帰りなさいナイト」とてもうれしいですが

まだお盆の予定がたってないので

もう少しお待ちください(^^;


ちなみに灯台はいつでも逝きますよ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
2012年7月18日 10:04
マジっすか((((;゚Д゚)))))))
まじ寂しいんですけど……

でも、仕事の関係なら出戻りももしかしたら有りますよね(o^^o)
ってポジティブに考えますww

コメントへの返答
2012年7月19日 21:09
YORIくん、ごめんね~~

ぶっちゃけ、IT系の仕事って

関東が多いんだけど、今回何故か

愛知に行くことになっちゃいました(^^;


ってことで、また戻ってくる可能性が高いわけで

その時まで、相模乃國をよろしくね♪
2012年7月18日 10:06
こんにちは♪

8月転勤ですか!? 暑い中、色々と大変ですね(汗

でも国内でよかったですね(笑 カイガイはないかな?

向こうでも頑張ってどんどん出世しましょう^^

コメントへの返答
2012年7月19日 21:11
こんばんわ

う~ん、実は中国での仕事もありますが

多分僕には無縁です♪


なりすけさんには、みんカラ始めた当初から

お世話になりっぱなしで、なにもお返しが

出来ず心苦しいですが、神奈川にも

遊びに来ますので、その時は遊んでくださいね~(^^)v
2012年7月18日 10:37
こんにちは(*^^*)

苦悪さん東海にお帰りなさい( ̄▽ ̄)

僕の職場も岡崎ですよ♪♪

転勤大変だと思いますが頑張ってください(^O^)

コメントへの返答
2012年7月19日 21:15
こんばんわ

ぺんたくんも岡崎なんだ~~

ばったりスライドとかあるかもね~~

その時は優しくしてね( ̄ー ̄)ニヤリッ
2012年7月18日 12:58
こんにちは♪

いや~、近くなりましたね!関西に!\(^o^)/

頑張って下さいね!

関西来て下さいね!\(^o^)/
コメントへの返答
2012年7月19日 21:16
こんばんわ

関西ですか?

大阪はお忍びで結構行ってますよ(笑)

飛行機ですけど♪


けど、これからは車で行ける距離になったので

宜しくお願いしますね~~(^^)v
2012年7月18日 17:35
苦悪さんお久しぶりです!

中々飲みにも行けず…

相方が名古屋の手羽を是非食べて欲しいと言ってくれたので、連れて行ってくれるみたいです(爆)

その時は連絡しますので、宜しくお願いしますね(≧▽≦)
コメントへの返答
2012年7月19日 21:17
お久しぶりで~す

そうですね!

約束した山ちゃんは愛知県で逝きましょう(笑)


けど、マジ覇流ちゃんと遊びに来てください!

案内します(^^)v
2012年7月18日 17:51
転勤ですか(;゜0゜)大変ですねー!

隣の県だけど今までより遠くなっちゃいますね(^_^;)

なんで、また会うときは聖地集合でd(。ゝω・´)
コメントへの返答
2012年7月19日 21:18
拓ちゃん

お久しぶり( ̄ー ̄)ニヤリッ

多分、愛知県からでも同じ位の距離ですよ♪

なので、愛知県の聖地でお待ちしてます(^^)v
2012年7月18日 20:09
苦悪さんマジっすか!!(⌒‐⌒)

尾張の國におかえりなさい!
いや~またまた盛り上がりの兆しでつね~

こりゃ~苦悪さんおかえりオフに備えて準備しなきゃ(^_^)/

オフに加えて宴会もありそうな予感でつ!
(⌒‐⌒)ニヤリ
コメントへの返答
2012年7月19日 21:19
マジっす(^^)v

けど、三河乃國ですけね(笑)

早く尾張乃國に帰りたい・・・


オフはオフで楽しいですが

とりあえずは宴会で(爆)
2012年7月18日 21:00
苦悪さん、お帰りなさい(ノ*´▽)ノワーイ♪
これから東海も飲みプチが増えそうですね( ̄▽ ̄) ニヤ
コメントへの返答
2012年7月19日 21:20
ただいまです(^^)v

そうそうこれからは、皆車をおいて

電車で集合になりますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2012年7月18日 21:02
おひさしぶりです!


転勤は大変ですよね(*_*)でもクワさんの地元に近かったぶんよかったですね♪


コ〇ナオフを秋くらいの涼しくなったときくらいにやろうかと、バズさんとタローちゃんと話してたんですが、まさか今回転勤されるとは思わなかったので、間に合わなくてすみませんでしたm(__)m


むこうでも、お仕事頑張ってください!


コメントへの返答
2012年7月19日 21:21
お久しぶり~~

コロナオフ折角の機会なのにごめんねm(__)m

けど、愛知県にはコロナがそこらじゅうにあるので

愛知県のコロナに来てください(爆)
2012年7月18日 21:36
こんばんは!

お久しぶりです<m(__)m>

転勤先が、岡崎ですか!?
ぼくの、住んでるところと近いですね!!

また、愛車拝見させてください!(^^)!
中々、オフには参加できずですけど・・・(>_<)
コメントへの返答
2012年7月19日 21:22
こんばんわ

仕事場が岡崎なんですよ~~

うちのメンバーも三河の方が多いみたいなので

ダブル~さんも、ご都合が合えば

是非オフ会に参加して下さいね~~♪ 
2012年7月19日 0:29
最近は全くご無沙汰ですが、転勤ですか‥

最初のドンキプチが懐かしいね~

LED一個で喜んでたよね!

土曜は浜スタでナイター練習です、聖地は何時までやってるのかな?
コメントへの返答
2012年7月19日 21:24
タケさん

ご無沙汰してます。

思えば2年半くらい前ですね~

あの時は、気を遣わなくていいメンバが

集まって楽しかったですね♪

そういえば、あのドンキ復活したんですよ~

なので、復活ドンキプチでもやろうかな~

って思ってた矢先の転勤でした。。。


ちなみに、土曜はお店がしまった後が不明なので

早めに帰れたら携帯に連絡くださいヽ(^。^)ノ
2012年7月19日 10:08
おおお
マジですか・・・

離れるとさびしいですが、顔を見て話した仲間です、そうそう遠くに感じることはないですね!
コメントへの返答
2012年7月19日 21:25
マジっすよ~~

けど、近いですよ!

黒光さんなんてしょっちゅう刈谷に

行かれてるじゃないですか~

ってことで、次回刈谷に来られる際は

おいらも突撃します( ̄ー ̄)ニヤリッ
2012年7月19日 11:36
転勤???

これは、驚きました・・・

最近、めっきり忙しくてみんカラも徘徊できていませんでしたが。。。

寂しくなりますね~

また、遊んでください!!

コメントへの返答
2012年7月19日 21:28
おぉ~心の友よ~~

急ですが転勤になりました。。。

転勤前に会うのは難しいですが

神奈川にも遊びに来るのでよろしくです(^^)v



ところで、フリスタ。。。

書き込みがなかったので首にしちゃったけど。。。

もし、まだフリスタで活動する気があるようでしたら

連絡くださいヽ(^。^)ノ
2012年7月19日 11:50
久しぶり登場ですm(__)m
転勤ですか!寂しいッス(泣)
遠い所から応援してます(嘘)

久し振りに会えますな(^_^)/僕の激務期間が終われば。。
コメントへの返答
2012年7月19日 21:29
お久しぶり?

先日電話で話した気がする。。。

てか、ナリの家からメチャクチャ近いんだけど。。。

とりあえず、引っ越して落ち着いたら連絡します( ̄ー ̄)ニヤリッ
2012年7月19日 13:13
転勤?!最後に会ったのはいつだろうか・・・(^0^;)

新天地でも頑張ってくださいね(^O^)v



また機会があれば、しゃぶしゃぶ食べましょう(笑)
コメントへの返答
2012年7月19日 21:30
お疲れ様~~

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

いつあっただろうね?(笑)

まぁ、久しくあってなくても

存在は忘れてないから大丈夫だよ(謎)


って、ことでこれからも宜しくね♪
2012年7月19日 19:16
くわさん

頑張って下さいね~・゜・(つД`)・゜・
コメントへの返答
2012年7月19日 21:30
あざ~ッス\(^o^)/


てか、坊ちゃん関東支部よろしくね(^^)v
2012年7月19日 23:24


代表 さようなら (;_;)/~~~


お元気で、…… ありがとう涙
コメントへの返答
2012年7月20日 6:28
あにき~

なんかもう会えないみたいなコメントですね(笑)

神奈川~愛知なんて、近いですからいつでも会えますよ(^^)v
2012年7月20日 12:17
さびしくなりますね
戻って来たときは呼んでくださいね
コメントへの返答
2012年7月21日 10:42
結婚が近いのにごめんね~

10月の予定は全く未定だけど

極力来れるよう調整するから

おいらのこと忘れないです~(^^)v
2012年7月20日 13:12
ありゃりゃ・・・

いつの間にクビに・・・

まあ、全然徘徊もできていませんでしたからね。。。

フリスタのステッカーはまだ

貼ってありますが大丈夫ですかね!?
コメントへの返答
2012年7月21日 10:44
5月頃掲示板にて活動意思確認してたんだけど、書き込みがなかったので・・・

先ほど解除したので確認してみてください♪
2012年7月20日 17:30
ご無沙汰です
しばらく(現在も)忙しく
みんカラ放置中なもんで
忘れられてるかな(笑)

クワちゃん転勤ですかぁ
15年も相模原にいたんだ

なかなか忙しさから脱却
できませんが!

また機会があれば(^^)/
コメントへの返答
2012年7月21日 10:46
ご無沙汰してます。

こばさんのこと忘れるわけないじゃないですか~

大切なお友達ですよ♪


時々神奈川に遊びに来ますので

その時はよろしくです(^^)v
2012年7月22日 1:33
苦悪さん
遅くなってすみません(ーー;)

土日はどうしてもバタバタしてなかなか早く上がれなくて~
( ; ; )

東海に行ってもおいらのコト忘れないで下さいね(^^;;
それからカラダに気を付けて頑張って下さい
(^_-)


一応ダンボール持って来てあるんですが…
近々届けましょうか?
最後に代表の力に少しでもなりたいのでm(_ _)m
コメントへの返答
2012年7月22日 12:48
道くん

昨日は電話くれてありがとうm(__)m
電話で話が出来ただけで嬉しかったよ(^^)v

道くんこそ、遅くまで仕事で大変だと思うけど、身体を大切にね♪


ところで、段ボールとても嬉しいです。
今会社が手配してくれてるのですが、受け取れるのが水曜日くらいになりそうで…

道くんの都合に合わせますが、今日か明日は途中まで取りに行きますよ(^^)v


で、たまには愛知県に遊びに来てください( ̄ー ̄ )ニヤリ

プロフィール

「おはよー、早すぎない?(笑)」
何シテル?   06/02 06:13
悪を苦しめ、怒りに流れずクワルドです。 基本何も出来ないので、お友達に助けていただいてます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

■□ワイパーのディマスイッチを時間調節機能付きのヤツに交換□■ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 21:33:06
ワイパースイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 21:31:01
トヨタ純正間欠式ワイパースイッチに交換 part1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 21:29:59

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2009年11月11日に納車されました 世界平和記念日らしいです(ロビン覆面さん談)
日産 ルキノクーペ 日産 ルキノクーペ
人生初の愛車です。
日産 グロリア 日産 グロリア
大好きだった丸目4灯です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation