• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

廣進丸のブログ一覧

2009年10月31日 イイね!

仕事中

仕事中仕事中ですが雪が凄いです。
前が見えません。
ぶつかったらやばいので真面目に仕事します。
Posted at 2009/10/31 23:05:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年10月30日 イイね!

ノーマル車高に!

ノーマル車高に!画像は、20インチ入れた日です。パジェロ買って1年位の時です。
ノーマル車高に入れたのでもちろんハンドル1回転も回せず・・・
フロントフェンダー加工して走れるようになりました。
ローダウンしているように見えますよね?
しばらくこのままでしたが、船を牽引してバウンドしたらリアフェンダーにあたるのでソーサー入れて回避することに。
ここからが、車高との戦い?が始まってしまいました。

話変わって、今日今いるところ初雪降ったらしいんですが、中で仕事してたからわからなかったです。
寒いとは思ったんですよね。明日、チャリで通勤する予定だけど大丈夫かな?
なまら喉が痛い!皆さん風邪に注意です。

明日から長期航海の予定なので携帯繋がれば更新したいと思います。
Posted at 2009/10/30 19:26:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2009年10月29日 イイね!

新車!

新車!夏はジェットや船で遊んでいるのですが、冬はスノーボードで遊んでいました。
ここ2年位、冬に知り合いにスノーモービルで遊ばせてもらうことがあり
欲しいなとは思ってたのですが、なんだかんだ新車で200万くらいするので我慢してました。
でも、今年の3月に違う知り合いに中山峠で800ccと1000cc乗せてあげると誘われて
行ったのがダメでした!欲しい欲しい病が・・・
ジムニー買う予定でいたのに、たまたま去年モデルの新車を安く出せると言うショップさんに出会い
7月に納車しちゃいました。遊び物はいつも中古の安い奴を買っていたのですが車以外で新車は初めてで嬉しいです。
早々とジェットを下ろして載せ替えて準備は出来てます。天気予報も雪マークが出てきてワクワクしてきました。
また、借金をしてしまったので、ジムニーはお預け!ノアを先日車検に出してもらいました!
少し趣味減らさないと借金生活終わりそうにありません・・・
Posted at 2009/10/29 21:01:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2009年10月28日 イイね!

走破性

走破性今、BFGのオールテレーン履いてるのですが、たまに砂浜など走りに行ったりするのですが
やっぱりなかなか走りません。本当はマッテレ履きたいんですが
今の20インチに履かせれるのがないんですよね!
16インチにしてマッテレに履き替えようとも考えてるんですが・・・
LSDも面白そうだなと。パドックから出てるんですよね!
そんなにオフロードばかり走る訳ではないから必要ないって言えば必要ないんですけどね!
この前海難救助で来てたパトカーが目の前で埋まったから、近くにいたみんなで押したけどダメで
スペースギアでダメでパジェロで引っ張ったのですが、しばらく引っ張ってたら自分ももがきだし
ランクル70来たので選手交代!
ウインチ付きだったのでウインチであっさり引っこ抜き完了!
この出来事でちょっとショック受けてしまいました。それから走破性アップのいじりたい病が。
Posted at 2009/10/28 21:58:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2009年10月27日 イイね!

今年の鮭釣り

今年の鮭釣り釣りが好きで鮭釣りもやっているのですが
今年は、なかなか釣れません!
シーズン前の予想では過去最低の回帰率と予想されていました。
でも、定置網にはかなりの鮭が入っていると・・・
毎年、船引っ張って北見枝幸まで遠征してるのですが
今年は3日もやって雄3本でした。
釣れただけ良かったのですがちょっと物足りなかったです!
跳ねももじりもあまりなく、回りでも釣れないと言ってました。
今年は11月に八雲の釣り船にのせてもらうので釣果を上げたいと思っています。
Posted at 2009/10/27 22:03:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

職業が特殊なため不定期更新になりますが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

サンリオフェア2014に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 11:04:28

お友達

宜しくお願いします。
24 人のお友達がいます
CT部長CT部長 lupin(ルパン)lupin(ルパン)
Hammer5700Hammer5700 ろこもこぴー助ろこもこぴー助
作造作造 YasuAYasuA

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ タンドラ トヨタ タンドラ
2010年式のクルーマックスリミッテッドです
トヨタ ライトエースノア トヨタ ライトエースノア
初めての車
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
親のV4系パジェロが壊れてマイボートを牽引する車がなくなたので自分のセカンドカーとして購 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
親の通勤用とスノーモービル運搬用に購入

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.