• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

廣進丸のブログ一覧

2010年08月24日 イイね!

すごい雨でした

すごい雨でした朝3時ころにすごい音で目が覚めました!

雷に大雨でした。各地で被害が出てますね。
家は大きな被害はありませんでした。スノーモービルをしまってある倉庫は浸水してべちゃべちゃになってました。

近くの国道は通行止めになっていました。海を偵察に行って砂浜まで海みたくなっている所もありました!
どうせならと少し遊んできちゃいました。心配してメッセージまで頂いていたのに知らずに遊んで来てすいません!

そしたら、またコトコトって鳴ってるし・・・
またスタビでしょうね!スタビリンクは緩まないと思うので減ってきちゃったのでしょうか?

次から次へと異音がする車です!
Posted at 2010/08/24 19:05:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年08月23日 イイね!

さすがプロ

さすがプロリモコンで鍵を開けて助手席開けて鍵と荷物を置いて閉めて1分位して車に戻って来ると、ガチャっと聞こえたなと思ったら閉まってました!
スペアキーも中だし…

父親にヘルプ電話したらトラックで来てくれて仕事で使ってる工具で1時間位頑張ってみたけど自分で開けれなくて、鍵屋に電話して15分位で到着して5分かからないで開けてくれて帰って行きました!

作業中は見せてもらえませんでした!特殊な工具でほじほじしてました。
僕は1時間位苦戦して開けれなかったのに。やっぱり道具ですね(笑)
Posted at 2010/08/23 15:49:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月23日 イイね!

やってしまった!

やってしまった!鍵がー!

勝手に鍵閉まってしまいました。

苦戦中です。鍵屋呼ぼうかな…
Posted at 2010/08/23 13:16:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月23日 イイね!

久しぶりに

久しぶりに日付変わって昨日の日曜日は、釣りに沖に行っても釣れないみたいだし、ジェットは混んでるしで、いつもは父親ばかりと遊びに行ってるので久しぶりに母親にも親孝行してやらないとと思い、ドライブがてら積丹までウニ丼を食べに行ってきました!

僕は昔食べた防腐剤がたくさん入ったウニを食べてからウニが嫌いだったのですが最近のは塩水付けなので味はウニそのものらしいので挑戦してみることに!
でも、注文してから出てくるまで時間かかるなと思ってたら、殻から剥いてそのままでしたので美味しく食べれました。

日曜日はやっぱり変な運転するのが多くて疲れました!
Posted at 2010/08/23 00:24:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月20日 イイね!

磨きました

磨きました自転車のメンテナンスしました!

磨いて綺麗になったかなと思います。でも年数たってるのでもとには戻りませんでしたけど。
ホイルのスポーク磨くのがめんどくさかったです。
磨いていたらタイヤ横側に亀裂があるのを発見してしまいました!予備のタイヤないか探してたら見つけたのですが、なんとスパイクタイヤでした!これも先輩にもらったタイヤです。父親が買ったほとんど乗ってない折りたたみ自転車も出てきたし。タイヤは結局予備がなくてそのままに。
ブレーキのゴム部分?も劣化してひび割れしてるし・・・
何か良いのないかネット徘徊でもしましょうか。ハマりそうで怖いんですよね~!


あと、倉庫からパドックのリアバンパーのアンダーガードが出て来ました。以前にガード類全部買ったのですが、ヒッチメンバー付いているので付けれないのでしまってありました!
誰か欲しい方いませんか~?前期にしか付かないですけど。詳しくはパドックのHPで!
パーツレビューにアップしておきます。中古ですが未開封なのでわかりずらいですが、他のガードは新品に近い状態でしたので大丈夫だと思います。
Posted at 2010/08/20 16:27:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

職業が特殊なため不定期更新になりますが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

サンリオフェア2014に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 11:04:28

お友達

宜しくお願いします。
24 人のお友達がいます
ろこもこぴー助ろこもこぴー助 * よしまろよしまろ *
CT部長CT部長 lupin(ルパン)lupin(ルパン)
Hammer5700Hammer5700 作造作造

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ タンドラ トヨタ タンドラ
2010年式のクルーマックスリミッテッドです
トヨタ ライトエースノア トヨタ ライトエースノア
初めての車
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
親のV4系パジェロが壊れてマイボートを牽引する車がなくなたので自分のセカンドカーとして購 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
親の通勤用とスノーモービル運搬用に購入

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.