• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

廣進丸のブログ一覧

2010年09月28日 イイね!

大荒れ

大荒れ今日の稚内は大荒れです!かなりの大雨です。車から降りて部屋に入るまでに全身ずぶ濡れでした。
明後日から利尻島に釣りしに遊びに行くのですがどうなることやら…
Posted at 2010/09/28 23:48:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月26日 イイね!

最高でした

最高でしたお久しぶりです!

先日みんカラ友達が仕事ではるばる稚内に来ていたのでお会いしてきました。少しの時間でしたが色々車の相談を聞いてもらいました。その節はお世話になりました。

そしてお別れしまして僕は用事のためにまた札幌向け!とある女性歌手のライブを見に行って来ました。ずっとファンでして2年前にも見に行ったのですが今回は何と最前列のチケットが取れたので最高に幸せでした!ツアーTシャツ着て聴いて見ていると、すぐ目の前1メートル位の所に来てくれたりしたのでファンとしては最高の1日になりました。

ライブが終わり夜中の0時すぎに家を出てまたまた稚内に仕事へ!流石に疲れました。
そして今日は職場のレクでソウセイジ作りへ行って来ました。腸に詰める作業からやりまして、昼には外で焼肉大会をしてきました。帰りには作ったソウセイジをもらい皆さん帰宅。
僕は……職場に戻り仕事です。今日は職場に泊まりです!

色々忙しい日々を過ごしてまして、これからブログをノートパソコン持って来たのでネットにつなげようとしても繋がらず…携帯から更新してます!

ネットに繋がらないのでメールも確認出来ません!
困ったな。
Posted at 2010/09/26 20:01:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月22日 イイね!

脱出

脱出今日から仕事のために稚内に夜中の1時すぎに到着しました!

朝から脱出装置の点検整備のために脱出訓練してました。稚内は寒いです(笑)

今日は職場に泊まりでして、24日に用事があるために明日札幌に戻りまた24日の夜中に札幌から稚内に戻って来る予定です!最近かなりの距離を走ってます(笑)


話し変わって、今日みんカラのお友達が仕事で稚内に来ているので明日の朝にお会いしてきます。色々車の相談にのって頂いていまして偶然にも稚内に来るのでついでに僕の悪巧みを実行するのにお話しして来たいと思います(笑)
Posted at 2010/09/22 21:13:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月21日 イイね!

行ってきました

行ってきました土曜の夜に父親とスノーモービルのメンバー2人とで道北の枝幸にサケ釣りに向かいました!
天気予報では日曜はあまり良くないみたいでしたが、取りあえず行くことに。

夜中の2時に着いて5時まで仮眠して起きると雨に風があり波が高くて誰も船を出さないので中止にしてまた寝ました!

昼ころには雨は止んでましたが波は収まらないので1日目は、焼き肉したりして遊んでました!

2日目の朝4時に起きてみると風もなく出れそうなので準備をして出港するとうねりはあるけど良くなる予報を信じて釣り場まで行きました!

釣りを開始して2時間してもサケは跳ねないし他の船でも釣れてないしで移動して、サケの気配があったので期待していると、メンバーの女の人にヒット!!!サケ釣りしたことがないので教えながら何とかオスサケをゲットできました。
そのあとすぐに父親にもヒット!でも船底に潜られて船外機でラインが擦れて切れてしまいました。
それからはサケの気配もしなくなったのでまた移動。

移動してすぐにメンバーのもう1人がオスサケを釣りあげました。
お客さんに釣らせてあげれたので後は僕だけだったので焦りましたが少し本気出してやっとオスサケをあげて、すぐ後にメンバーがメスサケをあげることが出来ました!

まだまだ釣り足りないので昼までやる予定が風が出てきて危険と判断して11時には港に戻ってきました!
色々聞いてたら他の船は釣ってないらしく朝早くに帰港していたみたいで、船中4本は優秀なほうで良かったです。

デジカメを車に忘れて行ったので写真撮れなかったので家の台所での写真ですいません。
Posted at 2010/09/21 14:21:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味
2010年09月16日 イイね!

そろそろ

そろそろ北海道は朝晩は涼しくなってきました!そろそろジェットシーズンも終わりに近づいてきました!今年は一回しか乗ってません・・・
冬の準備もそろそろやり始めている方もちらほら噂が聞こえてきたので、取りあえず磨いてワックスかけておきました。
新作のDVDも届いたのでイメージトレーニングしてます。

パジェロでホーンを長く鳴らしたらやっぱりエンストしちゃいます。電気使いすぎかな?多分アンプだとは思うんですがね。
そして、またスタビらへんがコトコト鳴ってるし!スタビリンクって緩みますか?六角でおさえて締めるから緩まないと思うんですがね。
Posted at 2010/09/16 17:08:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

職業が特殊なため不定期更新になりますが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

サンリオフェア2014に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 11:04:28

お友達

宜しくお願いします。
24 人のお友達がいます
ろこもこぴー助ろこもこぴー助 CT部長CT部長
tubachitubachi Hammer5700Hammer5700
hide3500hide3500 lupin(ルパン)lupin(ルパン)

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ タンドラ トヨタ タンドラ
2010年式のクルーマックスリミッテッドです
トヨタ ライトエースノア トヨタ ライトエースノア
初めての車
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
親のV4系パジェロが壊れてマイボートを牽引する車がなくなたので自分のセカンドカーとして購 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
親の通勤用とスノーモービル運搬用に購入

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.