• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

廣進丸のブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

皆様良いお年を!

皆様良いお年を!こんにちは!

昨日は毎年恒例のスノーモービルの乗り収めに行ってきました!
今年は10台の予定でしたが、1人二日酔いで寝坊したらしくて来ませんでした。

初心者もいたので近場の山で遊んで来ましたが、かなりの積雪があり最高でした!
遊び場に着いてすぐに木に吸い込まれてしまい激突してしまいまたバンパー曲げてしまいました(笑)

乗ってる時間よりレスキューしてる時間の方が長かったので疲れました!
いつの間にか左手首が痛くなって力が入らないし筋肉痛だしで、かなり遊べたので楽しかったです。

さて今日で2010年も終わりますが皆様良いお年を。
来年も交流して頂ければと思います!
宜しくお願いします。
Posted at 2010/12/31 16:41:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月27日 イイね!

終わった!

終わった!こんばんは。

なんとか無事に今年の仕事も終了することが出来ました!明日は休みを取ったのでこれから夜行バスに乗って帰ります!

家にサンタクロースからプレゼントが届いたみたいなので楽しみにして帰ります(笑)
Posted at 2010/12/27 22:59:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月24日 イイね!

強風

強風昨日から北海道は大荒れです!
昼過ぎに最大瞬間風速32.7mを記録しました!
海は波が8mとこれまた大荒れで凄いことになってます。
なかなか目的地に向かえません。27日に到着予定ですがどうなることか…

28日は有休使って帰ろうと思ってたのに(笑)
Posted at 2010/12/24 01:52:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月18日 イイね!

初出動

初出動朝起きるとみごとに積もってくれていました!

たいしたことないかなと玄関出ると手で雪かきするにはちょっとあるかなと弱気になり、
今年初のタイヤショベルを使いました。楽なんですがキャビンがないので寒いんです・・・贅沢な悩みですがやっぱりキャビン付きが欲しいです!

もっと積もってくれたら明日は山に遊びに行けるかな~!
Posted at 2010/12/18 16:44:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月17日 イイね!

雪不足

雪不足こんばんわ!

愛車グランプリで投票してくれている皆さんありがとうございます。


昨日の夜に近場の山にスノーモービル乗りに行ってきました!
でも、いつも行っているルートは途中から雪が少なくて無理と判断して、途中からかなり昔に使用されなくなった林道を走って頂上まで上がるルートに変更して上がろうとしましたが、何十年も前から整備されていないので木や笹が凄いことに!!
進めるところまで行きましたがキャタに笹が巻きついて身動き出来なくなったのでノコギリで笹を切って脱出して引き返してきました。モービル乗ってる時間より笹と格闘してる時間の方が長かったような・・・もっと雪が降ってくれないと遊べませんね。
なので、またまた画像ありません(笑)


そして、待ちに待った年一回発行のスノーモービルの雑誌が発売になったので買いに行ってきました。
去年からなので今年で2冊目になります。なかなかマニアックで知られていない雑誌ですかね?
Posted at 2010/12/17 16:30:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

職業が特殊なため不定期更新になりますが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

サンリオフェア2014に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 11:04:28

お友達

宜しくお願いします。
24 人のお友達がいます
YasuAYasuA * Hammer5700Hammer5700
作造作造 ろこもこぴー助ろこもこぴー助
hide3500hide3500 CT部長CT部長

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ タンドラ トヨタ タンドラ
2010年式のクルーマックスリミッテッドです
トヨタ ライトエースノア トヨタ ライトエースノア
初めての車
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
親のV4系パジェロが壊れてマイボートを牽引する車がなくなたので自分のセカンドカーとして購 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
親の通勤用とスノーモービル運搬用に購入

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる