• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

廣進丸のブログ一覧

2011年02月22日 イイね!

とうとう…

おはようございます。

とうとう〇十路になってしまいました…
あっという間に歳はとりますね(笑)
Posted at 2011/02/22 03:53:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月18日 イイね!

増えて行く…

増えて行く…こんばんは!
昨日?一昨日?はまたまた夜にモービル行って来ました。2時すぎまで遊んで帰って来たのは夜中の3時でした(笑)
帰って来るときに、家の近くで路外に車が落ちて電柱にぶつかって大破して止まってたので、人命救助しようと思ったけど誰もいなかった(笑)多分酔っ払い運転で事故やって逃げたのかなと…念のため通報して帰宅しました。今朝、レッカーされてました!

写真はタンドラの走行距離が5000マイルになったので撮影してみました!
撮影したのは助手席の方です。
あっという間に距離が増えて行く…乗らないともったいないけど距離が増えるのも何か嫌ですね(笑)

日付変わったから昨日ですが、家の近くでタンドラとスライドしました!タンドラとは初スライド!北海道にもいるんですね~。
Posted at 2011/02/18 01:59:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月14日 イイね!

楽しかった~

楽しかった~休みになったので、遊んできました!
今回は3人で行動してました。

世間は3連休みたいで山も混んでました。朝8時30分集合で山に向かいましたが、登山客の車がたくさんいたので、場所を変更することにして移動し、違う山に!
そこでも、1台いましたが、僕らが来たら帰って行ったので、準備して遊んできました。
山では嫌われ者のスノーモービルなので気を使いながらの場所選択です(笑)

9時過ぎから遊んで、途中焼き肉しながらでしたが、下山してきたのは夜の10時近くでした(笑)
楽しすぎてほとんど写真撮ってませんでした・・・
Posted at 2011/02/14 00:25:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

職業が特殊なため不定期更新になりますが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

サンリオフェア2014に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 11:04:28

お友達

宜しくお願いします。
24 人のお友達がいます
ろこもこぴー助ろこもこぴー助 * CT部長CT部長
Hammer5700Hammer5700 lupin(ルパン)lupin(ルパン)
tubachitubachi hide3500hide3500

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ タンドラ トヨタ タンドラ
2010年式のクルーマックスリミッテッドです
トヨタ ライトエースノア トヨタ ライトエースノア
初めての車
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
親のV4系パジェロが壊れてマイボートを牽引する車がなくなたので自分のセカンドカーとして購 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
親の通勤用とスノーモービル運搬用に購入

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.