• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

廣進丸のブログ一覧

2011年06月27日 イイね!

不安になるよ!

こんにちは!

仕事に向かうためにニュースでも事故で有名な釧路向けの汽車に乗ってます!

乗車したらいきなり停電しました。
アナウンスがありエンジンが停止したためで異常ではないので心配しないで下さい!

と言われても少し不安になりますよ(笑)
Posted at 2011/06/27 17:56:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月23日 イイね!

ユーザー車検

ユーザー車検こんばんわ。

昨日、ネットで軽自動車検査協会に車検の予約をして車検を受けて来ました!

今回で軽トレーラーの車検を自分で受けたのは2回目なのですが、前回は受かったのに今回はちょっと指摘され再検査になりました!前回は受かりましたよと言っても納得してくれなくて、指摘された所を直して合格となりました。

やっぱり、検査官によって違ったりするんですね~!

後は、ジェットの検査受けないと・・・
Posted at 2011/06/23 18:10:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2011年06月21日 イイね!

夏の準備

夏の準備お久しぶりです。無事に土曜日に帰ってきました。

北海道も暑くなってきましたので日曜にスノーモービルを倉庫に入れてジェットに積み替えしました!

4月にジェットの船検が切れているので受験準備したのですが、トレーラーも切れてしまっていました・・・・
今年もジェットに乗る回数少なそう(笑)

トレーラーの整備もして車検受けないと船検も受けられないので整備して準備完了です!
引っ張って行くのはまずいのでトラックで運んで車検場に行かないとダメですね。
Posted at 2011/06/21 14:06:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

職業が特殊なため不定期更新になりますが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

サンリオフェア2014に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 11:04:28

お友達

宜しくお願いします。
24 人のお友達がいます
Hammer5700Hammer5700 * CT部長CT部長
ろこもこぴー助ろこもこぴー助 作造作造
YasuAYasuA hide3500hide3500

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ タンドラ トヨタ タンドラ
2010年式のクルーマックスリミッテッドです
トヨタ ライトエースノア トヨタ ライトエースノア
初めての車
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
親のV4系パジェロが壊れてマイボートを牽引する車がなくなたので自分のセカンドカーとして購 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
親の通勤用とスノーモービル運搬用に購入

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.