• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

廣進丸のブログ一覧

2011年07月23日 イイね!

再利用

再利用こんばんわ!

今日は涼しくて外に出ても快適だったので、トレーラーにLEDテープを4本装着してみました!
パジェロの3列シート下のアンプラックに使っていたLEDテープがあったので再利用してみました。
作業中にタンドラ見学に来る知り合いがいたりして中断してばかりで終わったのが遅くなり画像は車庫の中なのでいまいちな画像になってしまいました・・・後日車庫から出して撮りなおししたいと思います!

ふと気がついたのですが、パジェロを降りてからみんカラ友達が減ってました。残念です。
パジェロだから友達!パジェロではないから友達やめた!ネットでの知り合いってこんなもんなんですかね?
車を変えても変わらずいてくださってる皆さんにはとても感謝しております!
Posted at 2011/07/23 23:47:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 趣味
2011年07月20日 イイね!

納車

納車注文してから3カ月かかってやっと納車になりました!
一番良いグレードにしたのでフル装備で快適です(笑)デフロックも付いてるし冬も大丈夫でしょう!


軽トラ来たからノアはしばらく放置だな!
Posted at 2011/07/20 17:49:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2011年07月19日 イイね!

やっと受験しました

やっと受験しましたこんにちは。

やっと、ジェットの船検を受験してきました!
これで夏の準備完了です。

先日、家の近くで僕のパジェロと思う車と遭遇しました(笑)売れたんですね~!
しかも、僕がスノーモービル買った店にジェットを引っ張って入って行くところを知り合いが目撃したみたいです。そのうちまた再会しそうですね。
大事にしてくれたら嬉しいです!
Posted at 2011/07/19 16:52:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

職業が特殊なため不定期更新になりますが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

サンリオフェア2014に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 11:04:28

お友達

宜しくお願いします。
24 人のお友達がいます
ろこもこぴー助ろこもこぴー助 hide3500hide3500
Hammer5700Hammer5700 CT部長CT部長
クロタンゆうクロタンゆう よしまろよしまろ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ タンドラ トヨタ タンドラ
2010年式のクルーマックスリミッテッドです
トヨタ ライトエースノア トヨタ ライトエースノア
初めての車
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
親のV4系パジェロが壊れてマイボートを牽引する車がなくなたので自分のセカンドカーとして購 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
親の通勤用とスノーモービル運搬用に購入

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる