• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

無念・・・。

無念・・・。 こんばんワーゲンNB☆

今日は強風で大変でしたね☆



そんな中、本日はVWジャンボリーの日でしたね!

それに向けて、ブラやらナンバーフレームやら、色々投入したのですが・・・

家族に病人がいるもので・・・今回は欠席をしました(。_。)

やっぱ家族は大事にしないといけないですから。



クラブスタンドでエントリーしてたので、他の皆さんに申し訳なく思っています。

また来年もあるので、それまでに超進化を遂げて・・・ぜひ参加してみたいと思います!!

その際はよろしくお願いします!

4/10のHWDは参加する予定です☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:46:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人懸賞当選 Vincit ...
MINI原人さん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

【注目part38❕】 『 西 部 ...
シン@009さん

ごんぎつねの里
Rinaパパさん

秋の聖地巡礼ドライブ 1日目
hiroMさん

私(アルミテープ)と貴方(SEV) ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:02:10
早く病気が治るといいですねほっとした顔


これからもっとカスタムしてくださいウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/21 23:06:40
ありがとうございます☆


イジイジを頑張ります☆
4月に会えるのかな???(笑)
2010/03/21 23:04:22
ご家族お大事にしてください。

4月10日は無理そうです~残念・・・
コメントへの返答
2010/03/21 23:07:29
ありがとうございます。

あら残念・・。
やっぱ、ノッてる会をそろそろ開催ですかな☆
2010/03/21 23:05:27
なんていうか・・・お大事に~

4月は弾けますよ~♪うふふ
コメントへの返答
2010/03/21 23:08:41
ありがとうございます☆
24h体制で、家族がついてます(:_;)

4月は弾けちゃいますか♪うふふ。
2010/03/21 23:09:40
家族の健康が一番ですよね^^

お大事に^^
コメントへの返答
2010/03/21 23:57:08
はい・・・。

ありがとうございます☆
2010/03/22 00:06:19
家族が一番です指でOK

家族を大事にできない人は

車も大事にできないですからねexclamation×2
コメントへの返答
2010/03/22 00:08:56
そうですね☆


おっと~~~!!
格言いただきましたm(__)m

家族・女の子・車は大事です!!
2010/03/22 00:07:32
今日は、応援にいったのですが、お会いできずに残念です。
家族大切ですね。。。お大事にとしか言えませんが、お大事に〜。
コメントへの返答
2010/03/22 00:10:02
あら・・・それはそれは(>_<)

ありがとうございます。
落ち着いたら・・・遊んでください(爆)
2010/03/22 01:07:43
病気に関わらず、いつでもフルタイム、
家族は大事にしないと、ですね。

当たり前なんですが、なかなかできません(涙
コメントへの返答
2010/03/22 08:06:10
はい。
家族の大事さを感じる今日この頃です。

頑張ります☆
2010/03/22 03:20:00
最近の日本は家族愛が薄れてる傾向にありますが・・
今の自分があるのは家族のお陰ですし
何があってもFamilyが1番です♪
コメントへの返答
2010/03/22 08:07:07
そうですねぇ~~。

家族>車 ですね。
2010/03/22 04:30:29
残念でしたが。。。

イベントはたくさんあるので次回参加しましょう!

またよろしく願いします♪
コメントへの返答
2010/03/22 08:07:58
ドタキャンでホントすみません。。。

はい。またよろしくお願いしますm(__)m
2010/03/22 14:52:27
なかなか出来ないけど、家族は大事にしないとですね
立派です
お大事にして下さい
コメントへの返答
2010/03/22 15:11:50
大事です。
私もそうそう出来てるわけじゃないですけど。
2010/03/22 23:17:54
家族は、大切ですから仕方ないですよ。

また、イベントあったらエントリーしましょう。

ちなみに5月に大磯でフラバグという空冷メインのイベントありますよ。

もちろん水冷でも大丈夫です。
コメントへの返答
2010/03/22 23:26:28
はい・・・。

そうだすね☆誘ってくだされ!

←知ってます☆エントリーするの??

4月25日にストリートカーナショナルがあるっしょ??MOONの。
2010/03/23 11:05:30
キャンセルは、
どんまいっす~!

って、
シフトかっちょイイ~!
コメントへの返答
2010/03/23 13:08:27
はい・・・。


シフト・・・ナウくないですか???
MOSSOさんも是非☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ゴルフヴァリアント Hatch Pop Kit (リアハッチキット) http://minkara.carview.co.jp/userid/625428/car/2068080/8217462/parts.aspx
何シテル?   01/22 13:34
VWニュービートルを購入以来、楽しいVW生活をおくっています。ゴルフヴァリアントにハコガエしましたが、VW愛は変わらない(・ω・)ノ また、“VWノッてる会↑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

チョイ悪テールランプ復活(2回目)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 19:12:22
420~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 23:27:13
このビートル好きぃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/16 08:40:53

お友達

VWにノッてる人、集まってください!
ノッてる会に入って下さる勇気ある方は、是非メッセージを送ってください。

もちろん、VW以外の方も歓迎で~す☆
車種問わず、車談議しましょう( ̄0 ̄)v
122 人のお友達がいます
*とし**とし* * kazkaz *
Loco Style BeetleLoco Style Beetle * tada5001tada5001
湘南ボーイ湘南ボーイ Euro-REuro-R

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント ヴァリちゃん\(^o^)/ (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
初のゴルフ(・ω・)ノ 普通の車って印象が覆ったよ(・ω・)ノ
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
こつこつカッコ可愛い車にしています。
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
祖父の弟号になりました☆
フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ
まだ前オーナーさんのカホリがプンプンですが~、これから少しずつイジイジして、ノリノリのカ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.