• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

このマークは!

このマークは! 今日は痛い指をかばいながら
ある依頼者の為にこのシート作ってみた!
このマーク知ってるかな?
そうアノ人のマーク!いろんなタイプが
あるんだな〜!知らなかった!
まあ、頑張って貼りなさい!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:58:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 22:55:47
もちアキュラでしょダッシュ(走り出すさま)ひらめき
さーせんでしたあせあせ(飛び散る汗)このマークはおそらくAYUかなボケーっとした顔
コメントへの返答
2010/04/09 23:03:40
アスレチックスやろ〜!
アユミやな!(ECHO乗りではないぞ!)
2010/04/09 22:56:59
くまどりww

いやいや浜崎さんですねw
コメントへの返答
2010/04/09 23:05:23
YES!ハマさん!
2010/04/09 23:00:59
初めてみました、浜崎先輩ですか(・o・)
RYOさんが地元一緒ですよ☆
コメントへの返答
2010/04/09 23:09:10
浜先やな!
そういえばホントRYOチャンと地元一緒やな!
2010/04/09 23:02:51
手切りですかぁ?w
また今度、手切りしてきます(・∀・)
コメントへの返答
2010/04/09 23:10:43
いやいや、カッティングマシンよ!
手切りはやっぱ難しい!
ってことで手切りはキミに任せたぞ!
2010/04/09 23:14:17
配達ありがとうござました(∋_∈)
あゆのマークなんみなさん知ってるんですね笑
コメントへの返答
2010/04/09 23:18:25
みんなが知ってる位、有名だから
失敗無く頑張って貼りなさい!頑張れ〜!
2010/04/09 23:16:30
指大丈夫っすかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)おいちゃんは昨日から目が痛いっすバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010/04/09 23:20:43
ぜんぜん大丈夫じゃない!!!(大泣)
まだチョ〜痛い!
お願いだからオレと入れ替わって
この痛みを味わってくれ〜!(マジイタ!)
2010/04/09 23:26:57
あの人のですね(´∀`)

そういえば指は大丈夫ですか?(◎-◎;)

コメントへの返答
2010/04/09 23:32:03
そう、アノ人のマーク!
オレも知らなかったんだけどネ!

指は、大丈夫じゃない!
ホント最悪でオニ痛!
ロム君も気を付けてね★
2010/04/09 23:35:53
釣りバカの浜ちゃんですね
コメントへの返答
2010/04/09 23:37:03
えっ?そっち?
そうですよね!その通りです!(爆)
2010/04/10 01:36:33
どうも!!
このマークの人の友達の友達の友達とむか~し付き合ってた5ペソですwww
自分も何か貼りたい病がwww

何かネタを探しときます!!
コメントへの返答
2010/04/10 12:28:34
へ~、そうやったんや~!
ってことは、友達の友達はみんな友達なんで
オレもAYUの友達ってことやな!

えっ!まだ貼る気!
進化し続けるな~!どんどんネタをもっておいで!
2010/04/10 07:30:26
AKB48!?
イヤ!アラレちゃん!?
あーひらめき鮎ですね魚
昨日、鮭喰いましたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/04/10 12:32:04
ああ~、何かオレもボケたいけど
思いつかないんで、とりあえず正直に
AYUだな!依頼者が軽ギャルカー貼るらしい!
2010/04/10 15:48:55
指気をつけてお仕事頑張ってくださいm(..)m

アユでしたか…(´∀`)
コメントへの返答
2010/04/10 20:18:54
ありがとう!泣きながら頑張ってるよ!
そう、アユだね!
いろんなロゴマークがあるって知らなかった!
2010/04/10 18:57:02
浜崎先輩ですか!
オナチュー&オナショーですねー
昔からポカリのCM出てたり、ドラマ出てたり
地元のちょっとした有名人ヤンキーでしたよっw
コメントへの返答
2010/04/10 20:23:08
そう、RYOチャンの大先輩!
オナチュー&オナショーって事は
年齢的に被ってたな!
有名ヤンキーだったとは知らなかった!
って事はRYOチャンと一緒やん!コワッ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

どうも! 普段は、嫁が乗ってますので、お間違えなく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

"エクリン"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 08:33:08
結婚記念日と新しい.....の巻~(-。-)y-゜゜゜ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 11:42:59
太一デビュー☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 08:46:40

お友達

コノ車に”ピン”ときたら
友達登録ヨロシク〜★
128 人のお友達がいます
まちゃぴ→☆まちゃぴ→☆ * 陸☆亀陸☆亀 *
かつ             .かつ . ♪すなっち♪♪すなっち♪
くろアル-かつくんくろアル-かつくん 不良☆不良☆

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
女ウケ0%!男ウケ少々のスタイル!どうでしょう!?

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.