車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
門司港爆走族!
門司港爆走族! 今日は、湘南爆走族に負けないくらいの門司港爆走族が集合しましたね!
ほとんど見慣れた車ばかりだったけど、久々見ると、やっぱマブイね!
各オーナーさん、苦労はあるでしょうが、
いつまでも手放さず、ずっと乗り続けてね!
では、また来年も盛り上がりましょう!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 18:40:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 19:18:11
自分も午前中は山口のこまんなかミーティングに行き、午後から門司港の方に行きました♪

やっぱイイですよね~(^o^)v
コメントへの返答
2016/10/16 19:26:11
奥さんと来てた、I君を見かけたけど、
シエナに乗ってる時だったからね〜!
また、会ったら声かけるね!
US系も大好物だけど、旧車も大好物!
カッコイイ物は、やっぱカッコイイ!
2016/10/16 19:50:56
お疲れ様でした。

声をかけてもらいありがとうございます。

よろしくお願いしますね(^.^)

顔がバッチリ映ってますね(笑) もう覚えましたよ!

またゆっくりお話ししたいですね🎵
コメントへの返答
2016/10/16 20:03:34
次回は、ジーノネタで盛り上がろうね!
最近はあえて顔を隠さずアップする様に
してるので、またどこかで見かけたら
ヨロシクね!やっぱ旧車は最高!(笑)
2016/10/16 20:20:50
KAMAさん今日はお疲れ様です(^^)

マーク2の中に心霊写真が>_<(笑)

また来週宜しくお願いしますね〜♪
コメントへの返答
2016/10/16 20:35:59
楽しかったね!
っていうか、他の車の中にも心霊が!(笑)
来週もこれまた楽しみや〜!
盛り上がろうね!
晴れる様に祈っておこう!(笑)
2016/10/16 21:05:28
今日は初絡みありがとうございました(´▽`)

旧車乗りの苦労…
コスプレイベントにドッキングしてまったことくらいでーす(笑)
一緒じゃないからそんな目で見ないで〜って(* ̄∀ ̄)

次回は一緒にコスプレよろしくでーす\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/16 22:09:06
実車をガン見させてもらえて良かった!
やっぱ、Ryo君のカリーナは、
画像で見るより、何百倍もイカしてた!
それにアナタもイケメンだしね!
コスプレ!(笑)
行きは湘爆!帰りはクローズやったね!
最高に楽しませてもらった!
また、来年も参戦ヨロシク!(笑)
2016/10/16 21:12:26
今日久々に門司のエッソ行きました♪( ´▽`)
エッソに行くとKAMAさんをついつい探してしまいます(笑)
門司港行けば会えましたね(^^)
コメントへの返答
2016/10/16 22:15:46
イクチャン、引っ越してしまったから、
門司エッソが遠くなってしまったけど、
たまに覗いてみてね!(笑)
晴れた週末は洗車してる事あるから!
ってことで、また会ったらヨロシク!

2016/10/17 07:00:21
お疲れ様でした〜(^-^)/

久しぶりの再会で嬉しかったです(≧▽≦)
お話もたくさんできてよかった♪♪♪

さすがKAMAさんロッケンロ〜ラ〜♪♪♪
マックショウ大好きとは( ☆∀☆)

また盛り上がりましょう(*^-^*)
コメントへの返答
2016/10/17 19:04:37
大切なステッカーを有難う!
本当にメッチャ感謝してるよ!!
マックショウはガチで大大大大大ファン!
だから、オレもバンドでコピーして
たまに演奏してるしね!
それにしても神田レーシングとの
ツーリングなんてもう”神”レベルで
羨ましい!!!
また、来年もレトロで楽しもうね!
本当に有難う!!
2016/10/17 07:00:37
おはようございます。
昨日はお疲れさまでした。
初絡みでしたがいろいろ話せて、良かったです。
また今後ともよろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/17 19:08:26
やっぱ、Iクンのカリーナはマブイね!
ガチでお気に入りの一台よ!
画像で見て、一目惚れしてたけど
実車を見させてもらったら、
欲しくなってしまった!(笑)
まさにシンプルイズベスト!の
お手本的なカスタムがイカしてる!!
次回は、ボンネットの中身もヨロシク!
2016/10/17 12:34:49
昨日はお疲れ様でしたぁ~~~~~\(^_^)/

写真アップありがとーごさいます💕

今度、コスプレで遊びましょう((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2016/10/17 19:14:00
いつも遠征、お疲れさん!
コスプレ(爆)無理無理!(笑)
それはアナタに任せるので
また、来年もトッポイ感じで
参上ヨロシク!!
次回は、もっと仲間を増やして来てね!
楽しみにしてるよ〜!(笑)
2016/10/17 20:51:21
こんばんは♪

日曜日の門司港お疲れ様でした!
雨模様でしたが充分楽しめました~♪

近い内にまたお会いできたらなぁと思ってます~♪
コメントへの返答
2016/10/17 20:57:11
もう、ブリ君、貫禄アリアリだったから、
かなりのオヤジかと思ったら、
オレより10歳もヤングだったので
ビックリしたわ(大笑)ってことで
次回は、竹槍ブリ号に
ハコ乗りさせてもらうから夜露死苦(笑)
2016/10/17 21:16:02
ご無沙汰してます。

4月から沖縄転勤ですので指を加えて眺めています。
沖縄ではイベントもなく友達いませんので羨ましいです。
まだ少ししか話せていませんのでいつかゆっくり話したいです。

ちなみに福岡にはC31ローレル1台置いています。
コメントへの返答
2016/10/17 21:38:49
沖縄!!(爆)
そうなんやね!!遠すぎる!(笑)
いつか福岡に帰って来たら、
イカしたオーバーオールで
参上ヨロシク!
C31も大切にネ!
また会おう!!
めんそ〜れ〜!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
どうも! 普段は、嫁が乗ってますので、お間違えなく!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
コノ車に”ピン”ときたら
友達登録ヨロシク〜★
127 人のお友達がいます
チョーレルチョーレル * かつ             .かつ . *
ひなそらひなそら ゆとりレーシングゆとりレーシング
♪すなっち♪♪すなっち♪ くろアル-かつくんくろアル-かつくん
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
女ウケ0%!男ウケ少々のスタイル!どうでしょう!?
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.