• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RE愛好家のブログ一覧

2013年04月14日 イイね!

ドナドナ~

ドナドナ~はい、おはようございますw

昨晩の出来事ですがガス欠してしましましたw

しかもリザーブまで使い切って^^;

仕事終わりに二見に行こうと思いリザーブに切り替えて行ったのがいけませんねw

二見を出て福岡市の手前でガス欠したので山を越えて(手押しで)市内に入ってからyankyに救出してもらいましたw

本当に感謝ですw

帰りに家の近くのスタンドでカブを満タンにしステップワゴンに5L給油して帰りましたw

また今度お礼したいと思います^^


Posted at 2013/04/14 09:41:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2013年03月30日 イイね!

バルブ交換

バルブ交換エンジンオイルのドレンキャップを買いに行ったらなぜかバルブを買ってました^^;


そのうち変えたいなぁーっと思っていたのでまぁよしとしますw


前のに比べて明るくなって夜でもいい感じです^^

交換前↓


交換後↓
Posted at 2013/03/30 02:50:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2013年03月21日 イイね!

愛車紹介

愛車紹介にリトルカブ登録しましたw

画像は後日載せたいと思います^^;

マフラーも今日交換したのでその時にアップしますw
Posted at 2013/03/21 21:31:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2013年03月20日 イイね!

カブちゃん復活!

カブちゃん復活!こんばんは(^O^)


本日昼ごろバイク屋さんから電話がありカブ復活しました!!


そこでちゃちゃっと準備してバイク屋さんまで20分程のお散歩(*^^*)ルンルン


なんか持っていった時より綺麗になってましたww


修理費はだいだい1万円ぐらいでしたねw


そしてバイク屋を出てから暇つぶしで天神まで行ったりした後yanky、バカCHINと合流して二見ヶ浦へGO!


今日は生憎の天気で景色はいいものではなかったです^^;


また今度天気のいい時に行ってみたいと思いますw


その後は日向峠を越えて解散してからはのんびり帰って来ましたw


今日1日で100キロ近く走りましたかねw


また明日もどこか出かけたいと思いますw


Ps.先日ヤフオクで購入したマフラーが届いたので明日にでも付けたいと思います^^


Posted at 2013/03/20 23:01:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2013年03月18日 イイね!

カブ入院・・・

はい、こんばんは


納車後一日目にしてカブが入院しました非常にショックです(´;ω;`)


原因としてはエンジンからのオイル漏れが激しくそれを修理するためです。


落札したエンジンは走行距離1000キロ程ですが長いこと使われずにいてガスケットが劣化していたのでしょうね、きっと


修理には3日程度掛かるようなので、それまではまたママチャリでの生活に。゚(゚´Д`゚)゚。


早く戻ってくる来ることを祈りましょう。
Posted at 2013/03/18 19:44:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | バイク | 日記

プロフィール

「ドナドナ~ http://cvw.jp/b/625580/29726758/
何シテル?   04/14 09:41
福岡在中のRE愛好家です、よろしくお願いします。 Skypeやってます(^^) Twitterもしてます(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CALE 不明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/30 08:53:20
週末が暇過ぎて・・・笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 18:46:18
スーパーラジコンオンラインショピング 
カテゴリ:部品
2010/02/06 23:36:19
 

お友達

随時お友達募集中です

車やアニメの話が合うかたお友達なりましょう

ヨロシクお願いしますm(__)m

50 人のお友達がいます
Gustav11Gustav11 * マツダ派@SE3Pマツダ派@SE3P
だいちゃん☆だいちゃん☆ Fz&#39;Fz'
ゆう@HA24Sゆう@HA24S ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィみんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
友人から譲り受けたリトルカブですこれから大事に乗って行きたいと思います^^
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
友達から頂いたボディーです。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
友達から頂いたボディーです

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.