• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

オーディオ入れ換え其の壱

オーディオ入れ換え其の壱
気合いで始まった入れ換え作業…(`・ω・´)


第一弾は配線の引き直しということでドンガラ状態に(汗)


ちゃんと元にもどるのだろうか((゚Д゚;));゚Д゚))

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 00:58:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 02:06:21
なかなか本格的ですねぇ(*´д`*)ハァハァ
バッ直ですか???
コメントへの返答
2010/03/21 11:07:25

アンダーコート剥がすのは厄介ですね(;´Д`)ショップの人ってホント凄いと思います(汗)


もちろんバッ直のアンプ直です(*´Д`)ハァハァ
2010/03/21 08:32:22
ひえぇー(長音記号1)ふらふら
そのうちフロア遮音材とか入れたいなぁとか考えてますが、
自分でやったら完璧復元不能ですわあせあせ(飛び散る汗)
すごいなぁ…
コメントへの返答
2010/03/21 11:14:02

段階別に写メ撮りながらの作業になってます((゚Д゚;));゚Д゚))笑


ここまで剥がすなら吸音材用意しとけばよかったですね(汗)

2010/03/21 11:22:29
自分で出来るなんて凄いですね。

わたくしなんかショップに全ておまかせです。

ケーブル類はもしかしてレグザット?

わたくしはケーブル類フルテックですが、オススメですよ。
コメントへの返答
2010/03/21 16:08:35

お金の都合で工賃まで出せないので(´TωT`)汗


ケーブルはホームセンターの家庭用電源コードで代用中です(゜▽、゜)近々スピーカーも入れ替えるので、そのときはオーディオテクニカのケーブルを入れようかと思ってます(* ̄ω ̄)b

2010/03/21 16:12:37
私もいつかバッ直つなぎとか自分でできるようになりたいなあうれしい顔ムード
自分でできるとカッコイイですよね!うまい!ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2010/03/21 16:35:52

意外と簡単ですよ(* ̄ω ̄)b


基本中の基本ですがプラスとマイナスだけは間違えないように気をつけてくださいね(汗)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「登録待ち。やっぱ月末激混みしてる汗」
何シテル?   02/28 13:46
れいむです。 ダラダラ続けてみんカラ8年目突入(°_°) 過去何台か登録してましたが、ある機会を境に 車両を入れ替えました。 現在はE87 116i...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

駆け抜けるよろこび 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 16:38:45
iPhoneにて録音してみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 00:11:16
オタPhone(4s) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 00:55:50

お友達

どなたでも大歓迎です!!
同じクルマ、同じ地域の方など!!
45 人のお友達がいます
喜喜喜喜 * ビバーチェビバーチェ *
ユキチユキチ のろいうさぎ@EightWheelのろいうさぎ@EightWheel
ma-noma-no BUNBUNPHOTOBUNBUNPHOTO

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMW 116i M-sport ひょんなことから乗ることとなったE87前期。 ほぼ乗 ...
ダイハツ ムーヴ けんしろう (ダイハツ ムーヴ)
普段の足です。 ドノーマルでキセノンすらついてません。 地デジとバックカメラをつけた無 ...
トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
納車時の相棒!!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.