• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

オーディオ入れ換え作業其の弐

オーディオ入れ換え作業其の弐
さ~今日はDVDデッキとモニターを入れ換えをします♪


その前に動作チェックをしなきゃ…(`・ω・´)










(´・ω・`)?










(; ̄ω ̄)?










((゚Д゚;));゚Д゚))





読み込まないのはわかっていたけどまさかモーターがご臨終しているとは(汗)





代わりに友人のDVDを貸してもらい装着することに(゜▽、゜)





やっとこさ繋いで行こうかと思った矢先、意味不明に分岐されてる配線を発見(´Д`)





配線傷付けるのは望ましくないですねぇ…前オーナーさんはめんどくさがりだったんでしょうか(滝汗)


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 16:47:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 21:12:31
作業お疲れさまです(^^ゞ

意味不明に分岐はよろしくないですね(汗)
まぁ 正直僕もめんどくさがりなんで分岐でやっちゃいますが(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 01:17:28

分岐よりギボシの方が確実かもですね(`・ω・´)


スピーカー交換するとき感電しないように気をつけてください(´・ω・`)

2010/03/21 22:34:36
業者で配線手抜きとかヘタレかもよぉー。
私のDEH-P930てデッキもまあまあいい音だなーと思ってたけど、
友人に配線直してもらったらめちゃんこいい音にかわったもん。
コメントへの返答
2010/03/22 01:23:33

それもあって自分で好みに作業するのがいちばんだと思ってます(゜▽、゜)


配線ひとつで変わることってありますよね(*´Д`)そうゆうとこも拘りたいです♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「登録待ち。やっぱ月末激混みしてる汗」
何シテル?   02/28 13:46
れいむです。 ダラダラ続けてみんカラ8年目突入(°_°) 過去何台か登録してましたが、ある機会を境に 車両を入れ替えました。 現在はE87 116i...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

駆け抜けるよろこび 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 16:38:45
iPhoneにて録音してみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 00:11:16
オタPhone(4s) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 00:55:50

お友達

どなたでも大歓迎です!!
同じクルマ、同じ地域の方など!!
45 人のお友達がいます
喜喜喜喜 * ビバーチェビバーチェ *
のろいうさぎ@EightWheelのろいうさぎ@EightWheel ユキチユキチ
ma-noma-no BUNBUNPHOTOBUNBUNPHOTO

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMW 116i M-sport ひょんなことから乗ることとなったE87前期。 ほぼ乗 ...
ダイハツ ムーヴ けんしろう (ダイハツ ムーヴ)
普段の足です。 ドノーマルでキセノンすらついてません。 地デジとバックカメラをつけた無 ...
トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
納車時の相棒!!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.