• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

洗車洗車洗車ぁあぁあぅぅああぁ

洗車洗車洗車ぁあぁあぅぅああぁ 洗車たのし~www


テンションがワケわからんですね(ぇ


カツ丼オフに参加された皆様、大変お疲れ様でした(^^)


例によってフォトギャラは後程上げるのでお楽しみに☆


オフ後、洗剤切れのために2週間以上放置していたまんじゅう号の洗車を行いましたw


やっぱ洗剤はシュアラスターシリーズが無難ですね~ヾ(゚▽、゚)ノ


シャンプーは泡立ちも良いし、ワックスインじゃないからガラスも洗えるし撥水もOK☆


ワックススプレーは手軽かつムラができにくいし、テカり具合がハンパねぇw(゚Д゚)オゥ!


11万キロ走った勲章wが目立つまんじゅう号のボディが、夜の駅前のネオンを艶やかに反射するんですよ~♪ヽ(´▽`)/


値段はそれなりですが、まだ使ったことがない方は試してみるのもいいですよ(*´Д`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 01:44:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルピナB3 BI TURBOに試 ...
airhornetさん

塩漬けパーツの実装作業? (^_^ ...
HIRO SEVENさん

今日のメニュー(´∀`*)
お姫様♪さん

フィリピンの自動車文化
ELMO246さん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/08/28 03:30:02
洗車お疲れウィンク
俺はずっとドライブしてる(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 23:47:09
めっさキレイになったぜ♪ヽ(´▽`)/

ヒマだとドライブかいw
2011/08/28 08:33:32
お誘い頂いたのに参加できずすみません(;´Д`)ノシ

またお誘い下さい~♪♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:48:42
こちらこそ急に申し訳ないです(汗)

是非一度コラボしましょう☆
2011/08/28 12:43:48
オフ会お疲れ様です!

クレジットの請求が怖くて遠征できない自分でつ(・∀・)

やっぱシュアラスターいいですよね(*´д`*)ハアハア

そしてあの泡立ちが( ´∀`)

会津はカツ丼リベンジしなくては(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 23:50:33
クレジットにやられてる方がここにもw

わくひろサンは磐梯カツ丼を制覇しましたぜwヾ(゚▽、゚)ノ

シュアラスターがこんなに良いとは思いませんでしたw
2011/08/29 00:09:53
ここ最近は変な天気が多いですからねぇ~(群馬談w
晴れてもすぐ雨ですし。。。もうホントやる気が起きないですww

ボディがテカテカになっても、すぐ汚れると天気恨みたくなりませんか?(笑
コメントへの返答
2011/08/29 14:58:06
たしかにそうですが、いつかやらないと落ちないヨゴレになる可能性大なのでw

とくに黒は(汗)
2011/08/29 10:56:48
シュアラスターシリーズうちも愛用してる♪
シャンプーはホンマ泡立ちがイイよね^^
最近グレーのボトルのワックスインシャンプーが気になる!
コメントへの返答
2011/08/29 14:59:47
泡立ちは最高です♪ヽ(´▽`)/

ワックスインはあまり気が進みませんが、シュアラスターの緑はいい臭いがしますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「登録待ち。やっぱ月末激混みしてる汗」
何シテル?   02/28 13:46
れいむです。 ダラダラ続けてみんカラ8年目突入(°_°) 過去何台か登録してましたが、ある機会を境に 車両を入れ替えました。 現在はE87 116i...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

駆け抜けるよろこび 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 16:38:45
iPhoneにて録音してみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 00:11:16
オタPhone(4s) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 00:55:50

お友達

どなたでも大歓迎です!!
同じクルマ、同じ地域の方など!!
45 人のお友達がいます
ビバーチェビバーチェ * かお@埼玉かお@埼玉 *
ユキチユキチ * 喜喜喜喜 *
ma-noma-no sin@monsin@mon

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMW 116i M-sport ひょんなことから乗ることとなったE87前期。 ほぼ乗 ...
ダイハツ ムーヴ けんしろう (ダイハツ ムーヴ)
普段の足です。 ドノーマルでキセノンすらついてません。 地デジとバックカメラをつけた無 ...
トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
納車時の相棒!!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.