• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

パレードラン

パレードラン うだつの町並みパレード、なかなか良いロケーションです。
意外とマツダ車が多く参加されてました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:19:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 09:25:56
風情ある町並みに旧車群がとてもよく似合ってます。

マツダのオート三輪が懐かしいです。昔はよく走ってたけど、さすがに今は見掛けなくなりました。
コーナーで転ばないものかと、見てるこちらがヒヤヒヤしてました(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 17:07:15
なかなか良いでしょ。

この日は、マツダの車が沢山で、ファミリア・コスモスポーツ・ルーチェ・キャロルなど、トヨタ車が少ないのが残念でした。

2010/03/22 11:03:19
古い町並みにはいすゞの車がしっくりくるのは何故なんだろう。
そう思うのは僕だけ?。
コメントへの返答
2010/03/22 17:12:33
沢山写真撮りましたが、一番馴染んでると私も思います(笑)

ノーマルの車の方が似合いますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「養老イベント http://cvw.jp/b/625666/40050057/
何シテル?   07/07 10:58
車の事は詳しく無いけど、セリカに乗るのが好きなおっさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

航空祭本番 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/24 15:43:30

お友達

22 人のお友達がいます
飛~飛~ * でかバンでかバン
工場-長工場-長 258S258S
PAKKUNPAKKUN nikoponnikopon

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
免許取って初めて、買った車で、沢山思い出のある車です。 当時は、警察が厳しくてあまり派出 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
以前カモメウイング付いていた時の写真! 全塗装の時に外して、他のセリカ乗りの所に嫁ぎま ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
アルミをスピードラインに交換しました。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
1981年冬当時の写真です。 車高が高いのは、タイヤが14インチでピレリCN36 F22 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.