• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひらりん(mulder8299@埼玉県)のブログ一覧

2011年04月17日 イイね!

今日は黄色で

今日は黄色で



今日は土手が黄色できれい
だったので記念写真です。
 
春になってきたーって感じっすネ!!

      ※こっちも見に来てね。↓
Posted at 2011/04/17 23:39:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | デリカ | クルマ
2011年04月14日 イイね!

パトカー乗務

パトカー乗務 



パトカー乗務しました。

青パトですが防犯パトロールってやつで
昨日16:30~17:30(約20km)放送を流し青いパトライト回しながら、小・中学校の学区内をぐるーっと知らない細い路地を中心に他のお母さん2名と一緒にです。

実は本当は女房が行くはずだったのですが、すっかり忘れていたらしく、他のお母さんから自宅にTELがあり、女房は仕事で連絡がつかなかったので急遽私が乗務しました。

結構周りからは目立つようで子供は手を振ってくれるし、行き会う大人も挨拶してくれたり手を挙げてくれたり、地域の人たちが意識を持って子ども達を守ろうとしていることがわかりました。

途中、本当の赤灯パトカーも見かけましたが、一緒に走るのが何か嫌だったので別の方向へ行きましたが、同乗のお母さんには「別に逃げなくても良いんじゃない」なんて言われちゃいました。

あちこち、がとっても綺麗でしたよ~

また、女房忘れないかな・・・青パトの日は休み入れとこー!
 三菱ミニキャブバンなのでデリカD:1ってことで》
Posted at 2011/04/14 09:30:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | デリカ | クルマ
2011年04月13日 イイね!

さくら

さくら


桜がきれいに咲いている所で
記念写真を撮って来ました。


魚捕り行くといつも
散っちゃっているので
咲いている時にと思い
今日、行ってみました!

やはり綺麗だね!!

雷鳴ったり、風が強かったり
してたので早く行かないと
散っちゃうかなと急ぎました

Posted at 2011/04/13 15:47:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | デリカ | クルマ
2011年04月03日 イイね!

欲しかったミニカー

欲しかったミニカー



ブルUとスペギのミニカーをGET!!

3/30に女房が検査のため8:30ころ病院へ送って行き、また2~3時間後にお迎えだったため、病院の近場で時間つぶししようと上の子供も一緒だったのでここなら良いかなと思い24時間営業の万?書店へ行ってみました。

子供はカードゲームのカードやらを真剣に物色していましたが、私は特にこれってものもなくミニカー売り場へ行ったら「黒のスペースギア」が目に飛び込んできました。「えっ」と思い色々どかしてみると「緑」「パトカー」「救急車」全てが揃ってましたが特殊車両はいらないかなと「緑」を手にして店内ぶらついていました。やはり「黒も欲しいなあ、今買わないともう二度と遭遇しないかも」と思いミニカー売り場に戻りました。

ふと、目の前のぶら下がって販売されているミニカーを見たら、「えっこんなあったの?」って感じでブルUのミニカーを発見!結局3台買っちゃいました。

こんなの無いかなーって探している時は、なかなか見つからないのに不思議ですね。
まあ、いつもよりちょっと早起きしたので「早起きは3文の得」ならず「3台の得」ってところですかネ?

※詳細は各車の「愛車紹介」→「フォトギャラリー」に載せてあります。

Posted at 2011/04/03 08:47:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | デリカ | クルマ

プロフィール

「[整備] #デリカD5 WPM(ラジエター添加剤)注入 http://minkara.carview.co.jp/userid/625777/car/2303573/4448627/note.aspx
何シテル?   09/30 14:19
三菱デリカ(車)とバスケットボールの好きなメタボなおやじです。 2台目のSGに乗っていましたが2015/10/12にD:5(ガソリン)に 更に2016/10...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

三菱純正 レグナム用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/22 08:15:54

お友達

つまらんオヤジですがよろしくお願いします。
67 人のお友達がいます
ほりやんほりやん * H3H3 *
かえで_かえで_ てっちん0327てっちん0327
ディーゴ☆ディーゴ☆ @はっちゃん@はっちゃん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 弁当箱デリカⅡ号 (三菱 デリカD:5)
昨年D:5ガソリンCV5Wを中古で購入しましたが 三菱の不祥事での大幅な値引きと息子の進 ...
その他 その他 その他 その他
東北関東大震災の後、ガソリンの入手困難のため通勤用にたまにしか乗っていなかった自転車を使 ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
ランドクルーザーの60系を運転させてもらって、あの高さが忘れられず、ランクルは買えないの ...
ホンダ シビックシャトル ホンダ シビックシャトル
初めて新車で購入した車です。【55J(MT5速)FF2WD1500cc】他用途に使用でき ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.