• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あつごんの愛車 [トヨタ アベンシス]

トヨタ純正ヘッドランプカバーシール寸法&品番

投稿日 : 2011年08月28日
1
寸法
2
拡大
3
品番
4
アベンシスに対しては、これだけ余ります。
約200ミリ余り。
5
断面
押された時に潰れ易い構造になっているので、邪魔にならずに気密性があるものになっています。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 20:07:47
エーモンさんの「静音計画」より、安価にフィット?
コメントへの返答
2011/08/28 22:48:47
流石のナイスなコメありがとうございますm(__)m。
エーモン製とは物の厚み&固さが全く違います。
エーモン製のかまぼこ型ではなく、純正は断面形状がダンパーの様になっていますので、閉まった時にしっくりきます。
後日、断面形状は加筆してupしたいと思います。
画像では解りませんが、きちんと端末処理がされているの差し込んで使うのには大変便利です。
私が使ったのは旧アリオン用のようですが、他品番の長さによっては他場所に汎用性がある品物ですので、硬質なものを好まない限り、エーモン製より効果的で収まりが良いかと思います。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

千葉県の隅っこに潜んでるおじさんてす。 そんな私ですが4649う~。m(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ポジ球交換前の簡単グリルとライト外し٩(๑^o^๑)۶ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 11:00:52

お友達

いいね友達って。
9 人のお友達がいます
hero-herohero-hero 黒と黒黒と黒
青空スローライフ青空スローライフ ☆このちゃん☆☆このちゃん☆
tramissiontramission yuu+A6yuu+A6

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
縁あってオーナーになりました。
トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
ユーロなアベを手作り感満~載で地味に弄ってマス。 基本、ホームセンター&秋葉原等を徘徊 ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
奥様用の機体です。 いずれは主力として活躍する可能性も…。 見せてもらおうか、オーリスの ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
辞めた後輩のお下がりです・・・ あまりお金をかけずにコソコソやってます。 基本、DIY ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.