• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tomohiro5551のブログ一覧

2014年05月19日 イイね!

13年間ありがとう!!!!!!!!!!!!!

13年間ありがとう!!!!!!!!!!!!!今日!!!!!!







廃車にしてきました!!!!








13年間ありがとう!!!!









まぁ~廃車といっても一時抹消登録てやつで、車は目の前にありますけどねw







外を走れないだけなのでw






前の車検でお金かけて色々直したので全然調子悪いところはないので10万だせば車検とおりますけどw






ん~





ちょっと大きい車はもういいかなって感じですねw





それでフィット購入したんですけどw









たまにエンジンかけたり、ガソリンなくならないようにタンク買ったりあれなんですがこいつとは13年間一緒だったので捨てられないのが現状ですw





自分33歳なので3分の1は一緒なんでねw




うん^^





そんな感じで家に普通にあるので悲しみが全然ないんですがねw





そんな感じです。





んでフィット君。





中々燃費がいいですね^^





いじるのかまだ考え中ですが、今のところ車でネット関係できればいいので現状で満足していますw






ノートPCも載せられる台も購入してのせられますけどなんか台が・・・・w1万もしたのに・・・w






てな感じです^^
Posted at 2014/05/19 19:19:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月12日 イイね!

さよならオデッセイ

さよならオデッセイかなりのお久しぶりです。






しばらく放置していまして、ログインできませんでしたが、なんとかはいれました^^












オデッセイ。






廃車にします。





え?





いえいえ^^





ナンバー廃車です。





こいつとは13年一緒にいますので、お金もかかってますし、もう家族です。




なのでナンバー廃車の道を選びました^^




一応今月の26日に廃車にいきます。





書類もそろえました^^





フルローンで買ったので、名義がオリコでしたので、必要書類を送ってもらいまして、準備万端です。





なので今車ないので親の軽を借りていますが、車買って着ました^^フィット!




今週中にくるかな?




中古ですけどね^^





自分の車三代目です、33歳でw





オデッセイ長く乗りましたねw




思い出ありすぎw





そんな感じです。





あとPCに最近はまりまして買いました^^





前使っていたPCがお亡くなりになりましたので購入しました。自作機です^^






もう去年の話ですがねw






あとはMACも導入しました^^





これから色々できますよ^^





そんな感じの近況です。
Posted at 2014/05/12 19:33:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月23日 イイね!

iphone5きました^^

iphone5きました^^お久しぶりです。

車飽きてしまい放置気味ですwww。

本当は本日いじる予定だったのですがあいにくの雨。

本降り。

何もできません・・・。




本日きましたiphone5。

ソフトバンクで予約して本日到着^^。

あんまり変わった感はありませんが・・・。

縦に伸びた感じです。

まだ復元中なのでいじれませんが。




あとドコモも機種変しました。

だいぶ前ですけど・・・。

REGZA phone T 01CからGALAXY S 3に。

こちらは雲泥の差ですねwww。

機種変して正解。

まあ今はフリーズとか無くなりましたが現役時代は本当に・・・。

ただGALAXY S 3・・・でかい・・・。

でかすぎ・・・。

車のスマホ固定するやつがはいらない・・・。

買い直さなくては・・・。




んで機種変したんでストラップきたんですよ^^お父さん。


つーか両方ストラップ付けるところなくね・・・?。
Posted at 2012/09/23 11:18:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月02日 イイね!

今日は友達の結婚式^^。



先ほど終わりまして帰宅しました^^。



いいねー結婚式は^^。


んで余興をやりましてゆっくり式に参加したいので「ピカピカ」というものを作りました^^。


もしお暇な方がいれば是非ごらんください^^。


ただ、式で流したものがちょっと大人の事情で流せないので少し違いますがよろしくお願いします^^。
Posted at 2012/05/02 19:06:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月06日 イイね!

Happy Birthday 俺。

この世に生をうけて31年目になりました(^-^)




早いものです。


これから年をとるのがさらに加速することでしょう。




・・・。



気持ちは永遠の20歳なのですがねwww。







車弄りなのですが、中途半端なのですが飽きてしまいまして・・・。



いつも日曜日にやろうとする気持ちはあるのですが体が・・・。


ゴールデンウィークまでには終わりにしたい気持ちはあります。
Posted at 2012/04/06 07:10:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「動画UPしました^^。」
何シテル?   12/30 18:00
はじめまして!!! 見かけたら声かけてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
走行距離9.6万キロで購入! タイミングチェーンなので30万キロまでがんばってく ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
はじめまして!!!ともひろと申します。 恥ずかしい いじり方しかしてませんが、お友達募 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.