車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 18:03 
@苺@ さん、細線は扱いづらいですよね〜(^^;)
12/04 15:24 
EL用配線改良。照明片方が微妙にチカチカして何か接触不良と調べたらギボシ部分でコード芯線が中途半端にかしめていたので、新しいギボシに交換し恐らく改善。そのついでに追加電源取り出しやすくする為、延長線を追加。
 12/04 15:29 
@Movers(旧:壁さん) 細い線は被服と線を絡めてかしめると不良になりにくいよ~
12/03 23:08 
@ゆめりす★ 居眠り運転にはくれぐれもお気をつけて!
12/03 22:55 
@- ちろ - ここ数年、スーパーとか行くと中国人などいつも集団で動いているパターンは多いですよね。しかしまぁ自転車も箱サイズもピッタリってどんだけですかw
12/03 22:50 
@- ちろ - 不法CP狩りはいけませんよ!w
 12/03 23:58 
@Movers(旧:壁さん) 尾花沢辺りまでぶっ飛ぶことはたまにあるんですが、宮城までぶっ飛とんでさらにハイタッチまでしてしまったのは初めてですw
スマホの気分次第ですw
12/03 22:49 
自分よ、まっすぐ通れば良いのに、どうしてこうなったん(^^;)
12/03 21:37 
ドン・キホーテ三川へ行ったら、こんな集団に笑ってしまったwww
 12/03 22:35 
@Movers(旧:壁さん) 自分もついさっきまで居ました(笑)
そこは見てなかった(;^_^A
ベトナム人みたいな人が中に何人かいたのでその人達のですね(・ω・)
12/02 23:23 
@しんちゃんですが、何か? さん、そうですよね。こちらはまだ積雪や路面凍結は見られないようです。山の方は白くなりつつありますが( ・∇・)
12/02 10:10 
冬ワイパーに交換。汚れたフロントガラス跡見ると、冬ワイパーって純正サイズとはいえ、やや短めに出来てるのはなんでだろう(・・?)雪の重みによるモーター負荷を軽減する為かな?
 12/02 21:15 
Movers(旧:壁さん) …仰る通り、ウチも同感です♪
乾雪だと何ら問題無いかと思われますが…これ湿雪だと、結構な重さですからね~💦

こちら岩手…今朝は場所により凍結路面でした💦
12/01 14:16 
@黒ベリー 山形からは工業デザイナー奥山清行氏に山形ラーメン開発していただきたいw
12/01 10:09 
@ALL-E さん、麺3本ってこれはぼったくりになりますよw((;´☋`;))
12/01 09:30 
@Movers(旧:壁さん) これからは「ラーメン食べに行こう」→「いいよ!どこで?」→「メルセデスベンツ」→「オッケー!」という会話になるんだろかw
12/01 09:28 
最近風変わりなメルセデスベンツが今度はラーメンを開発!六本木でのメルセデスベンツコネクション東京で食べれるそうです。(゚-゚;)謎だなぁ〜
http://ichibey-harbour.hatenablog.jp/entry/2016/11/30/130919
 12/01 09:30 
@Movers(旧:壁さん) これからは「ラーメン食べに行こう」→「いいよ!どこで?」→「メルセデスベンツ」→「オッケー!」という会話になるんだろかw
 12/01 09:32 
@Movers(旧:壁さん) さん 丼に麺が3本だけ入ってて、ベンツのスリースターエンブレムになってるだけだったら面白かったのになぁ😁
 12/01 10:51 
@Movers(旧:壁さん) 山形の麺の量から見ると少なく感じますね…(笑)
ぼったくりやん!!(*・∀・*)ノ
11/29 02:46 
[パーツ] #アクアGs 超高演色スーパースリムLEDライトバー 575mm/33LED [6922] http://minkara.carview.co.jp/userid/625994/car/1962739/8110523/parts.aspx
11/28 09:58 
@ほわいとふぉれがたん Macとパソコンケースが自分のと同じだという(゚∀゚)試験頑張ってください!
 11/29 00:40 
@Movers(旧:壁さん) さん あらら奇遇ですね✨とは言ってもビジネス用でなく、完全プライベートでWEB、写真と音楽管理用PCとしてしか使いこなせていません💦
11/27 14:56 
無駄に明るくなりました!ヽ(*゚∀゚*)ノ
11/27 01:49 
博多の陥没現場再び沈下 施工業者「土砂圧縮の可能性」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161126-00000008-asahi-soci
陥没って怖いなぁ…
11/25 21:01 
無駄に交通安全ステッカーなどいっぱい貼ってる車ってなんかこう落ち着きませんな(^-^;
11/24 00:09 
人手不足に対応 「ダブル連結トラック」の実証実験開始
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161123/k10010780961000.html
11/23 22:01 
@- ちろ - カメレオンフォグ、8万!?(゚-゚;)フォグに掛けていいのかと複雑な気持ちになりますね…(^^;)
 11/23 22:08 
@Movers(旧:壁さん) はい(^^)まだ出てちょっとしか経ってないですけど、LEDフォグで、白と黄色の二色が車内のスイッチで瞬時に切り替えが出来るフォグです(・ω・)
とても魅力的ですが高すぎで買えません(笑)
YouTubeとかで商品の動画も見れるので是非(笑)
プロフィール
「@苺@ さん、細線は扱いづらいですよね〜(^^;)」
何シテル?   12/05 18:03
☆「MOVERS」へようこそ ☆ G'sアクアに乗ってます。 以前はMOVEカスタムに乗っていました。 走り屋? いいえ、のんびり走ってる人で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CELLSTAR RO-104 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 13:05:15
お友達

素人で詳しい知識はありませんが、同じ車の方、地元の方などお友達歓迎です(`・ω・´)ノ
88 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 あつりんあつりん *
まっと@NHP10まっと@NHP10 * ゆめりす★ゆめりす★ *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクアG's G'sアクア 「Yellow Wing」 (トヨタ アクアG's)
3台目に乗り換え。 G'sアクアのデザインに惹かれました。 格好良し、燃費良し、快適良し ...
ダイハツ ムーヴカスタム Movers (ダイハツ ムーヴカスタム)
なんも取り柄のないノーマル車です。 なぜかLEDボンボンといっぱいで大変なことにwww ...
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
■ミニカトッポU スペック [価格] 73.7万円 [排気量] 657cc [燃料] ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
車検台車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.