車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月30日 イイね!
ううさむい
さむすぎます。

なんか、このところ本当にさむいですね。
ぶるぶるぶる

寒すぎます。
ぶるぶるぶるぶる
こまったものです、さむくてこまったものです。
ぶるぶるぶるぶる
寒すぎます。

何故こんなにさむくなったのか。
それは、地球温暖化の影響ですね。

地球温暖化にともなう気候変動

これが最近言われいてる話ですね。
おそろしいものです。

昔は地球温暖化っていったら、
なんか温かくなって、海面が上昇する
っていうだけだと思っていましたけど、
実際にはそんなレベルのものではなかったのは、
皆さんご存知ですね。

そういえば、バカで有名な自動車評論家の国沢wwww
この国沢は、いまだに地球温暖化っていうのは陰謀論で、
そんなものは存在しないっておもっているそうです。

そして、地球温暖化(ぷっ

とかいって、

自分の知能の低さを全世界に露呈して、喜んでいます。
本当にあほですね。
これが自動車評論家として、テレビとかにでたりしてるんだから、
まぁ、なんていうか、
日本には自動車ジャーナリズムなんて、存在しないんだな
っていうのがよくわかるって感じですねwww



Posted at 2016/11/30 14:54:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
こんにちわ。

さすがロシアですわ。
恐ろしあ

容赦がないですよね。本当に。
でも、ある意味ロシアの対応っていうのはやって当然だったりするんですけどね。

日本の領海にもどんどんとはいってくる審判船。
とくに漁船を装った審判船って、もう本当に最悪ですよね。
まぁその中国の漁船って、実は漁船ではなくて、
侵略の為の道具なんですけどね。

みんなしっていると思いますけど。

で、今回の話はロシアです。
ロシアと北朝鮮の沿岸。
そこで、北朝鮮の漁船とロシアの警備艇の間で小競り合いが発生したそうです。

北朝鮮の船を停戦して調べたところ、
違法な罪にが大量につまれていることがわかりました。
その時に北朝鮮の漁船が攻撃的な態度をとり、
そこでまぁ戦いが発生したわけです。

戦いっていっても、ほぼ一方的に制圧しておわりですけどね。

ロシア側は警備隊員が1人頭部を負傷。

この攻撃をきっかけに、ロシア側が発砲。
9人負傷1人が死亡しているそうです。
全部で48人が乗っているので、かなりの刺傷率ですねぇ

しっかし、本当にロシアですね。
もうね。ロシアのすごいところは、やるとなったら
躊躇なくやるってことです。

もうとことんやります。
それがロシアという国のイメージをつくり、
おして国防として役立っているんでしょうけどね。

しっかし、おそろしあですねぇ。


Posted at 2016/10/16 16:01:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月18日 イイね!
こんにちわ。
おっしゃれーーーーー
な自動車が発売されましたね。

ルノーのトゥインゴです。

あれいいよねぇ。
みたけど、とてもいいです。

デザインもこうなんていうか、かわいいよね。
そしてここが重要。

安い。

そうです。
輸入車なのに安いんです。
これは、とってもありがたいですね。
しかも自動車税も安い。
だって、排気量が0.9lだったはずです。

だから、一番安い値段ですよね。
自動車税。

これは実にすばらしくうれしいものです。

で、この新しいルノーのトゥインゴ。
実にいいですね。
すばらしすぎます。

だからワタシは思うんです。
これは本当にいいものだけど、
きっと日本でもヒットするんじゃないかなって。

同じコンパクトクラスの日本車とくらべても、
けっして負けていない。
むしろ、特徴があるから優れているといってもいいかもしれません。

しかもDCTですしね。
とても優れていると思います。

なによりもエンジン。
これですね。
RRですよ。

これが愉しくないわけがないです。
こういうのを、ルノーがだしてくるとか、マジで素晴らしすぎます。
ワタシも欲しいなぁ。
Posted at 2016/09/18 16:38:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月20日 イイね!
美人っていいですよねぇ。
本当にいいですよね。
美人

どうでもいいものです。

いやどうでもいいっていうのは言葉が違いますね。

どちらからみてもいいと思います。
つまり美人本人からしても、得だし、
美人を見るほうからしても、得だってことです。

マジでそんなものです。

本当に美人っていいですよね。
でね。
この美人っていうのは、天才です。
なぜかって?

韓国人みたいに人体改造が当たり前の国なら、
全然違うんだろうけど、
そうではない国からしたら、
美人はナチュラルですからね。

だから、そのナチュラルが美人っていうのは
まさに最高にすばらしいっていうことです。

つまり、ナチュラルで美しいていうのは、
天から与えられた才能ですからね。

まぁこれは美人だけじゃないですけどね。
アタマが言いっていう才能。
そういうのもそうですからね。

でも、やっぱり人は見た目から入ります。
それを考えると、美人ってとくだよねぇ。
Posted at 2016/08/20 15:12:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月17日 イイね!
あれですよね。
不思議ですよね。

日本って本当に不思議ですよね。

ほら、むかしばなしとかの定番でさ、
あるじゃないですか。

キツネとかタヌキとかが
人を化かすっていう話。

で、化かされた人がひどい目にあうていう話。

あれってなんなんですかね。

だって動物ですよ。
動物が人をだます。
そういうお話しですよ。

世界にはいろいろな神話とかあるだろうけど、
民間伝承で、そういう話が残っているのって、
日本くらいなものなんじゃないんですかね。

確認したことがないから、わからないけど。
でも、そういうふうに思っています。
本当にすごいことですよね。
何をもって、そういう伝説ができていって、
それが現代にまで残ってきたのか。

やっぱり昔は、キツネやタヌキに騙された人が
本当にいたからなのでしょうか。

うーん。
謎ですねぇ。

Posted at 2016/07/17 17:15:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「さむいね http://cvw.jp/b/625996/38935271/
何シテル?   11/30 14:54
言葉のあや、おこっちゃいや
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Yahoo SEO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/23 10:49:32
 
在宅 副業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/23 10:49:19
 
勇吉じいちゃんの雑穀畑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/23 10:49:08
 
お友達
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.