• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ポジション灯交換&名古屋遠征

ポジション灯交換&名古屋遠征 こんばんは。

先日のEMCでkou@100さんから頂戴した「謎のLEDバルブ」をポジション灯に装着してしました。
「小さな毛虫?」という状態でバルブ自体が大きめなのですが、100マにはスッポリと装着できました。

「点灯試験」をすると右側が点かない・・・
一瞬、辰巳の夜のごとく「まさか・・・」と思いましたが
向きを変えたら無事に点灯、色調も良さそう。

kou@100さん、ありがとうございました!!

装着していたPIAAの6000Kはナンバー灯に移植。
以前、好評だったのに止めてしまった(?)画像の状態にもどりました。

さて名古屋遠征・・・

今度こそ、土曜日に実行したいと思います。

友人が同乗で参加することになり、「エコカー補助金」ならぬ「ガソリン補助金」を捻出してもらうことに♪

喫茶マウンテン(有名?)、トヨタ博物館(企画展モータースポーツコレクション見学)、トヨタ会館(86プロト展示中)、つたや製菓舗(クラウン最中)~足柄SAの温泉とめぐる予定です。




ブログ一覧 | マイカー | クルマ
Posted at 2012/02/08 20:42:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/09 00:20:55
いよいよ名古屋ですか!
気を付けていってください。

マウンテン、かなり有名みたいですね~
制覇できることをお祈りしてます(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 19:31:05
こんばんは。
今夜から行ってきます!

「マウンテン」有名なお店みたいですね。
マニアのサイトを見てビビっています。
無事に登頂できれば(笑)

F1マシンとの再会や86のプロトなど、クルマも楽しみです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車検ですが・・・。 http://cvw.jp/b/625999/40271662/
何シテル?   08/19 22:17
事情により、100系マークⅡから100系チェイサーに乗り換えることになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

届きもの装着しました&今月の商品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/18 03:32:48
フロントアッパーアーム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/10 19:30:54

お友達

申し訳ありませんが、「お友達申請」は実際にお会いした方、ブログやメッセージで絡みがある方のみとさせて頂きます。ご了承ください。
47 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * laurel-RB25laurel-RB25 *
cheezcheez mtみっくんmtみっくん
けんにーけんにー TEINTEINみんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
JZX100チェイサー「ツアラーS」 「やっぱり100系が好き」ということでチェイサー ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
JZX100・MARKⅡ後期型「TOURER-S」5速AT 当初はツアラーVを探してい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.