• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はつか ねずみ@居眠り店員zzzのブログ一覧

2012年12月29日 イイね!

ちょっと教えてくださいm(_ _)m

ねずみ2号納車直後にもうはいぶつけてしまい
悲しい日々をすごしてました(>.<)

景気付けにHidを購入しましたが
何故か点きません

D2Sの純正交換バルブなんですが点灯して5秒ぐらいで
消灯してしまいます
何度なっても同じことでした
左右交換してもです
業者に交換してもらっても同じ状況です

考えられることが教えてくださいm(_ _)m
Posted at 2012/12/29 12:06:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月17日 イイね!

ねずみ2号機

ねずみ2号機こんばんは

ねずみ1号機(エッセ)乗りからちょうど6年が経ち

なぜか?会社で新車ブームが起こって自分も乗ってしまいました

タイヤ交換時期 ヘッドライト取り付け金具の破損 その他もろもろの理由もありますが


ねずみ2号機はソリ夫(男の子)です



みん友の皆さんまた可愛がってくださいね                 ☆ミ
Posted at 2012/11/17 17:45:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月13日 イイね!

みんなありがとう(*^^)v

みん友のみなさんご無沙汰してますm(__)m

みんカラを通してエッセ乗りと出会いましたがこのたびエッセを降りることにしました

オフ会、弄り、見学等いろいろとお邪魔させていただき楽しい思い出ばかりです

どノーマルエッセがエレガント!? 間違いオゲレツエッセにまでになって

車の楽しみ方をみん友からたくさん教わりました

みなさん いっぱいいっぱい ありがとうございました






           





エッセは降りてもみんカラは降りまテン
Posted at 2012/10/13 22:49:51 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月10日 イイね!

お腹いっぱい(^。^;)

お腹いっぱい(^。^;)今日はみん友さんとドライブ食オフに行ってきました

前日はプライベートで釣りに行ってHPに大ダメージを
受けての参加でした

昼食に大アサリを6枚いただき
まもなくメロンの食べ放題に

みんな、昼食を食べてなかったかのような
ハイスピードで食べまくり状態
でも自分はスタート直後からスローペースで
味わって食べました

結果、去年と同じ1玉3/4で撃沈
でも甘くて美味しくいただき満足です

弄りも食オフも他の楽しいかぎりですね
また参加したいです
今日はありがとうございました
Posted at 2012/06/10 21:09:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月04日 イイね!

食プチオフ

食プチオフこんばんはo(^-^)o

いつものこと さぼりねずみです

今日は大渋滞に巻き込まれながらも某所に到着
着いた時には店長とモナミさんが待ってました
予定より1時間遅れですみませんm(_ _)m

到着すぐに連れられてもうひとつの集合場所に
そこで気が中さんと合流
昼食時間も過ぎているのもありまたまた即発

で写真の待つお店に

食オフは駄弁りに食にといいことずくめですね
ここでモナミさんとお別れしましたが
某所に戻って珈琲ブレイクを楽しんで帰宅に

ゴールデンウィーク真っ最中に
楽しいひとときありがとうございました   ☆彡
Posted at 2012/05/04 23:42:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「エッセ残しておくべきだった(´×ω×`)」
何シテル?   07/10 23:30
ねずみ1号機(エッセ)から6年別れを惜しんで ねずみ2号機(ソリオ)が来ました(*^▽^*) あまり弄らないけど 楽しい車にしたいなぁ    ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

合理主義? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/08 06:32:52

お友達

ポッチとしてね   ☆彡
48 人のお友達がいます
taka5taka5 * しろ いろしろ いろ *
金田一耕助金田一耕助 * 男妥男男妥男 *
hotosahotosa ジデジデ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.