• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

夜会

osugiさんと一緒で写真はなしです(スミマセン

今日はカラフルオフに参加してきました

カラフルは私、2回目の参加ですがいつも駐車場内で迷子になってしまいます

現在地はどこ?って感じで5回ぐらい回ってようやく見つけました

オフ会は楽しいですね

同じエッセでもみなさんが目指す道が十人十色でそれを見たり聞いたりが魅力です

次回もいろいろな情報聞かせてください






参加したみなさんお疲れさまでした            ☆彡



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 02:04:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今朝も雪が積もってたよ
楽農家さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

完全燃焼😅
やんちゃなジィジさん

拡散お願いします
anzu0519さん

ありたのかぜ…
B500さん

都築ナイトへ
NAOキングさん

この記事へのコメント

2010/03/21 07:28:34
いいな~楽しそうで・・・・・

カラフルオフ 7月・11月・そして今回と
全部仕事・・・・逝きたいんだけど逝けない。

ここまで来ると何かの呪いとか・・・・(´Д`)
コメントへの返答
2010/03/21 08:16:36
758ナンバーの赤エッセさんがいたので

もしやと思いましたが違いました・・・

カラフルは不定期なので次回は参加を


私は雨の呪縛から抜けれません(>_<)
                    ☆彡
2010/03/21 08:57:18
昨晩はお疲れさまでした☆

はつか ねずみさんが迷ってたことを聞いて、僕はカラフルからうちが5分くらいのとこにいるヤツなのに、今だにカラフルで迷うんでお話聞いてて僕の方が恥ずかしかったです(^^;

また お会いするのを楽しみにしてます(^^)
コメントへの返答
2010/03/21 09:12:46
お疲れ様でした

カラフルは駐車場がやたらと広いので
迷いますよ

また楽しいネタをお願いします ☆彡

2010/03/21 12:36:44
昨日はお疲れ様でした。

雨も降らず暖かくて楽しめましたね~


また集まりましょう!
コメントへの返答
2010/03/21 17:29:06
お疲れさまでした

オフ会は晴れがいいですね


しかし2次会の終わりは雨に・・・

またよろしくです  ☆彡
2010/03/21 21:57:04
お疲れ様でした♪

いろんなエッセを見てると刺激受けますよね。

はつか ねずみさんのエッセが、これからどんな風に進化するのか楽しみにしてますよ☆
コメントへの返答
2010/03/21 22:41:37
お疲れ様でした

車高は落としたいですが知識がまだないので

あと会社の入り口がねじれていてノーマルでもキツイぐらいなのでみなさんの車高調を見てよだれを垂らしています  

またよろしくお願いします      ☆彡

2010/03/22 10:29:56
20日はお疲れサマでしたあ☆ダッシュ(走り出すさま)

名前の由来を聞いて分かりやすく笑えましたよ冷や汗

またいつか会いましょう手(パー)
コメントへの返答
2010/03/22 23:23:31
HNから年がわかるのが嫌ですけどね・・・

この連休エッセ三昧だったみたいですね

また会いましょう    ☆彡
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エッセ残しておくべきだった(´×ω×`)」
何シテル?   07/10 23:30
ねずみ1号機(エッセ)から6年別れを惜しんで ねずみ2号機(ソリオ)が来ました(*^▽^*) あまり弄らないけど 楽しい車にしたいなぁ    ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

合理主義? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/08 06:32:52

お友達

ポッチとしてね   ☆彡
48 人のお友達がいます
miya39miya39 * 金田一耕助金田一耕助
hotosahotosa campagnolocampagnolo
氣我中氣我中 おくぴょんおくぴょん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.