• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

買ってきました

買ってきました 先日のオフ会の逝きにコンビニに寄り道して購入してきました

みん友のみなさんは新発売、限定発売に強いのですが

私は店に入る前に決めて(定番)買いに逝くのでなかなか気づきません

しかし今回は激辛カールと忍者めしを頭にインプットしての入店でした

あったのは激辛カールだけでした



まだうすあじが残っているので食べてません

注 非常に辛いスナックです。  ほんとかな~          では☆彡
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 08:45:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 08:50:37
最近はあまりカラムーチョ見なくなりましたね~
食べたら感想聞かせてくださいね~
コメントへの返答
2010/03/21 08:57:11
カラムーチョに更に激辛がでてた気が・・・

カールおじさんも汗だくです   ☆彡






マフラーは付きましたか?
2010/03/21 09:06:30
実は、はつか ねずみさんに激辛カールの
話を振っておいて私は買ってません・・・・

だって辛いの苦手なんだもん♪ヾ(≧∇≦)〃

お寿司のワサビもいらないもん♪ヾ(≧∇≦)〃

ココ壱で1辛食べると翌日下痢なんだもん♪ヾ(≧∇≦)〃
コメントへの返答
2010/03/21 09:21:05
そっ そ~なんですか

くら寿しは全品わさび抜きですよ

辛いのは好きですが寒い時期に汗だくで
店を出るのが恥ずかしいです(滝汗

私も辛過ぎは口から拒絶します ☆彡
2010/03/21 11:19:23
夕べここ壱でカレー食べましたw

探してこよっとw
(≧▽≦)ゞブハハハ
コメントへの返答
2010/03/21 17:21:50
ここ壱の本社って一宮って知ってました?

砂鉄さんは量食べます?

私の自己最量は800でした

カールはマルKで買ってきました ☆彡
2010/03/21 12:47:35
おととい、コレ食べましたよ☆

けっこう辛いので、ダメな人は注意です(笑)

とりあえず、飲み物は用意した方がイイかも~
コメントへの返答
2010/03/21 17:23:54
市販品でそんなに辛いんですか?

コーラをお友に食べま~す  ☆彡
2010/03/21 18:33:59
あんまり辛いものばっかり食べると後であるところがヒリヒリしまんねん。
コメントへの返答
2010/03/21 22:28:53
なんで前が・・・

と思ったら後ろでしたね(笑 ☆彡
2010/03/21 18:56:41
辛そうです(>_<)

辛いのを食べると、
顔と頭の中から汗が噴出してくるので、
どっちかと言うと苦手な方なんですが、
1個くらいなら食べてみたいです(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:32:37
まだ食べてないですが

一般的に大食いタイプでないようで

普通のカールは75gなのに

激辛は48gです 値段はかわりませんけど
                     ☆彡
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エッセ残しておくべきだった(´×ω×`)」
何シテル?   07/10 23:30
ねずみ1号機(エッセ)から6年別れを惜しんで ねずみ2号機(ソリオ)が来ました(*^▽^*) あまり弄らないけど 楽しい車にしたいなぁ    ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

合理主義? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/08 06:32:52

お友達

ポッチとしてね   ☆彡
48 人のお友達がいます
ジデジデ * 金田一耕助金田一耕助 *
☆てっつん☆☆てっつん☆ * taka5taka5 *
おくぴょんおくぴょん 氣我中氣我中

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.