• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

R'sミーティングへ

9/10日曜日。天気は快晴!富士スピードウェイは暑い1日となりました。

R'sミーティング参加は去年、86でR35の観察に行った事があり2回目です。

土曜日の午後に大黒にクラブの方々と集合しツーリングに参加しました。
集団でのツーリングが初めてだった自分は、とりあえず後方からのろのろとついていきました笑



東名をR35が隊列を組んで走る光景は素晴らしかったです。





途中途中のPAで止まりながら御殿場までのツーリングでした。



足柄に着くころには陽も傾き丁度涼しくなりました。まぁ標高も高いからね。










自分はクラブの方々と一旦別れ、静岡ベースへ帰ります。


翌日富士スピードウェイに着いたのは10時ごろ。行きも帰りも御殿場市内はGTRで溢れ返っていましたね。これもイベントならではの楽しい光景です。

イベント広場をぐるっと見てから、一般駐車場を見回ってみたりGTRスポーツ走行をピットロードから眺めたりして、特にやることがなくなり14時過ぎには帰宅しました。

スポーツ走行の富士ストレートでR35をぶち抜くR32、33、34には圧倒されました。


自分的には土曜日のツーリングが一番印象に残る体験でした。







パドックに止まっていたこのR34が個人的にとても纏まっていてかっこ良いと思った1台でした。
TE37TTA、僕の大好きなホイールです。

殆どのGTRはTE37かNISMO LM GT4を履いていましたね。


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2017/09/11 20:52:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

向かいます☆箱根
てんてん56さん

ツーリング
泗水さん

PV撮影ツーリング〜〜🚗🚗🚗
3kさん

ツーリング
kiibouさん

ツーリング
hnecrkさん

TRMC-S入会
きくりんですさん

この記事へのコメント

2017/09/11 22:35:05
こんばんは、元気でしたか?
R35の隊列見てみたかったですね、また静岡に帰ってくるときは連絡ください。
安い飯なら奢りますよ。
コメントへの返答
2017/09/12 08:54:33
なんとか元気にしております。
イベントついでに、また静岡で数週間過ごしますので、しばらく2、3週間はいます。

時間がある時にでも、是非食事行きたいです!
2017/09/11 22:47:03
週末はお疲れ様でした!

また、ツーリングやりましょう(^^)
コメントへの返答
2017/09/12 08:56:21
お疲れ様でした。
ツーリング企画ありがとうございました。貴重な楽しい経験をさせてもらいました。

また参加させていただきますのでよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「R'sミーティングは行けそうですが・・・予算はギリギリ^^;」
何シテル?   08/30 21:28
タカと申します。 フェラーリ、ランボルギーニ等のスーパーカー好き。絶対にいつか乗ってやるという思いが自分の生きるモチベーションになっています。 目指...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

どんな車種にお乗りの方でも、趣味が合いそうでしたら是非友達になりましょう!(場合により、非承認させて頂く事があります)
77 人のお友達がいます
Rika@BRZ乗りRika@BRZ乗り * まちゃはるまちゃはる *
シャネル0912シャネル0912 1Naoya11Naoya1
humyauhumyau yamaken.impyamaken.imp

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
R35 MY11 メテオフレークブラックパールのブラックエディションです。 ポルシェ9 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
2016年8月30日注文、9月29日に納車いたしました。 86との入れ替えとなり、愛車遍 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
2012年11月17日注文 2013年2月2日納車しました。 3代目として頑張ってもらい ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アルファロメオ155と同時所有で1年ほど乗ってました。 元々は実家の車ですが、自分が残り ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.