車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/14 17:48 
@ひろじーのさん<br /> おいくら万円ですか?
 02/14 18:17 
@白いスリッパ さん
78万ですが、多少安くできます(^^)
02/06 11:00 
@とかにーさん<br /> お疲れ様でした。
色んな牡蠣料理美味しかったです♪ありがとうございました。
また次回も宜しくお願いします。
02/05 20:54 
@ひろじーのさん<br /> あら!観覧車ですか!
 02/05 21:02 
@白いスリッパ さん
いやいや寄っただけです(´∀`)
02/05 20:51 
@ミク★マシマロさん<br /> 久しぶりに同車種で並んで走ったので一人でニヤニヤしてました(笑)
02/05 20:21 
@ひろじーの さん
お疲れ様でした♪無事に着きましたか?
02/05 20:11 
@2トロさん<br /> お疲れ様です!
02/05 20:06 
@2トロさん<br /> 自分は七山経由で帰りましたよー
02/05 19:16 
今日は、
家→三瀬→糸島→鏡山→唐津バーガー→七山→家
という、素敵なコースでツーリングでした♪
 02/05 19:58 
@白いスリッパ さん、もしかして高速で帰らなかったですか?暗くなってから、大宰府過ぎたあたりでミラジーノの集団を見かけました(^_^;)
 02/05 20:16 
@白いスリッパ さん
お疲れ様でした(≧∀≦)
 02/05 20:23 
@白いスリッパ さん ツーリング楽しそうでいいですね(*´∇`*)
 02/05 20:29 
@白いスリッパ さん
まだマリノアっす(^_^;)
 02/05 23:46 
@白いスリッパ さん
お疲れ様でしたー!
今回も楽しかったですねー♪
また次回もよろしくお願いしまーす!
02/04 20:36 
@とかにー さん
中古のナックルに交換しました♪
が!
試運転したらナックルに着いてたハブベアリングがキーキー鳴ってます(´・ω・`)
02/04 18:50 
お ひ さ ♪
 02/04 18:56 
@白いスリッパ さん
こんばんは!
アレ!?動かせる様になったんですか?
02/04 12:48 
趣味の盆栽弄りをやりました。

安物ホイールナットから新品安物ホイールナットに交換。

なんとなく赤かなぁと思ったけどケバいなー(笑)
01/28 21:05 
@2トロ さん
自分のインテも部品が無くて困りました(´・ω・`)
ライフとかで同品番とかないですか?
 01/28 21:52 
@白いスリッパ さん、EG6用でいけそうらしいです♪
12/28 19:45 
@ちょい悪ジーノ さん
鹿児島から来たうちのインテグラがそんなでした(´・ω・`)
 12/28 19:47 
@白いスリッパさん 鹿児島の車は何処からともなく火山灰が入りますもんねぇ~(笑)
11/25 19:56 
@とかにーさん<br /> キイロビン?も持ってるんですが、修行してる気分になるくらい根気がいるんですよねー(´・ω・`)
11/25 18:34 
@とかにーさん<br /> チャン白はくすんで見える色なんで、常に綺麗にを心掛けているんですが (´・ω・`)
11/25 18:05 
そしてジーノは以前付けてた後期リヤガーニッシュと、センター出しマフラーに交換。

金無いなりの暇つぶししとります。
11/25 17:56 
ゼロウォーターがガラスに付いて、窓拭いても何とも言えない油膜みたいなのがビローンとのびてたのでレインXで油膜取れないか塗ってみました。

ウロコが目立つ様になりました(´・ω・`)
 11/25 18:12 
@白いスリッパ さん
お疲れ様でーす!
それは・・・ホンダ純正オプションのウロコガラスでは・・・ないのですか!?(笑)
 11/25 19:18 
@白いスリッパ さん
ウロコは厄介ですからね・・・(汗)
退治しないとですね!
とかジーノ号も油膜ギラギラです・・・(汗)
11/16 19:24 
ガンメタに塗るとかどうですか?@ひろじーの
 11/16 19:31 
@白いスリッパ さん
あ、実はガンメタ考えてるんです(≧∀≦)
11/13 18:00 
動かすとロクな事がないインテグラ。
「悪霊退散!」って感じで水垢取りしました。
11/08 16:42 
とかにーさん 行き付けの車屋がリフトが空かなかったりでまだ治りませーん(´・ω・`)@白いスリッパ
プロフィール
「@ひろじーのさん
おいくら万円ですか? 」
何シテル?   02/14 17:48
インテとL700ジーノでボチボチやってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
DC2/DB8廃番・ご相談パーツ情報まとめ~その2~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 12:24:10
DC2/DB8廃番パーツ情報(これまでのまとめ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 12:15:22
2017年2月3日 12?13年ぶりの道の駅へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 22:02:28
お友達
宜しくお願いしまーす。

32 人のお友達がいます
2トロ2トロ * ひろじーのひろじーの *
シロジュンシロジュン コマ ちゃんコマ ちゃん
とかにーとかにー か~なみか~なみ
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
大事にしていこうと思います。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
板金から戻ってきて、ピカピカになりました♪
ホンダ CR-Xデルソル スリッパ (ホンダ CR-Xデルソル)
*無限エンジンマウント *無限EG6用ツインループマフラー *無限ローテンプサーモ、ファ ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
燃料高騰の為、バイク買う予定がコレになりました。 2015 10 23 乗り換えました ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.