• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

製造中止な人のブログ一覧

2015年04月23日 イイね!

練習しまくりの日々

岡山国際のエンデューロ前日の土曜日から
なんと先週の土曜日まで全部ロードにのってました




























普段は平地練習して
土曜日は某周回練に参加のちに
スープカレーを食べてきました( *`ω´)

某お祭りにも参加してきました。

一昨日は平地練習ベストを更新!
段々とパワーがあがってきてます
目指せ40km/h
Posted at 2015/04/23 07:39:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年04月14日 イイね!

岡山国際 春の四時間エンデューロ

土曜日は練習したあとに
かのファビアン・カンチェラーラのドマーネを見学してきました



そっからやはりスープカレーを食べて
体調を整えて、アイスで口の中を消火活動(笑)





秋に続いて春の四時間エンデューロに参加してきました。

三人で四時間走るんですが
ま、だいたい3周走って交代という事で
店員kさん、製造中止な人、お客様iくん
の順番で走る事に

参加者が1万人を超えたらしく
スタートの時はすごい迫力がありました



天気にも恵まれ、朝こそ寒かったですが
だんだん暖かくなり、ついには
ブリーデンの烏賊墨之助Tシャツで
走りだしました。



結果は17位でした

みんなと走ってよい刺激になりました
秋も頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

めいたんがーる






お疲れ様なんでそっこー爆睡





からのぉ

なんと筋肉痛にならなかったので



平地練習を軽くやりました
Posted at 2015/04/14 11:29:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年04月05日 イイね!

サクライド*\(^o^)/*
























色々回って
サクラの綺麗な場所を走ってきました
さて、月曜の仕事終わりまでがんばります
Posted at 2015/04/05 12:14:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年04月05日 イイね!

練習〜練習〜

カレー練のちに膝の調子に
なんとか自分でもGOサインがだせたので
春の岡山国際に出る事にしたけど
期間、半月・・・( ゚д゚)

2月はなぁ〜んにもしてない
ポテチを食べまくる生活してたので
((((;゚Д゚)))))))過去最高のウェイトに

ダイエットから始めなきゃと

T新港平地練で平日の夜は2時くらいは
時間をとるように決めて



月曜は流し






火曜はぼちぼち





水曜はコンディションに恵まれ





木曜は車とはち合わせがなく
コーナーでロスがなかった



金曜はある程度、ポジションみたりと
トルクより回転重視での流しで

来週末はいよいよ
岡山国際耐久・・・
来週前半がんばろ

Posted at 2015/04/05 12:02:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月24日 イイね!

最近の色々

先週の土曜日は広島までⓂ︎店長と
一緒にパトレイバーのイングラムの機体を観に行ってきました










いやーカレー食べた後にみてみると
丁度リフトアップしてたので
運が良かった














からのぉ尾道U2
なんとバリスタチャンピオンのお姉さんに
リーフを描いてもらいましたが
クオリティにビックリ((((;゚Д゚)))))))
最後の一口まで絵がくずれません
〆は東珍康で尾道ラーメンを食べて終了
完璧カロリーオーバー

日曜日は自走で自体から総社まで
練習会で初級練に参加
からのぉスープカレー練











なんといままで、125kmが最長距離でしたが自宅→総社→練習→総社→建部→総社→自宅

184.5kmをいつの間にか走ってました。
バーテープをピンク色に変えて
ハンドルにも春がキタ*\(^o^)/*
Posted at 2015/03/24 08:08:52 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Y山氏 何事も硬いのに限りますね(´-`).。oO(」
何シテル?   03/01 23:16
2009年式のTOYOTA iQ にのっております製造中止な人ともうします。岡山県の南部をメインに生息しております。車、釣り、自転車など多趣味ではあります...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

最近のあれこれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/04 14:44:24
新しい誘惑(゜∇^d)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 15:55:15
祝 ロードバイク 購入☆(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 22:15:33

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 悪魔のS (ホンダ S2000)
NAの角張ったアルトにのり、1年ほどして友達からAE92トレノを受け継ぎ 乗っていたので ...
トヨタ iQ トヨタ iQ
いろんなお店を数件回って なんと神戸のオークション会場にあったのをお取り寄せ。しかも成約 ...
輸入車その他 TREK マドンナ2号 (輸入車その他 TREK)
2013マドン4.5(チームレプリカロゴ無し)、マドン6.2(レディオシャックレオパード ...
輸入車その他 TREK SUPERFLY ミカン号 (輸入車その他 TREK SUPERFLY)
トレック スーパーフライ9.9SL P1 今シーズンから始めようと導入しました オ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.