• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

怒涛の金曜日

おはようございます・・・って時間じゃないですね。




昨日は前日なんか良く眠れず、仕事終わるとあぁ~眠いって状態でしたが・・・ちょっと用事で岡山行ってきました。


で、岡山から帰ろうと高速道路に乗って走る事しばし・・・。


深夜だから空いてるな~オービスと取締に目を光らせ、○○○km/hでも看板がバッチリ見えるようになったことで俺も成長したな~なんて思いつつ走ってると、


「陸のオアシス○○PA」

「日本海まであと50km」


海まであとちょっとということは、もうすぐジャンクションだな・・・今南に向かってるはずだから右折だね。



「←鳥取・山口」「大阪・京都→」



は・・・?おかしいな。なぜ行き先に広島が無いんだ?

それにMMCSの自機位置はもうすぐ瀬戸内海に入るぞ?こんなに沿岸だったっけ?




ん?「日本海まであと50km」




・・・逆方向じゃないか!?


高速降りてグーグル携帯で自機位置を確認すると・・・北原?どこじゃここはあああああああ!





そっから高速また乗る気になれず、ひたすら山の中走って家に付いたのは2時過ぎでした。岡山を12時に出たんだから、ちゃんと乗ってれば1時前には家に付いたものを・・。



でも何故かエンジンの調子が凄く良くなった。ちょっと速めで走っただけなのに・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 15:34:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 15:54:41
カーボン飛んだでしょ。これで調子良くなるし、それなりにEGRもないと、4G93はいいエンジンですから。カーナビはだめよね。(笑)ゴリラあたりのほうがいいですな。
コメントへの返答
2010/10/31 21:36:16
カーボン飛んだんですかねぇ?近所の知った道を走るのと違うんで、回してても殆どエンブレに近い低負荷だったんですが・・・。

MMCSはキツイっすね・・・地図データの方が優先みたいで、地図が新しけりゃ結構イケルと思いますが・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホイールをがりってしまったので、修理に出そうと思ったが…駐車場は傾斜があるし、周りの道路は往来が多すぎてジャッキアップができない。そして100km以上出せることが稀でバランスとか関係ないかという気もする。都会って…」
何シテル?   06/08 21:57
はじめまして。 仙台出身ですが、就職して広島へ。その後転職して千葉に来ました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

クラッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/11 12:12:27
タイミングベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/11 12:12:22
三菱コンセプトG4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/06 16:13:51

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ギャランVR-Gから乗り換えです。 全く同じボディですが、4G03GDI 1800ccN ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
人生初の愛車です。 H10年式 三菱ギャランVR-G E-EA1A エンジンは4G93 ...
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
父の車でした。 ワンボックスにしては若干小ぶりな車体に、直列4気筒1990ccのエンジ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.