• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/10 21:15 
こんばんは(*^^*)
保育園の発表会和みますねぇ~(*''▽'')
12/09 09:34 
息子の発表会見学中(^^)
 12/09 09:46 
@まんまるキャロル さん、なごみますね〜(^。^)
うちの子供が小さかった頃を思い出します。
 12/10 21:15 
こんばんは(*^^*)
保育園の発表会和みますねぇ~(*''▽'')
12/07 22:20 
としR32さん 結構大物デスよ(^^;)部品ではなく工具です(^^)

かちゃーん☆さん そうですあれです(^^;) 挑戦してみますね(^^;)
12/05 22:30 
注文の品、着弾してました♪
 12/06 08:37 
@まんまるキャロル さん、かなりの大物ですが真相は次回ブログですか?今から楽しみです^ ^
 12/06 09:50 
@まんまるキャロルさん 英文字を読むと!バイクは組んだことありますがクルマは出来る気がしません😅
 12/07 22:20 
としR32さん 結構大物デスよ(^^;)部品ではなく工具です(^^)

かちゃーん☆さん そうですあれです(^^;) 挑戦してみますね(^^;)
12/05 20:38 
@mini・スカRさんこんばんは♪ こちらの方面はガッツリ撒かれてました(>_<) R君には、厳しい季節到来です(;´Д`)
12/05 14:32 
高速道路使って出張中。塩撒かれてました(^^;)
 12/05 16:31 
@まんまるキャロル さん、もう塩カル巻かれてましたか∑(゚Д゚)
R君にはイヤな季節です。
 12/05 20:38 
@mini・スカRさんこんばんは♪ こちらの方面はガッツリ撒かれてました(>_<) R君には、厳しい季節到来です(;´Д`)
11/30 22:38 
電動ミラー直したけど、上下調整もこっそり壊れてました(^^;) 今週末直します(^_^)ゞ
11/30 21:51 
@よしキャン さん こんばんは(*^▽^*)別冊ガッツリ出てました(^^) 本番の宇治抹茶良いですね♪
11/30 21:24 
おっと!明日ですね♪忘れるところでした(^^;)
11/27 11:36 
出張中♪瀬戸内海に癒やされます(*'▽'*)
11/24 21:19 
@よしキャン さん こんばんは♪家族サービスお疲れさまです(^^;)
 11/27 22:21 
@まんまるキャロル さん、GT-Rマガジン別冊、楽しみにしてます!
宇治抹茶系スイーツ堪能してきました。
11/24 21:17 
ニスモヘリテイジパーツ販売始まりましたね
11/19 09:32 
ミラーこっそり壊れてました(^^;)
 11/19 11:11 
@まんまるキャロルさん ボクの放置している助手席側のミラー修理もついでにお願いしま〜す^_^
11/19 06:44 
@HIRO-BCNR33 さん おはようございます♪朝寒いですが、作業頑張ってくださいね(^_^)ゞ
 11/19 07:53 
@まんまるキャロルさん サビ取りに来ました^ ^
11/11 12:29 
@HIRO-BCNR33 さんこんにちは♪シルバーさん輝いてますね(*^▽^*)
 11/11 12:54 
@まんまるキャロルさん こんにちは〜照明(日光)効果デスヨ^ ^台風の時の汚れを落とさないと…
11/11 10:02 
子どもの学習発表会~ 帰ったらビデオ鑑賞会!?
11/04 06:43 
今日は、カメラ担当者いないから、車載カメラを装備して行きます♪
11/03 20:22 
2カ月振りの・・・ http://cvw.jp/b/626137/40661020/
10/22 10:20 
[整備] #ポルテ ポルテのリモコンキー電池交換(備忘録) http://minkara.carview.co.jp/userid/626137/car/586933/4478785/note.aspx
10/22 00:58 
初めてR'sミーティング(2017年)に参加しました③(いよいよ完結です) http://cvw.jp/b/626137/40606715/

プロフィール

「こんばんは(*^^*)
保育園の発表会和みますねぇ~(*''▽'')」
何シテル?   12/10 21:15
週末は、車いじりやドライブ、ホームセンターなどで買い物を楽しんでいます。 クルマやバイクは、最高の相棒(^o^)また、クルマは、「見て・乗って・触って・思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エアツールで足回りを洗浄してみました(*^▽^*) オマケ付き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 23:41:10
ポルテDIYデントリペアのマネごと②(フェンダー&ボンネット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 13:41:43
ポルテ エアコンメンテナンス(エアコンフィルター清掃)① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 06:18:46

お友達

クルマ好きの皆さん、素敵なカーライフを満喫しませんか(*^▽^*)
24 人のお友達がいます
かちゃーん☆かちゃーん☆ * でぶゴリラでぶゴリラ *
hirotoshihirotoshi HIRO-BCNR33HIRO-BCNR33
サニー...サニー... としR32としR32

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
(納車までの経過) ・H28年、2月21日ネット契約。納車待ちです(^^ゞ 5MT Mタ ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
久々に新車です(*^ ^*)平成19年12月登録。マークⅡからの買い替え。現在は、嫁車と ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
①購入 平成8年式中期型の基準車。ワンオーナー、走行距離6万キロ、無事故、ノーマル車両で ...
マツダ スクラムトラック マツダ スクラムトラック
(納車までの流れ) H26年7月ネットにて契約。大阪まで実車を見に行き、購入しました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.