• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

今日は・・・

今日は・・・ ハロウィーンですねぇ

って生粋の日本人(江戸っ子じゃないのが残念(●´艸`)クスッ♪)だから特に気にしてはないんですが(笑)

画像の可愛いクッキーを頂いたので(≧∀≦)ъ

特注品なので非売品らしいんですが余ってるって事でありがた~く♪♪♪
ゴチになりましたぁヾ(*´∀`)ノ

結構大きいし食べごたえありましたよぉ
自分の手のひらサイズかなぁ(。-∀-)ニヒッ
サクッと歯応えも良くって甘過ぎなくって丁度ё感じ♪♪♪

形も可愛いし美味しいから
子供さんは喜ぶでしょうねぇ(o^∀^o)



台風が心配って事で今晩のオフ会は中止に・・・(泣)
残念ですが危ない目に合うよりはёですもんねっ(○・`д・)v

でも外せない予定があるから出掛けてきまぁす(*^o^*)/~
車ごと流されなきゃёんですが・・・
ブログ一覧 | お菓子 | グルメ/料理
Posted at 2010/10/30 17:43:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知ってた?fcl.バイク用LEDヘ ...
LED・HID販売のfcl.さん

ディーラーに商談①
ムゥムさん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

GR ☆カローラ栃木へ
まさむね777さん

流れるウィンカー 仕組みすごい!  ...
セキュリティーのプロテクタさん

♪ 試しに購入 (^^;) ♪
~ SiLK ~さん

この記事へのコメント

2010/10/30 17:48:15
あっじらしだぁ~(笑)

画像がないない(・・;)

妄想しちゃお~~~
コメントへの返答
2010/10/30 17:50:50
コメ早っΣ(・ω・ノ)ノ

電波障害が・・・(泣)

何を妄想してるんだろぅ( ̄∀ ̄*)ニャニャ
2010/10/30 17:49:29
おっ!写真が追いついていませんね!

っていうか、僕がちょうど整備手帳を更新していたので

コメントが早すぎた?ですかね(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 17:53:02
ツッコミ2人目(°□°;)ヤバッ

今なら見れますよぉヾ(≧ε≦)

あまりの早さで笑えますっ(爆)
2010/10/30 17:51:23
こんばんはぁ~

千葉でお待ちしてます(^O^)

ほんよろぉ~
コメントへの返答
2010/10/30 17:55:20
こんばんはぁ♪

おにょっ(・◇・)?

今日はオフ会なくなっちゃったから
家でおとなしくする予定ですよぉ(泣)

ゆうよろで~す
2010/10/30 18:07:41
あ!! 
また、甘いもの・・・・・(;一_一)
コメントへの返答
2010/10/30 18:12:28
( ̄∀ ̄*)ヘヘヘッ

食べ物ネタは山盛りですからぁ(爆)
2010/10/30 18:13:42
こんにちわぁ♪

ハロウィーンですねぇ( ´∀`)/
我が家のチビtoy-box君は画像と同じ顔のお化けのカンカンと戦ってますよぉ( ̄▽ ̄;)
お出掛けされるとの事
気をつけてくださいね( ̄0 ̄)/

ゆうよろです♪
コメントへの返答
2010/10/30 18:22:53
こんにちはぁ♪
季節を感じますねぇ(。-∀-)ニヒッ

チビtoy-box君の奮闘してる姿が
想像できちゃいますねっ(*´艸`)ガンバレェ

行きはまだ安心なんですが
帰りが心配です(泣)

ありがとうございまぁっす(o^∀^o)

ゆうよろで~す
2010/10/30 18:20:41
美味しそうな

非売品ですかぁ!

これなら売れちゃうのに

気を付けて行って下さいね

って言うオイラも今から飲み会です(#^.^#)☆
コメントへの返答
2010/10/30 18:26:46
美味しかったですよぉ(≧ω≦)ъ

ホント非売品だなんて

もったいないですよねぇ~

はぁい(≧ω≦)/ありがとうございまぁっす

台風に負けないくらい
飲んで来てくださいねぇ(o≧ω≦)o
2010/10/30 18:23:42
お子さん喜びそうですねわーい(嬉しい顔)
コーラと合いそ…←くどい(笑)

こちらの天候は快復してきて星が見えてきましたよ☆

コメントへの返答
2010/10/30 18:32:38
喜びますよねぇ(o^-’)ъ☆
コーラ・・・(爆)
今回はスプライトでしたよぉ(。-∀-)ニヒッ

もぉ快復してるだなんて
羨まし~ぃo(≧ω≦)o
2010/10/30 19:22:29
なぁ~るほど!ハロウィーンですか!

流石!爆食王!食べ物ネタの宝庫ですね~

お出かけは気を付けましょうね(^ω^)
コメントへの返答
2010/10/30 22:49:07
お化けの仮装しましょうか?(笑)

まだ②食べ物ネタはありますよぉ(*´∀`*)ъ

無事に帰宅しましたぁ(*^o^*)
2010/10/30 19:30:51

かわぃぃお菓子ですねぇうれしい顔グッド(上向き矢印)
大人でも喜んぢゃいますねるんるん


我が家も昨日ゎ
娘と
カボチャとサツマイモで
ヨウカン作ったぁヾ(=^▽^=)ノ

和菓子でハロウィン(笑るんるん

コメントへの返答
2010/10/30 22:51:30
可愛いですよねぇヾ(≧ε≦)
嫁が喜んでましたょ♪♪♪

サツマイモの羊羮は食べた事ありますが
カボチャは未体験ですっ( ̄∀ ̄*)

娘さんと一緒に作るって
ёですねぇ(*〇´∀`艸)*゜。
2010/10/30 20:29:46
そういえばハロウィン(^_^;)

でもカボチャはどちらかと言うと…

好きですか?(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 22:56:38
仮装と言う名のコスプレで
楽しんじゃいますかっ?(*´д`*)ハァハァ

実は自分もカボチャ本体は

メチャ苦手なんですょ(δ´ω`)
2010/10/30 21:26:14
台風の中ご苦労様です。

自分は体調良くないので、もう自宅ですよ~~。

寒気がする・・・。

クッキー気に入ってもらって良かったです。
コメントへの返答
2010/10/30 22:58:51
ありがとうございまぁっす(o^∀^o)

ゆっくり休んでくださいねぇ♪♪♪

寒気?!完璧風邪ひいちゃいましたね(泣)

可愛い物をありがとうございましたぁo(≧∀≦o)
嫁が喜んでましたよぉ★彡
2010/10/30 22:45:43
今日は何処にお出かけですか~

台風なので気をつけて下さいね~
(^○^)

コメントへの返答
2010/10/30 23:00:39
家族の用事で都内まで
行ってましたよぉ(≧∀≦)ъ

ありがとうございまぁっす♪♪♪
台風被害に合わずに済みましたヾ(*´∀`)ノ
2010/10/31 00:03:57
こんばんは♪

オイラも全然気にしてませんでした(笑

可愛いクッキーですねぇ(^^♪

もう食べちゃいましたかぁ???

よるよろ~
コメントへの返答
2010/10/31 00:17:35
こんばんはぁ♪

大人には無縁ですもんねぇ(δ´ω`)

可愛くって美味しかったですよぉ

モチ完食しちゃいましたぁ(。-∀-)ニヒッ

よるよろで~す
2010/10/31 00:52:16
ワイズさんに そっくりなクッキーですね。威圧感バッチリ (笑)

コメントへの返答
2010/10/31 16:55:02
似てますかぁ( ̄∀ ̄*)ニャニャ

って事は可愛いって事ですよねっ(爆)
2010/10/31 01:32:45
こんばんは~

パンプキン?の形ですよね~
コメントへの返答
2010/10/31 17:06:29
こんにちはぁ♪

パンプキンですよぉ(≧∀≦)ъ
ハロウィーンって感じですよねぇ♪♪♪
2010/10/31 08:15:44
ハロウィンっぽいお菓子ですね~

僕なんていつなのかすら知らなかったですから…(笑)

台風だしオフ会は中止した方が正解ですね♪

気を付けましょ~(^o^)
コメントへの返答
2010/10/31 17:09:42
ですよねぇo(≧ω≦o)

自分も頂かなきゃ気付かなかったですょ(爆)

オフ会が中止になったのに
台風が行方不明に・・・Σ(◎o◎)

ヤラレましたよぉ(*´艸`)
2010/10/31 13:52:49
連コメ失礼しま~す(^_^;)

ハロウィンかぁ~(*^o^*)って言っても何もする予定も無いですがね(自爆)

ワイズさんはどちらかに行ったんでしょうか??
自分は何もせず、毎日と同じ感じで過ごしてましたよ(^_^)v


しかし画像のクッキーはデカイですなぁ~♪~θ(^0^ )

でもワイズさんなら一口で食べちゃいますよね(爆)

自分は多分二口ぐらいでイケそうですなぁ~( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/10/31 17:15:07
ぃぇ②大丈夫ですよぉ(≧∀≦)ъ

仮想して遊びに行かなかったんですか??(笑)

家族と用事がありまして(δ´ω`)
台風で待機でしたっけ?(泣)

大きかったですよぉ(o≧∀≦)o
一口だとクッキーみたいな顔になります( ̄∀ ̄*)ニャニャ

今度二口で食べてくださいよっ!!(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「長島オフお疲れ様でしたぁ(≧∀≦)ゞ
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

またよろしくお願いしまぁす(((((((o≧∀≦)o@ヒロ@A r e a 4 5 さん」
何シテル?   06/17 02:21
はじめましてぇ(*^。^*)“ワイズ”でぇっす。 神奈川県で、ドレスアップカークラブを小さいながらも2008年に立ち上げましたぁ。 まだ少ないメンバーなので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アル進化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/05 01:30:27
☆Club-M☆. 
カテゴリ:みんカラ
2011/07/19 18:26:55
 
Club Alphard. 
カテゴリ:みんカラ
2011/07/19 18:22:51
 

お友達

お誘いされれば喜んでヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

※人数集めの方・非常識な方はご遠慮願います。

※グループのFortunate Angelsもヨロシクお願いしまぁっす(*^□^*)
236 人のお友達がいます
ブリック@ブリック@ * やっさん@17やっさん@17 *
カープラザワールド久が原店カープラザワールド久が原店 *みんカラ公認 ユウキ@C-ALユウキ@C-AL *
ご飯がススム君ご飯がススム君 * Taka-cTaka-c

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
マイアルデータ グレード:MZ ≪外装≫ エアロ:ギャルソン DAD EUエデ ...
その他 EOS 7D Canon EOS 7D (その他 EOS 7D)
撮影用ですぅ♪ 気まぐれに撮影した写真等をUP用に登録しましたぁ(#^.^#) まだ ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
家族でのお出かけ用に使用してまぁっす(*^m^*) 今の所はノーマルで乗る予定でぇっ ...
GMC サファリ GMC サファリ
免許を所得して一番最初に乗った車でぇっす(。-∀-) ニヒ また乗りたいなぁO(*・ω ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.