• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hagi3309のブログ一覧

2010年10月26日 イイね!

憧れのあの場所へ

バケーション初日
千葉県佐倉のNOVUMさんへ。

RAYSのカタログを見て以来のこと。Z351の纏うARIES GTに魅せられてここまできた感じ。
他に候補に挙がってはどうしても消せなかったものが此処にはある気がして、でも純正のままでっていう周りの声も聞こえたり。純正を崩すならNOVUMがいい。他にはないのです〜。

お二人とも親切でニコニコ、車体の話は真剣で知識のない自分にもしっかり答えていただいて嬉しかったなぁ。

ARIES GTのフロントバンパーは写真だと新幹線のような?カモノハシっぽく見えるんだけど美しいラインを描いてた。理想を具現化したようなフェンダー。
本当にかっこいいですよね!

RAISER ROMも入れてみたい(^O^)
脚も!
お金貯めなきゃなぁ…
理想を現実にしなきゃ。


教えていただいた小田原厚木道路で箱根まで快調に進めました!

またお邪魔します(*'-'*)


■覚書
平均燃費 11.5km/L
満タン給油  残122km巡航分
走行距離 732.3km
総走行距離 44538km
Posted at 2010/10/29 00:40:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月09日 イイね!

cosworth

cosworthVQ35DE用コスワースいいんじゃないの〜

詳しい事は分からないけどとっても惹かれるものがあるのは何故だろう??

パワーやレスポンス云々もあるかもしれないけど自分のZに装着する事を考えると自分の性格からもとても満足度というか所有の喜びが強い気がする

…欲しいなぁー
Posted at 2010/04/09 23:49:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月29日 イイね!

今年も

今年も去年に引き続き

バイパスから見える菜の花畑へ

手前はあんまりだったけど奥の方は満開だった( ´ ▽ ` )

寒くてすぐ帰っちゃったけど毎年恒例です
Posted at 2010/03/29 16:29:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月25日 イイね!

かべ

MTに乗り出して早8ヶ月
距離17000km

納車の日ディーラーで
「…どうやってエンジン掛けるんでしたっけ?(^◇^;)」
って聞いてた時がでも懐かしいw

先日シルビッチさんと某山奥で走った時も言ったんだけど
最近自分の運転にしっくりこない

クラッチ?ステア?アクセル?ブレーキ?
いやいや、そんな話じゃなくてなんかねぇ

クルマに対して
もっとこう!こんな感じに!
っていうのじゃないのだけど

「スムーズにこの子がストレスなく」
を追及するにあたりちょっとしたモヤモヤ

リヤのツルツルローグリップから変ったからかな?
確かにリアがかなり重くなった

ふまえて見直しです!
Posted at 2010/03/25 22:26:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

運命的出会いでZ33 中期 マルーンに乗ってます。 直線は置いといてコーナーで速い、 乗っていてこの子が好きだって もっと思えるようにしていきたいです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

1 人のお友達がいます
シルビッチシルビッチ

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
偶然が重なり合って出会った子です。 まだまだ乗せられちゃってる感じで悔しかったり... ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.