• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

苺狩り

苺狩り 今日は
El's Clubの
お知り合いさんからの
お誘いで

苺狩りに行ってきました
o(^-^)o

実は私…
苺狩り
初体験なんです(笑)


場所は
栃木の佐野の
いちごの里です
(^_^)


まず
栃木に着いてから
苺狩りの前に
ラーメン食べに行ったんですが

佐野てラーメン屋さん
多いんですね…(゚_゚

ラーメン屋さんに着いて
車の中で寝てた私は
目が覚めたらビックリ!!

辺り一面
エルだらけ…( ̄□ ̄;)

ラーメンの量も多かったです(笑)


ラーメン食べ終わって
苺狩りへ向かう
エルの集団も
凄い光景でした(笑)




苺は
甘くて美味しかったです
(o^~^o)

大きい粒のが
比較的に甘かったです
(*^-^*)

練乳かけたら
もっと上手かったかも…


30分食べ放題でしたが
30分も食ってないです
(^_^;)


そして
何故かみなさん
苺食べた後に
苺ソフトクリーム食べてました(笑)




風が強くて
ちょっと寒かった彡(-_-;)彡ですが

楽しかったです(^_-)-☆


また行きたいです♪♪


フォトギャラも
アップしたので
どうぞ(^_-)-☆
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 21:03:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活洗車オヤジ倶楽部♪
ぼんじょるのさん

私、丸いのや白いの好きなんです……
中2の夏休みさん

うま屋さん・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

東六甲展望台 ミニツーリング
ぐんちゃさん

❤️愛車と出会って2年!❤️
にゃんちゅうーさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:10:35
イチゴ狩りですか~いいですね!お土産待っております(嘘)

うちの近くでもやってますよ☆
行くとヘタ入れをかねた練乳入りのトレーを渡されます!
去年は家族で行きました

30分って結構長くて最後は飽きちゃうんですよね!

コメントへの返答
2010/03/22 09:53:52
苺狩り
楽しかったですよ
o(^-^)o

30分も食べてられないですね(^_^;)

でも美味しかったです
o(^-^)o


来年また行く時は
練乳持参します(笑)

2010/03/21 21:41:12
イチゴ狩り楽しそうですね~。

何年も行ってないので今年行ってみようかな?

駐車場にエルの集団、ほかのお客はビックリでしょうね!!
コメントへの返答
2010/03/22 10:03:09
苺狩り
楽しかったですよo(^-^)o


是非今年は行ってみて
ください(^_-)-☆


エルは凄かったです
(^_^;)

ラーメン屋さんでも
そうでしたが

周りの人達が
驚いてましたf^_^;(笑)
2010/03/21 21:42:36
イチゴ狩り楽しめたみたぃですね♪

自分もまだ未体験です(-.-;)


ぉ天気も良くなってヨカッタですねo(^-^)o
コメントへの返答
2010/03/22 10:06:01
天気が荒れてたのは
朝ちょっとだけでしたね
(^_^)

でも風が強かったので
寒かったです彡(-_-;)彡


苺狩り楽しかったです
(^_-)-☆
甘くて美味しかったです
(o^~^o)

幸せでした(笑)
2010/03/21 21:48:40
イチゴ狩り楽しめたみたいですねー!我が家も近いうちに行く予定です!しかしエル40台って~!凄いですね~!
コメントへの返答
2010/03/22 10:20:23
苺狩り
楽しかったです(^_-)-☆

くるままにあさんも
是非ぜひo(^-^)o

エル40台は凄かったです
((゚Д゚ll))

色んな弄りがあって
見てて楽しいですよ
O(≧∇≦)o
2010/03/21 22:13:59
こんばんゎ(^-^)
フォトも見たよ~(*^_ ’)
店内までイチゴ(≧ω≦)黒ハート
可愛い黒ハート

苺メッチャ美味しそう(≧▼≦)
小さい頃に行ったっきり
苺狩りなんて…ご無沙汰です(__;)

それにしてもエルグラ凄い台数ヤネw(・O・)w
迫力あるね(*´∇`)
コメントへの返答
2010/03/22 10:23:16
苺めっちゃ甘くて
めっちゃ美味しかったです
(o^~^o)

あきさんも是非!!(笑)

エルは迫力ありましたよ~
o(^-^)o

駐車場に車停めたら
プシュ~て
全下げとか(笑)
2010/03/21 23:27:35
エルグランドだらけ(≧ω≦)
迫力ありますね(o^∀^o)


いちごおいしそう~♪

なっちゃ…なおまめさん、
莓は明日辺りにこちらに届くんでしょ~な~( ̄~ ̄)(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 10:37:06

届きましたか~?(^^ゞ
(笑)


甘くて美味しかったですよ
(≧∨≦)♪♪


エルも
迫力ありましたo(^-^)o


ヤバイです(笑)
2010/03/22 22:20:22
いちご狩りいいですね~♪
子供と行きたいな~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

エルグランドばっかり、迫力ありますね~(〃^∇^)o_彡
コメントへの返答
2010/03/22 22:44:03
是非お子様を連れて
行ってください(^_-)-☆


喜ぶこと間違いなし!!
ですよo(^-^)o


エルは
迫力ありすぎましたが
眺めていたい
光景でしたよ(^^ゞ
2010/03/22 23:50:26
こんばんは♪

イチゴ狩りですかぁ~…いいですねぇ~ (^O^)

数年前に静岡にイチゴ狩りに行きました…
練乳をつけて食べると美味しいですよね!!
まぃぅ―( ´)艸(` )―♪

娘がイチゴ好きなので今度行ってみたいと思ってます。
コメントへの返答
2010/03/22 23:58:44
こんばんは(^-^*)/


苺は
そのままでも甘くて
美味しいですが

練乳かけても
絶対美味しいと
思います(^_-)-☆


是非!!
お嬢様と行ってくださいな
o(^-^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「消しませんよwww@もぐくん 」
何シテル?   08/21 17:48
こんにちは(・∀・)♪♪ 埼玉県内を黒のノートで暴走してる1児のママです┏○))ペコッ 車好きですが専門的な事は分かりません… かっ飛ばしドラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ごごご報告w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/10 22:01:36

お友達

年齢、性別、車種関係なくお友達を募集中です(*'ー'*)v

ご遠慮なさらずポチッちゃってください(σ・∀・)σサァドウゾ

こちらからお誘いする時もありますが、チキンなんでお誘いしていただけると助かります( ;∀;)w
198 人のお友達がいます
NISMOキッドNISMOキッド * ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認
前ライダー前ライダー * 男輝男輝 *
IKEIKE * 麦藁商会麦藁商会 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
☆平成25年式☆ X DIG-S1.2L純正エアロ4点付 ほぼ一目惚れしました(・∀・ ...
ホンダ ステップワゴン ステップワゴンくん (ホンダ ステップワゴン)
☆平成16年式☆ スパーダ24Т たくさんの思い出が詰まった 最高の相棒でした ...
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
免許とって初めての車です(^_^) 運転しやすくて燃費もソコソコ。 カローラは私にとっ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
☆平成18年式☆ ハイウェイスター3.5L プレミアムナビエディション 旦那様 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.