• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ハッピーセット☆

ハッピーセット☆ マックネタです・・・。

朝食にハッピーセット6個(^^;

・・・ようやくプリキュアのカード全種揃いました。

っうか朝から揚げ物ばかりで辛いです(>_<)

しかもジャーマンソーセージは・・・
10時半からだった(゚Д゚;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 23:27:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紅葉ライトアップ見て来ました
amggtsさん

50%オフスプリントセール♪♪♪
REIZ TRADINGさん

白ろどチューン 軽量化その2
R Magic おーはらさん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

【フォグ】純正LEDフォグより明る ...
pika-Qさん

クルマ好きの性(さが)
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2010/10/31 00:18:02
子供セットを大人買い・・・スゴイ!!
・・・実はMoRiMoさんの趣味?(わら)
コメントへの返答
2010/10/31 00:30:31
カードは選べないので全種揃えるのは・・・。

このところプリキュア集めが・・・(^^;
2010/10/31 00:29:43
すごいw
ハッピーセット狙いで、連続日でマックには行きますがまとめ買いとは尊敬します><
ナゲット30個!!ディナーでもご飯とでもいけそうですね(笑)ジュルリ ゚(ノェノ)
コメントへの返答
2010/10/31 00:33:17
今回のコンプリートも・・・
娘が欲しいっちゃあそうかもしれないけど。

30個のナゲットは多いです(^^
2010/10/31 00:36:55
食べるお手伝いならいつでも呼んでくださいませ♪

若かりし頃、マックでハンバーガー18個食べたことがありますので・・・(汗)
コメントへの返答
2010/10/31 00:45:51
いや~食べられないわけでは・・・。

ただ朝マックだと・・・
ハッシュドポテトにナゲットだけ(^^

パンケーキとかは微妙なので・・・。
2010/10/31 07:05:24
娘さん思いですげぇっす(^O^)/

うちも、欲しがられたら
ヤバイやろなぁw

でも、うちのはもうデカいから
すんげぇめんどいっす、、(;_;)
コメントへの返答
2010/10/31 21:01:10
これしか与えられないというか・・・。

娘の接し方がわからないというか(^^;

ご機嫌取りというかもしれません(>_<)

デカくなったらまた問題が・・・。
2010/10/31 07:17:24
ウチの娘もプリキュア好きですけど…
さすがに真似できません(^^;

でも…マックは食べたくなってきました(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 21:02:09
幼稚園くらいが・・・
一番こういうモノに影響されますね。

マック好きだからいいんですけど(^^;
2010/10/31 09:02:30
それね。
Muramasaさんのブログみて
食べに行こうと思ったら却下されてしまい
ラーメンに変更になり食いそびれましたぁ。

どうせ外食ならマックに行きたかったです。
コメントへの返答
2010/10/31 21:05:49
ジャーマンソーセージ食べたいです(>_<)

でもこれをクリアしないと・・・

・・・と思ったら朝マックなかったです。

たまにはラーメン食べたいと思います(^^
2010/10/31 12:22:46
子供の為とはいえ辛いですね。
メタボ注意ですよ(^O^)
コメントへの返答
2010/10/31 21:06:33
メタボ体型までは・・・
遠いと思いながら気にする毎日です(^^
2010/10/31 12:24:27
MoRiMoさんはまめに通ってますねえ。

相変わらず我が家ではマックは私だけ行けてません(>_< )

悔しいからマック食べると早死にする!と自分に言い聞かせてます( ´△`)アァ-
コメントへの返答
2010/10/31 21:07:43
このところ毎週ですかね(^^

・・・っうか早死にですか(゚Д゚;)

なんだかそう思えるかもしれません。
2010/10/31 13:33:54
す…すごいですね!!
一体何人で食べるのですか?(笑)

もしかして一人!?
コメントへの返答
2010/10/31 21:08:55
いや食べる子供二人もいるので・・・。

それでもちょっと余りますね(^^;
2010/10/31 14:14:40
一人で完食ですか?

今からマック行ってきます。

ファーストフード走る人
コメントへの返答
2010/10/31 21:10:16
何かの大食いコンテストですか(^^;

一応家族で出掛けましたから。

マックだと子供も文句なしです☆
2010/10/31 14:15:34
プリキュアファンですかうれしい顔あれって選べるんですかわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/10/31 21:11:14
コンプリートが目的になってたりして(^^;

カードは選べないし印もありませんよ。
2010/10/31 15:25:04
子供の為にハッピーセットは買わない猫2
つか我が子達ハッピーセット足りないよ瀨
何故か私がハッピーセット渹
コメントへの返答
2010/10/31 21:13:00
もう少し大きくなったら・・・
完全に逆転現象が起こりますね。

・・・最近小食になってますわ。
2010/10/31 20:47:44
MoRiMoさんならジャーマンよりこっちに行ってると思いましたよ(笑)

でも、さすがにこの物量は無理です^^;

胸焼け、大丈夫?^^
コメントへの返答
2010/10/31 21:14:15
やっぱバレました(^^;

単品でいいから食べようとしましたが・・・。

この量は1人では食しませんよ ☆ミ
2010/11/01 09:17:44
フルコンプリートおめでとうございます(^o^)//"""""""



しかし朝から、Mac6個はきついですねf^_^;
コメントへの返答
2010/11/02 07:30:46
これまでのハッピーセット14個☆

朝マックで・・・
揚げ物だけはないでしょう(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ワクワク感と切なさ・・・ん? http://cvw.jp/b/626218/38043393/
何シテル?   06/12 08:11
40代の一姫二太郎三姫の3児のパパです。 愛車はRC4オデッセイアブソルート♪ 定期的にブログ更新中ですが、 クルマネタはほとんどありません。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

興味のある人、よろしくお願いします。
613 人のお友達がいます
聖者SHIKA聖者SHIKA * 魔装人魔装人 *
はずれ555はずれ555 * クマおやじクマおやじ *
kanayamakanayama hiro110hiro110

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
待ちに待ったハイブリッド。 ・・・いや、待ってなかったかw 楽しいカーライフになると ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
3人目の子供が出来て、軽から少し大きい車がいいなという妻が、ある日目の前を走ってたモビリ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
カラーはプレミアムホワイト・パール 40歳の記念(?)として購入。 3人の子供たちとい ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
箱好きになっての2台目 結婚するにあたって買い替え。 これまで、ホワイトは買うつもりが ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.