• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月31日

悩みどころ・・・。

悩みどころ・・・。 オフ会に全然参加できてない・・・。

っうか次の合同オフもわからなくなりました(>_<)

資料づくりは終わっても・・・
マヂで残り一ヶ月でどう発表考えるか?

仕事あってのクルマ弄り。
大見得をきったところで通用はしません。

・・・まずは4日までに完成させたいのでROMります。

とりあえず告知として・・・雑誌明日発売です(^^;

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/31 20:59:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早まった話ですが…
porschevikiさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2010年10月31日 21:06
資料作成お疲れ様です^^

MoRiMoさんの毎日更新が途絶えるのは残念ですが、仕事あっての弄りっていうのはもっともだと思うので・・・

しかしまた立ち読み不可なのかな・・・

表紙を見る限り今回はパスするかも^^;
コメントへの返答
2010年10月31日 21:19
とりあえず1年の記録は達成したので、
ひとつの課題としては終わったところです。

まぁネタはないわけではないですが、
RK Familyの存続話は未だに悩んでます。

今月からICHIROさんのコラムが、
ICHIRO DENとなって登場するらしいので、
この1年だけの購入は考えていますけどね。
2010年10月31日 22:37
ブログ途絶えちゃうんですかぁ。
毎日コメ入れられなかったですが
なんか寂しいですね。

でも、確かに仕事や家族があっての車ですからね。
自分も発表とか人前で話すの得意じゃないので・・・。

悩んでる見たいですね。自分もいろいろ考えますが
深く考えないで気分次第で行けるとこまで行こうと
思ってます。
コメントへの返答
2010年11月1日 7:20
仕事前なので・・・
とりあえず短い時間なら(^^;

大勢の前での話しは大丈夫ですが(^^

一番は悩みどころの方かもしれません。
2010年10月31日 22:42
お疲れ様です
(^-^;

毎日更新途絶えてしまうのは残念ですが…
仕事は大事ですので、無理だけはしないよう
頑張ってください。
o(^o^)o

いつもの事ですが、
福井の雑誌の発売日は1日遅れです…
(つд`)
コメントへの返答
2010年11月1日 7:21
写真とひとことコメなら・・・

更新可能かも(^^;

朝の10分くらいはみんカラできます(^^
2010年10月31日 23:15
やはり仕事がメインですもんね(´・ω・`)ノシ

また、良い知らせを待ってますよ、、(*・∀・*)
コメントへの返答
2010年11月1日 7:22
通勤中の信号待ちとか・・・。

すみませんこの程度のコメでm(_ _)m
2010年10月31日 23:33
こんばんはです!
ブログ更新ストップ残念です涙
仕事頑張って下さいexclamation
MoRiMoさんは鉄人と私は勝手に思ってますので、仕事落ち着いたらまた楽しいブログお願いいたしますexclamation×2
コメントへの返答
2010年11月1日 7:25
なんとか資料の構成は・・・
昨日の夜に終わらせることが☆

鉄人ほどは遠いですよ。
2010年11月1日 0:16
そうなんすよね~。仕事あっての車と弄りなんすよね~(>_<)

せっかく東北でもあるみたいなんすけど…仕事っす(T_T)

お互いがんばりましょう!
コメントへの返答
2010年11月1日 7:26
仕事はなんとか朝が早いので☆

6日も作業オフあるみたいで・・・。

午後までやってたらチビッと覗こうかな。
2010年11月1日 0:50
仕事あっての・・・!ホントそうですよね。

すでにノルマは達成した訳だし、何事も無理せずお気楽に行きましょう!
私みたいにネ(;´▽`A``

でも今月は再び強化月間復活しようかな、なあんて思ったりなんかして…
Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?マジ
コメントへの返答
2010年11月1日 7:27
最初はノルマを考えてなく・・・。

一年の目標は終わりました。

次は継続することかな☆
2010年11月1日 6:31
MoRiMoさんの言うとおり、仕事あっての車弄りです。

1年更新お疲れ様でした。

ROMり専門でしたが、楽しく拝見させていただきましたよ~

仕事大変そうですが、無理をせず、頑張ってください。

体あっての仕事と車弄りですから・・・わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年11月1日 7:28
ROMもできるかどうか・・・。

コメ返信はなんとか携帯で
この短時間ならできますけどね。
2010年11月1日 11:05
亀スイマセン。
確かに仕事あっての弄りですね。

1年と言う長い期間を続けれらたので
少しは、充電も必要かも。

発表に向けて、頑張ってください。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
コメントへの返答
2010年11月2日 7:27
正直しんどいときもありますね~。

無理してネタつくり考えるときなど(^^

発表は来月なんですが、
それまでに色々と準備があります。
2010年11月1日 22:18
今まで続けて来てホント悩みどころかとは思いますがやっぱ仕事あってのイジリですからね。
ぜひ仕事頑張ってくださいね!!

発表、無事に終えられるといいですね♪

Good Luck!!
コメントへの返答
2010年11月2日 7:29
これだけ急成長したグループも、
車種と年式を考えると珍しいでしょうね。

いろんな人がいても当然かと・・・。

明日までには資料が完成したら。

・・・ブログ復活かも(^^;

プロフィール

「ワクワク感と切なさ・・・ん? http://cvw.jp/b/626218/38043393/
何シテル?   06/12 08:11
50代の一姫二太郎三姫の3児のパパです。 愛車はRC4オデッセイアブソルート♪ 定期的にブログ更新中ですが、 クルマネタはほとんどありません。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

洗車が出来ない・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/14 18:27:25
ダイソー 超強力マグネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/20 09:55:41
ブラックサンダーショコラさんのホンダ オデッセイハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/27 18:23:29

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
待ちに待ったハイブリッド。 ・・・いや、待ってなかったかw 楽しいカーライフになると ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
3人目の子供が出来て、軽から少し大きい車がいいなという妻が、ある日目の前を走ってたモビリ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
カラーはプレミアムホワイト・パール 40歳の記念(?)として購入。 3人の子供たちとい ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初めての箱。 自分の趣味よりも・・・仕事? 子供と一緒にどこ行こう…ではなく、多人数の移 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation