• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

Blogさぼり気味・・・。

Blogさぼり気味・・・。 仕事が忙しい訳でも・・・。

あっ、でも具合が悪いわけでもないです(^^;

・・・単純にネタが降ってきません(゚Д゚;)

っうか、Blogでは書きたいこといっぱいあるけど。

やっぱ日記のように綴ってはきたもの公開してる限りすべては書けないですから。

なんだかなぁ~~~。

やべ、愚痴になりそう。

とはいっても悩み事もないですが(゚Д゚;)

微妙~。

あっ、もうすぐ次女の誕生日だぁ・・・何か準備しなきゃ(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:34:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/27 00:04:46
Brogはさぼっても収集はさぼってませんね~
おっと毒舌すぎましたf^_^;)
コメントへの返答
2011/05/27 14:35:42
これでもたまに葛藤が・・・。
みんカラって一応クルマブログなんですね。

この収集は嫁の方ですが(^^;
2011/05/27 09:57:13
色々ありますが、趣味が継続中なら大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)

娘さんのプレゼントはプリキュアの玩具かなぁ~(o⌒∇⌒o)
コメントへの返答
2011/05/27 14:37:34
これも癒しのひとつですかね。

次女は2歳なので・・・
何が欲しいかは難しいところですが(^^
2011/05/27 10:08:40
Blogは仕事ではないので、気分が乗ってる時にイイんじゃないでしょうか。

気楽に行きましょう!
コメントへの返答
2011/05/27 14:44:21
気分はノッてますけどね~(^^

日常がえらいことになっていたり・・・。
精神的にも何も辛いところがありません。

要するにクルマ弄りがしたいんですけど、
その時間がないのが憂鬱になっています・・・。
2011/05/27 23:00:06
こんにちは、

うちは、もうすぐ息子の誕生日です。
なにが欲しいか聞いたら、

「5千円!」

だって、現金がいいいだって…。
コメントへの返答
2011/05/28 01:11:32
どもです。

現金なのかぁ・・・。

ちょっと寂しいですよね。

確かに何でも買えるっちゃあですが(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ワクワク感と切なさ・・・ん? http://cvw.jp/b/626218/38043393/
何シテル?   06/12 08:11
40代の一姫二太郎三姫の3児のパパです。 愛車はRC4オデッセイアブソルート♪ 定期的にブログ更新中ですが、 クルマネタはほとんどありません。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

興味のある人、よろしくお願いします。
617 人のお友達がいます
RK特攻RK特攻 * so-maso-ma *
kakatokakato * クマおやじクマおやじ *
D☆BLUED☆BLUE * 聖者SHIKA聖者SHIKA *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
待ちに待ったハイブリッド。 ・・・いや、待ってなかったかw 楽しいカーライフになると ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
3人目の子供が出来て、軽から少し大きい車がいいなという妻が、ある日目の前を走ってたモビリ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
カラーはプレミアムホワイト・パール 40歳の記念(?)として購入。 3人の子供たちとい ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
箱好きになっての2台目 結婚するにあたって買い替え。 これまで、ホワイトは買うつもりが ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.