• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/03 12:26 
久しぶりにコストコ行ってきたけど超楽しかった~!隣のマツスタはデーゲームの為大盛況!
04/23 18:56 
エアクリのパイプ交換したから今まで使っていたパイプ磨いてみたがスチールだからかあまり綺麗にならないな~!ゴールデンウイークの楽しみに取っておこうかな~。
04/16 17:22 
@buri.n 何っ?痔ですか?
 04/16 19:04 
@よしくぅ 痔でなくて、ケツの穴上に出来物が…何で座る仰向けで寝ると痛いですわ(。>д<)
04/12 21:41 
@StaEvoⅢ さん  こんばんは。そうなんですよね~!時間が経つのが本当早すぎる程早いです。ソファーで横になっちゃうとあっという間に一日が終わるんですよね~!歳なのかもね(*^▽^*)
04/12 14:43 
休みなく仕事してましたがやっと今日休みをもらったぞ~!っていうかもうじき夕方じゃないの~!
 04/12 20:59 
@よしくぅ さん♪休みって時間が経つの早いですよね~。
04/02 21:14 
@StaEvoⅢ してないですよ~♪ガス無しでも中身は出るから使用してますよ~。
04/02 17:55 
@StaEvoⅢ さん こんにちは。そのタイヤコート最近倉庫の中でねむっていたのに気づきスプレーしてみたらガス抜けでプシューってでてこなかった!
 04/02 19:41 
@よしくぅ さん 本当ですか~♪買うとタイヤコートにしては良い値段するのに~♪穴あけて、霧吹きにしちゃう?
04/01 20:39 
@StaEvoⅢ 「buri.nさんも二桁でしたか!本当2桁は中々見れないでしょうね~」
04/01 20:37 
buri.nさんも二桁でしたか!本当2桁は中々見れないでしょうね~
04/01 11:40 
@白グレ ですね。本当悪い事書かれていなくて良かった🎵
言われる程綺麗じゃないですよ☺
04/01 08:39 
みんカラ徘徊中、昨年の夏EPが盗撮されていたのを発見!!http://minkara.carview.co.jp/userid/767968/blog/38165484/default.aspx?cm=true#cm
 04/01 10:46 
@よしくぅ 変な事書かれて無いから良かったですね!
よしくぅさんの82は凄く綺麗で羨ましく思います。
私のはナンバー二桁でも、塗装も剥げてボロいから。。。(笑)
 04/01 17:34 
@よしくぅ さん♪変な事どころか絶賛じゃないですか~♪二桁ナンバーの82ってどのくらい残ってるんですかね!? buri.nさんも二桁でしたけど♪ https://youtu.be/pOpLdAwrW2c
03/30 21:53 
@ジェニファー山田さん  GT40よりトルクがありますよ。自分は気に入ってます。試しに4L缶で試したらいいかもですね
03/27 20:38 
あ~スッキリ!TE37  3万で売れちゃった!
03/19 18:37 
03/19 18:26 
03/19 09:22 
本日は次女が免許取ったので借り物のヴィッツでドライブだ!
03/13 18:44 
@buri.n あると思います!ステアリングコラムカバーは効果ありましたよ!

プロフィール

「[パーツ] #スターレット エアコントロールバルブ http://minkara.carview.co.jp/userid/626354/car/534324/8488851/parts.aspx
何シテル?   05/28 08:44
更新する回数は少ないですが宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
EP82現在の仕様 ☆エンジン関連 タービン          ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.