• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

ソバオフ2017

今年はちゃんとふぶき(S2000)で参加です。

まずは、そば処江川さんへ。
相変わらず美味しいし、雰囲気も良くてゆったりしたお昼ごはん。

今年は例年と違い、北上して湯ノ丸温泉へ。

あともう少しだからー。とお願いして菅平ダムまで行ってもらいました。

ほぼ初めてのルートだしとても新鮮。
夜は上田泊で美味しいごはんを頂きました。

で。ソバオフ当日。
いつもの駐車場で今回は幹事のNew Carをあれやこれやチェック(笑)
だって、周りにオーナーさんいないんだもの。

近くのお店で、昨日とはタイプ違いで美味しいお蕎麦を食べて。
その後、ビーナスラインへ。
ここで助手席に乗せてもらいました。とても快適。
Sがやんちゃな小学生低学年なら、落ち着いた高校生といった感じ。
(分かりづらいか)

帰りはそのまま反対側へ。東御へ抜けました。
あとは長い帰り道。。。ダンナさんお疲れさま。


幹事&ご一緒した皆さまお疲れさまでした。
秋の恒例行事が終わってしまい、少しさみしいかな。また来年♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/09/11 23:23:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

滋賀の蕎麦(´▽`)ノ
しろくま君さん

あっさり系です。
PsおくやんGGさん

初ラーメン!
HIROBINさん

予約必須 蕎麦屋・・・・後編
fusaoさん

お昼は簡単に
PsおくやんGGさん

少し早目の
PsおくやんGGさん

この記事へのコメント

2017/09/12 12:41:06
こんにちは♪

ビーナスライン、走ってみたい道の1つデス( ・∇・)ブンブーン
コメントへの返答
2017/09/12 23:38:51
こんばんは。

磐梯吾妻スカイライン、浄土平の緑ありバージョンっていう感じかな。

良い天気だと気持ちいいです♪
(霧の日は悲しくなります)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@MICKEY さん 補足。今回のはライブのせいです」
何シテル?   09/22 08:56
5th PRELUDE好きなねえさんです。CR-Zも想像より気に入っています。 クーペが好きで、ドライブが趣味。 地図を見ながらこの道は良さそう。とにや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

karana's Home Page. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/19 21:19:07
 
マルシュウ 
カテゴリ:お世話になってます。
2009/10/26 18:23:14
 
Base M 
カテゴリ:お世話になってます。
2009/10/26 18:14:43
 

お友達

クーペ好きさん。ダム好きさん。よろしくです。
50 人のお友達がいます
KopenKopen * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
大佐なの(仮)大佐なの(仮) * ひろしとピョン吉ひろしとピョン吉 *
たじゅまたじゅま * トモゾ~トモゾ~

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ジュリー (ホンダ CR-Z)
5th PRELUDEから乗り替えました。 プレミアムノーザンライツバイオレット・パール ...
ホンダ プレリュード ルーシー (ホンダ プレリュード)
10万キロ超えでやってきました。 お互いがんばろう? 名前が付いています。「ルーシー」 ...
ホンダ プレリュード タロ (ホンダ プレリュード)
2010/04 追突され残念ながらお別れしました。 長い間お疲れさまでした。本当にありが ...
ホンダ S2000 ふぶき (ホンダ S2000)
また私が名前つけました(笑) 白くてなぜか風の音がするので、ふぶきに決定。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.