• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/11 19:51 
@karana あ。Appreciationだった(*´▽`*)
08/11 19:44 
Application Day ってどういう意味何だろう?
 08/11 19:51 
@karana あ。Appreciationだった(*´▽`*)
08/09 20:29 
@たじゅま サン>23cmも違うのね~。
08/07 22:08 
@たじゅま サン>あ。それ分かりやすい(^^♪
 08/09 10:54 
@karana サン > あとね、レボーグはステーションワゴン、インプレッサはハッチバック。だから、脇から見ると車体の長さが違うんだって(* ̄∇ ̄)ノ
08/06 21:23 
@たじゅまサン 簡単な見分け方は?まじまじ見る機会がないです。
 08/06 21:50 
@karana サン > 「速そうに見えるかどうか」(笑)
 08/06 22:33 
@karana サン > 改めて相方に聞いたら「速そうに見えるかどうか」は当たっているらしい(笑)レボーグはターボだからボンネットに穴があいているよ(* ̄∇ ̄)ノ
08/06 18:52 
今日スバルの5ドアハッチバック(インプレッサとレボーグの区別がつかない)をよく見かけたので。デザイン違いとはいえ、基本のフォルムは同じですよねぇ。
 08/06 20:46 
@karana サン > 私が見た目の違いを知ったのは最近デス(ノ´∀`*)アハハッ
08/06 16:42 
やっぱり5ドアハッチバックは愛せない(*_*)
 08/06 17:15 
@karana san> なんとなく、賛成です。まだ見てないんで、なんとも言えないんですけど。
( ̄▽ ̄;)
07/30 23:20 
@MICKEY みなさんチャレンジャーなのね。両方。と言いたいとこですが、デザインOKならタイプRに1票~。
07/29 20:10 
明日は茨城ダムめぐり~。
07/29 10:54 
@MICKEY そこは迷うところじゃない😅
 07/30 16:23 
@karana san> えっ\(//∇//)\どっち、どっち。
07/28 17:13 
オイル交換中です☺️
07/26 19:51 
@たじゅま これはクリッパちゃん?目がキレイ✨
 07/26 20:19 
@karana サン > 当たり!今日は配達日だったのでクリッパちゃんで走っていました(* ̄∇ ̄)ノ
07/23 07:40 
グリッドつきました
07/21 23:20 
日曜日はもてぎにいます。
07/19 22:43 
虫だらけだったので洗車。とりあえず満足♪
07/17 22:53 
今回の新潟行きは970㎞ぐらいでした。
07/17 22:31 
@たじゅま ありがとう。今日は渋滞もなくすんなり帰れました!
07/17 22:30 
無事帰宅しました。よく遊びました。
07/17 18:00 位置
@たじゅま 帰り道で通ったので(^-^)vいま夕ごはん。
 07/17 18:04 
@karana サン > 気を付けて帰ってくださいね(* ̄∇ ̄)ノ
07/17 16:56 位置
米沢きちゃった✋
 07/17 17:38 
@karana サン > え~っ!今ごろ気付いた上に、ビール飲んじゃったぁ(ノ´∀`*)アハハッ

プロフィール

「@karana あ。Appreciationだった(*´▽`*)」
何シテル?   08/11 19:51
5th PRELUDE好きなねえさんです。CR-Zも想像より気に入っています。 クーペが好きで、ドライブが趣味。 地図を見ながらこの道は良さそう。とにや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

karana's Home Page. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/19 21:19:07
 
マルシュウ 
カテゴリ:お世話になってます。
2009/10/26 18:23:14
 
Base M 
カテゴリ:お世話になってます。
2009/10/26 18:14:43
 

お友達

クーペ好きさん。ダム好きさん。よろしくです。
50 人のお友達がいます
大佐なの(仮)大佐なの(仮) * wata-pluswata-plus *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * KopenKopen
たじゅまたじゅま MICKEYMICKEY

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ジュリー (ホンダ CR-Z)
5th PRELUDEから乗り替えました。 プレミアムノーザンライツバイオレット・パール ...
ホンダ プレリュード ルーシー (ホンダ プレリュード)
10万キロ超えでやってきました。 お互いがんばろう? 名前が付いています。「ルーシー」 ...
ホンダ プレリュード タロ (ホンダ プレリュード)
2010/04 追突され残念ながらお別れしました。 長い間お疲れさまでした。本当にありが ...
ホンダ S2000 ふぶき (ホンダ S2000)
また私が名前つけました(笑) 白くてなぜか風の音がするので、ふぶきに決定。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.