• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

◇ゆー◇のブログ一覧

2017年04月26日 イイね!

しばらくぶりに( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

しばらくぶりに( ˶ˆ꒳ˆ˵ )こんばんは☆

ちょっぴり復活しました、ゆーです(*’∪’*)
皆様お元気してましたでしょうか??
いつのまにかお友達がユーザー登録さえも消しちゃってたり、
みんカラ以外でも仲良くさせてもらってたのに
産後はこまめにSNSも覗けず疎遠になっちゃったり…

疎遠になってる皆様、すみません(;;)


産後は妊娠前より落ちた体重。
母乳で食べても増えないからいいや〜!なんて調子こいてたら
母乳やめた途端妊娠前と同じくらいまで太り、相方とダイエット始めました。笑

あと、やっと夢にまで見たマイホーム、建築中です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



そして息子はすくすく大きくなり、1歳10ヵ月になりました♡
愛犬のりんちゃんも連れて、家族で散歩も行けるようになりました!!
たんぽぽの綿毛をふわ〜っと飛ばしてみたり、洗車機の前で何十分も過ごしたり。
近所のガソスタの方達にはもう有名人並に知られております(;´・ω・)ww




あとは息子の写真の右下にもあるように、託児所に通い始めました♪

そう、私ったら働き始めたのです!!!!!
この仕事嫌いな私が!めんどくさがりな私が!
週4の4時間勤務という甘っちょろい働き方ですが
マイホームの支払いの足しと、子育ての息抜きの為に_(:3」 ∠ )_


子育てより仕事の方が気持ち的に楽ですね、やっぱり(笑)
頑張ったらお金貰えるしww


家事育児仕事とアルバイトのくせに毎日てんてこまいしてますが
相方も家事を(時々)手伝ってくれるので、助かってます♡


働いているところは食品工場なんですが、たまたまそこに短期で入った方がいて、仲良くなりメールしてると、車が好きという共通点から、さらにみんカラまでやっているという奇跡.。゚+.(・∀・)゚+.゚


それでブログ書いちゃおうとなったのです(笑)


はーちゃん、見てるぅーーー?????笑




あと、相方がブログ書かないので勝手に書いちゃいますが、
セカンドカーのイース、廃車になりました(´•ω•̥`)

一昨年末、相方母に車を売ったのですが、昨年10月に飲酒運転の車が信号無視で交差点に侵入し、運転席側に追突され、相方母は骨盤骨折したけどサイドエアバッグが守ってくれたので命は無事でした!
新聞に載るようなすごい事故で、釈放され犯人とも話しましたが若いし反省の色はありませんでした!
そしてイースはフレームまで逝ってしまい、修理費で新車が買える上に直したとしても歪みが出るようだったので泣く泣く廃車となりました(*꒦ິ⌓꒦ີ)

そしてとっちー号ですが、昨年夏に整備不良で確保され、まさかの車検切れ!!!(わざとではなく1週間先と思ってたらしい)
レッカーされーの車高上げないと車検受けれないとかで車高を上げ、今びっくりするくらい甘々な車高になっています(笑)

内装ガッツリなのに外装甘々(笑)

しばらく相方も車弄れませんが、いつかまたやりたいそうです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



久々ブログが個人的な近況報告となりましたが、
今度はまた近々登場します( ´ ▽ ` )ノ



最初の写真は2週間前実家に帰った時に撮った錦帯橋♡
桜モリモリの満開でした**(ू•ω•ू❁)**
Posted at 2017/04/26 22:06:30 | コメント(5) | 日記帳 | 日記
2015年07月07日 イイね!

産まれました〜(゚Д゚)ノ

1ヶ月くらい前ですが(;´・ω・`)w

2015.6.13
14:15 3360g 男の子

産まれました(((●*'v`)ノ




産まれたて♡


予定日超えて入院、分娩誘発の毎日を過ごして
5日間微弱陣痛の末、22時間の陣痛、
なかなか開かない子宮口と戦って破水させてもらいそこから絶叫!全開に開いていきんでいいよ!から30分という、
ラストゎスピード出産でした(/Д`;


旦那(とっちー)も立ち会うことができて、
ズルッと出てきてお腹がボコッとへこんで
赤ちゃんが見えた時にゎ5日間の苦しみなんて
どこかへ飛んでいきました!

というか、一瞬でどんな痛みだったか忘れた(笑)


こんなすごい瞬間を旦那と体験することができて
無事元気に産まれてきてくれて、ありがたいです(´,,•ω•,,)♡


息子にゎ感謝でいっぱいです♡


そして毎日たくさんの勉強と寝不足と幸せをプレゼントしてもらい、母修行頑張っています!


これからしばらくゎクルマどころぢゃない日々ですが、外出できるようになったら近場のイベントくらいゎ家族で行きたいなーなんて妄想してます(*^^*)


みんカラ更新せず、クルマもノーマルですが、ごくたま〜にブログ書くようにします〜(*`ω´)b


最後に生後24日目、昨日の息子☆




親バカ失礼致しました♡
Posted at 2015/07/08 05:11:18 | コメント(12) | むすこ | 日記
2014年10月25日 イイね!

お久しぶりです(・∀・)

皆様、お元気されてますか??
その前に、覚えてらっしゃいますか??

異常に走行距離の多い、ゆーです(´∀`)


結婚し、引越しし、減るかなーと思ってた
走行距離…
最近ゎめっきり減りましたが、結局はじめゎ
普通に過走行でした(笑)


あ!年賀状なんですが、住所変わりまして…
苗字も変わりまして…
多分旧姓&旧住所で届くと思うので、
送ってくれた方にのみ、フル手書きの
年賀状送ります( ´艸`)

今年ゎ新居にPCがないもので…
申し訳ありません(;´Д`A

新住所を先に知りたい方ゎ、
メッセ頂けると助かります∩^ω^∩


あと、もうひとつご報告があります!

子供ができました(*´∀`*)



そう、とっちーJrです(笑)
ウルトラ車バカな子が出てきそうw

まだ3ヶ月なりたてで、つわり真っ最中、
ゲロゲーロな感じです(=ω=;)

線引っ張ってあるのが赤ちゃんで、
心臓がちゃーんと動いてます♡



安定期に入るまでゎ安心できませんが、
母頑張ります!

あと、みんカラとLINEの友達限定でゎ
公開していますが、
Facebookでゎ家族や親族、身近な人、
それに繋がるいろんな人が
たくさん見ているため、
この事ゎいまだけ秘密でお願いします!!

安定し、時期が来たらFacebookでも
報告したいと思います!

でゎまた、年内にもう一回くらいゎ
登場したいなと思ってます(。-∀-)ニヤリ
Posted at 2014/10/25 02:11:34 | コメント(17) | LOVE(Pq∀`*$) | 日記
2014年03月28日 イイね!

遅くなりましたがヽ(´▽`)/

遅くなりましたがヽ(´▽`)/平成26年3月3日♪*゚



入籍いたしました(*∩∀∩*)♡





入籍直前に色々あって

(ここでゎ言えないですが…)


早くもとっちーに支えられて


何とか無事、手続きなども終えて


晴れて夫婦になれました( *´艸`)




みんカラにゎすぐにでも
報告ブログを書こうと思っていたのですが


気持ち的にできなかったです(><)


ようやく気持ちが少し安定してきて
初めてのアパート生活も

優しい旦那様ゎ手抜きしても
イイよと言ってくれて

本当に助かってます♡


7月までゎニートなので

料理頑張ります(`・ω・´)


いつも親に任せっぱなしだったので
料理毎日作るの大変ですね〜(´△`)

親のありがたみが分かります!

最近ゎやっと魚に挑戦できるように
なりました!
(一度失敗してるのでリベンジw)




アパートも、生活を始めた頃ゎ
ガラーンとした感じでした(*゚O゚*)



それが最近ゎ三段BOXにハマり…

ちょっと快適に(*'▽'*)♪



さらに今週、キッチン家電を置く
キッチンボード?みたいなものが
ようやく届いたので、地べたを卒業(笑)




まだ他の部屋ゎタンスしかなく、
段ボールがゴロゴロしてますが
少しずつ片付けてます.+*:゚+。.☆


最終的に実家の犬を連れてくるので
頑張って片付けます!( *`・ω´・)ゞ


まだ家のことで不安定で、
毎週実家に帰らないといけない状況で

慣れない家事でイライラして
もちろん夫婦といえど他人なので

お互いのこだわりが違ったりして
イヤミったらしく言ってしまったり…

たくさん迷惑をかけているのに、
黙って好きなようにやらせてくれる、
とっちーにホントに感謝です(T_T)♡


なんかただのノロケみたいなブログで
ほんとすいません(〃・ิ∀・ิ)ゞ



ムーヴゎと言いますと…

ただの引越し車になってますww



全ての荷物を、ムーヴとイースで
運搬しました(≧∇≦)

よくタンス運べたなぁと思いますw

運ぶとき、ガッチャガッチャ
うるさかったです∑(O_O;)


そんなムーヴ、いま住んでる所ゎ
ご当地ナンバーになるので、
変えるついでに、
希望ナンバーに変えてもらえるよう
ディーラーにお願いしてます♪*゚

実ゎ今週すでに抽選落ちました(笑)


そんな感じで毎日があっという間に過ぎ、
充実しすぎてヘロヘロな日々を
送っています(o^∀^o)

ほぼ99.9%車ネタゎないので
また時間ある時に、
日常でもブログに綴りたいと思います☆



最後に、これからもとっちーとゆーを
よろしくお願いします(=´ー`)ノ
Posted at 2014/03/28 00:48:43 | コメント(17) | 記念の日 | 日記
2013年12月17日 イイね!

年賀状(`・ω・´)

年賀状(`・ω・´)こんにちは~(*`・ω・´*)ノ



色々書きたいこと載せたい写真、
たーくさんあるんですが…





なかなかできず&書けず(ノ∀`)




ブ○○○ルフェア行ったり、
家探したりと、毎週末バタバタで
週末長距離往復+早起き+寝不足+疲労
平日ゎ仕事+色々なストレス



で、先週ゎ夢のようなPerfumeライブ!

ここまで1ヶ月半くらいノンストップで
頑張りすぎた結果…




風邪を引きました(笑)




ついでに27歳にもなりました(笑)



独身最後なので、家族と、新しい家族にも
たくさんお祝いしてもらえて嬉しかった♪





あと1ヶ月半で引越し!
もう家もほぼ決定しました(*'▽'*)♪





でもまだ今年ゎ今の住所のままです( ´ ▽ ` )ノ







ということでみなさん!年賀状!遅



今年ゎ何もできてないため、
前回送った方のみにしようかなぁと
思ってます(><)




車の写真もないし、作るヒマもない(;_q)






下手したら宛名だけ作って、
裏ゎプリントしてあるやつになるかも(ノД`)






とりあえず前回送った方ゎ強制的に送ります!w
今年の手抜きをお許し下さい…涙





その中で、住所変わった方、喪中の方、
おられましたらメッセージを
頂けるとありがたいです(^ω^)




まさるくんゎOKで〜すヽ(´▽`)/





あとコメントも、返せるか分からないので
しなくて大丈夫ですd(ゝc_,・*)♪










でゎでゎ!よろしくお願いします♡
Posted at 2013/12/17 11:18:56 | コメント(6) | 日記帳 | 日記

プロフィール

「託児所で息子が作ったやつもらった♡
あとはかぶれる紙の兜と、手形のちょうちょ( ◌•ω•◌ )♩.◦
あたしがいない間に、一生懸命作ってくれたんだ〜って考えたら感無量(;;)
でも結局、怒ってばかりになってしまうけど↓↓
ラスト1日、頑張ろうと思える♡」
何シテル?   05/12 21:53
クルマ好き女子(*゚∀゚*) 結婚・妊娠・出産があり ただ今クルマ弄りゎおやすみ中(o´Д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お友達

大切な人がいますので
出会いゎいらないです( ´・ω・`)ノ~

100系ムーヴ仲間募集中♡

ノーマルで乗ることに理解ない方の
申請ゎお断りです乂-д-)
145 人のお友達がいます
くわ.くわ. * Ashley☆Ashley☆
ma-axelama-axela mizo_mizo_
たにやん!!たにやん!! まだお@暇人まだお@暇人

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム 白ムーヴくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
*2013年4月13日 納車* 平成25年式 RS パールホワイト 2台目のムーヴも ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
平年20年式 RS 175616kmの距離を 一緒に走ってくれた 大切な愛車でした!! ...
ホンダ フィット フィットくん (ホンダ フィット)
13000kmくらいで中古で買った、初愛車!! あたしが乗り出した頃ゎ32000km ...
ダイハツ ミライース イースさん (ダイハツ ミライース)
平成23年式 G オプションほどほどの 旦那さんのセカンドカー(。・w・。 ) 2 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.