• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

2月11日ゎー??

2月11日ゎー?? ご無沙汰してますL(・∀・。)


皆さん元気でしたか?


まずー、今月ついに
14万キロ迎えましたっ!!!!!!ヽ(・∀・)ノ

相変わらずエンジンゎ元気で
調子イイです♪


と言いたい所ですが、
そうでもありません(;^△^)


何だか停車すると回転数が
かなり下がってブルブルー…

ライト点けるとブルブルー…

んで今まで効きが悪かった
セカンドも、落とした瞬間

ギュイーン!!
って回転数上がって
勢い良く止まってブルブルー…


コレ壊れてんぢゃないかと、
専属整備士"ひろりん"さんの
診断を受けるべく岡山へ∑∑∑(/゚□゚)/


んで調べてるとエンジンチェックランプが
ピコピコしだして、
その結果…



CVTが誤解してる


って感じらしいです(笑)


要ゎ変な風にCVTが
学習してるからこーなると。

心配してたタイミングベルトとかゎ
とっても元気でした♪

なのでまた後日CVTを
リセットしてもらってきます!!

ダメならCVT交換になるけど、
この際エンジン載せ換えぢゃあー!!

と、思っています(笑)

エンジン元気でもCVTがダメな
事もありますので
皆さんも気を付けて下さいネ( ´艸`)


んで冬仕様ですが
ひろりんさんと撮影会しました☆


で、2台でご飯食べに行った時に
入口の傾斜が激しくて
サイドを思いっきり
擦ったんですが…


愛車からこんなオマケが
出て参りました(笑)



削りながら進んだので、
クルクル~(*゚∀゚)笑



大して低くないと思ってたので
痛々しい反面、嬉しかった(笑)


ひろりんさんゎ片方のタイヤが
浮きながら出てました(*´∀`)イヤン


その帰りにあんちゃんも加わって
もんじゃオフして帰りました☆


皆さんお疲れさまでしたぁ!!
ひろりんさん、忙しい中
ありがとうございました(^人^)




さて明日ゎ、大阪へ行きます♪



オートメッセ(´∀`◎)



行かれる方いますか?


今日相方んち着いたら寝て、
夜中に出発します☆



イースで行きますので、
やたらドノーマルなのに
光り物だけ眩しいイースを見たら



追いかけて下さい(笑)




行かれる方いたら
交流しましょ(*´∀`*)




けーぼーさんとのイースオフが
激しく楽しみです(´゚艸゚)



そして広島のスターこと
たなちゅ→さんの勇姿を
しっかり見てきます♪




でゎまた( ̄∀ ̄)ノシ
ブログ一覧 | イベント(´∀`) | 日記
Posted at 2012/02/10 15:43:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

スカイライン、青空を駆ける その2 ...
happy37さん

マツダ ロードスター【ND】用ドラ ...
axispartsさん

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

シュアラスターのエンジンオイル添加 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2012/02/10 16:00:33
うちは日曜にメッセ行くよ~(^^)

てか14万キロって私のムーヴの5倍くらいだね(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 20:46:33
会えないー(;∀;)
めちゃ残念ですー↓↓

今3万くらいですか?
逆に少なすぎな気がしますヾ(;´Д`●)ノ笑
2012/02/10 16:03:19
おひさし指でOK

14マンキロで、エンジン順調とは‥ぴかぴか(新しい)

俺この前、5マンキロ超えたから、ループの添加剤入れちゃったよ(笑)

明日、大阪オートメッセ行くんだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)気をつけてね~
コメントへの返答
2012/02/10 20:52:15
いつもコメありがとです♪

毎週これで高速ガッツリ走ってます☆
あたしも一度添加剤入れましたよ(^∀^)
効果がよく分かりません(涙)

夜中に走るんで安全運転しまぁすd(゚Д゚)
2012/02/10 18:19:35
帰りに吉備よろしく(笑)

そしておみやげ(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 20:53:59
実ゎその日の夜に予定があって、
すぐ福山に戻るんですょ(´□`;)スイマセン

おみやげゎ現地で勝った
ジュースでいいですか?笑
2012/02/10 18:32:19
うちゎ、日曜日に行きますd(⌒ー⌒)!
土曜日ゎ、USJに(・ω・`=)ゞ
コメントへの返答
2012/02/10 20:56:08
PONちゃんともスレ違い(;ε ;)シュン
でも大阪にゎ来てるんだね♪

USJいいなぁ!!
楽しんでねー(>∀<●)ノ
2012/02/10 18:36:21
14万キロはスゴイですね!!(゜ロ゜ノ)ノ

うちのムーヴの10倍ですww

あっexclamation×2絵文字、使えるようになりましたよ~ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2012/02/10 21:00:00
10倍ですか(笑)
さすがに走りすぎを感じました( ;´Д`)w

ほんとだー!!
ちゃんと絵文字入ってますね♪
うまく伝わって良かったです('∀')
2012/02/10 19:01:53
くるくるかわいいw


メッセ楽しんできてくださいなっ☆(o′∇`)_/゚
コメントへの返答
2012/02/10 21:01:21
まぁにゃんも作っちゃおうよ(*゚∀゚)w

行かないん?
早くまぁにゃんに会いたいー(´`:)
2012/02/10 19:08:03
14万キロ( ̄▽ ̄)☆
私もその位乗れるように
大事に乗ろう(o`・∀・p
コメントへの返答
2012/02/28 16:29:02
moveゎエンジン強いみたいだから
ぜひ抜かす勢いで頑張ってね(*ノ∀ノ)
2012/02/10 19:43:43
明日メッセいきます
見つけたら声かけますね(*´∀`)
コメントへの返答
2012/02/28 16:29:44
出会わなかったねぇ(TT)
人混みすごくなかったぁー?
2012/02/10 19:44:31
www


こっちは雪凄いよ【涙】


めっちゃ降ってるww

僕も4時おきだな!

あさからラブコールしまくるからね((・∀・)ニヤニヤ


あしたヨロスク!(*`◇´*)ゞ
コメントへの返答
2012/02/28 16:34:50
けーぼーさんからのラブコール…
かかって来ず(=3=)笑

お二人のラブラブっぷりに
キュンキュンしてました〃´∀`)
2012/02/10 20:37:56
明日は残念ながらおかんライフの車検でメッセは行けないです(>_<)

非常に残念…( TДT)

御礼言いたかった…(´;ω;`)

気をつけて行ってきて下さい!
コメントへの返答
2012/02/28 16:35:58
ほんとライン見てなくて、
せっかくの機会を逃してしまった…(TT)

次こそゎ!!!
リベンジしますねヽ(゚∀゚ )ノ
2012/02/10 21:21:46
メッセは日曜日に行きます。

明日は楽しんで来てくださいね(^0^)/
コメントへの返答
2012/02/28 16:37:37
ありゃまー(´`:)
会えなかったですね↓↓

福山いるときも出会わないのが
不思議です(;・∀・)笑
2012/02/10 22:11:22
車大事に乗ってるんだねぇわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ィィことゃぁうれしい顔揺れるハート揺れるハート

明日気をつけて行ってきてねッほっとした顔るんるん

これから、ょろしくぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
*★*(ノ★´∀)八(∀`☆)ノ*★
コメントへの返答
2012/02/28 16:39:43
コメありがとぅ♪

めちゃ大事にしてるょー(*ノ∀ノ)
思い入れあるからさっ☆

これから仲良くしてね(*´∀`*)
2012/02/10 22:14:30
メッセ明日行きますよ(^o^)
コメントへの返答
2012/02/28 16:40:40
ゆーきくん、いたのー?(TT)
全然分からんかったぁー(;∀;)
2012/02/10 23:26:01
気をつけて来てね(*´∇`)


俺は会場から3分のホテルだから楽ちん(●´mn`)笑
コメントへの返答
2012/02/28 16:41:56
大阪って遠いですね(´`:)笑

ホテルからの移動ゎあの
チャリンコだったんですか?(’∀’*)
2012/02/10 23:44:44
俺らも明日いくよー♪ヽ(´▽`)/


しかし、寝れない・・・(;´Д`)
コメントへの返答
2012/02/28 16:43:12
人凄かったから
全然分からずだったぁー(TT)

そしてあたし達も、
ほぼオール状態だったよ(笑)
2012/02/11 00:44:45
オートメッセ楽しんでー♪

明日は結婚式!!
自分の(笑)
コメントへの返答
2012/02/28 16:44:46
結婚.+゚おめでとウ゚+.ヾ(゚I゚o)

ちずちゃんと幸せにっ(*ノ∀ノ)
2012/02/11 01:21:18
あ~寝れない(´Д`)
コメントへの返答
2012/02/28 16:45:58
いつもゎ早いのに、
イベント事があると必ず
寝不足よな(;∀;)笑

なんで?汗
2012/02/11 08:07:42
おはよ(*'-'*)

2人とも寝不足なんじゃ、、、(^^;;

そっちはお天気イイのかなぁ~?
皆さんとの交流、楽しんで来てねっ♫
コメントへの返答
2012/02/28 16:47:09
こんにちわ♪

だいぶ寝不足でしたぁ(TT)
しかも人多くて、ほとんど
誰とも絡めずでしたー( ´△`)
2012/02/11 10:17:38
新鮮なエンジンとCVT探して、
載せ換えちゃって下さい(*'-'*)

いろんな不安から解消されるはずです。
でも、
ちゃんとやらないとひどくなる場合もあるので注意してネ!

オートメッセ楽しんじゃって下さい♪

コメントへの返答
2012/02/28 16:49:00
楽しんできました♪

今エンジン探してますが、
ターボゎなかなかないですね(´`:)
ほんとにのせ換えるまでに
いいエンジン探しますっ☆
2012/02/11 12:15:50
もんじゃお疲れ様でした\(^o^)/

自分は日曜に行きます☆彡
コメントへの返答
2012/02/28 16:50:01
もんじゃと言えばあんちゃんヽ(゚∀゚ )ノ
楽しかったです☆

日曜日ゎ人多かったんかな?
2012/02/12 22:21:46
14万キロ凄い(゚Д゚;)

これからも大事に乗って下さいねヾ(≧∇≦)

最近忙しくて遊びに行きませんが、また遊びに行きますね(^_^)
コメントへの返答
2012/02/28 16:55:16
あー見えて過走行なんです(’∀’*)

もちろん1ミリも動かなくなるまで
頑張ります♪

またいつでもどうぞ~ヾ(*・∀・*)ノ゙
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「託児所で息子が作ったやつもらった♡
あとはかぶれる紙の兜と、手形のちょうちょ( ◌•ω•◌ )♩.◦
あたしがいない間に、一生懸命作ってくれたんだ〜って考えたら感無量(;;)
でも結局、怒ってばかりになってしまうけど↓↓
ラスト1日、頑張ろうと思える♡」
何シテル?   05/12 21:53
クルマ好き女子(*゚∀゚*) 結婚・妊娠・出産があり ただ今クルマ弄りゎおやすみ中(o´Д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お友達

大切な人がいますので
出会いゎいらないです( ´・ω・`)ノ~

100系ムーヴ仲間募集中♡

ノーマルで乗ることに理解ない方の
申請ゎお断りです乂-д-)
145 人のお友達がいます
★ワイルドエグゼ★★ワイルドエグゼ★ * Ashley☆Ashley☆ *
くわ.くわ. * まだお@暇人まだお@暇人
*HARU*HARU ☆たか☆たか

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム 白ムーヴくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
*2013年4月13日 納車* 平成25年式 RS パールホワイト 2台目のムーヴも ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
平年20年式 RS 175616kmの距離を 一緒に走ってくれた 大切な愛車でした!! ...
ホンダ フィット フィットくん (ホンダ フィット)
13000kmくらいで中古で買った、初愛車!! あたしが乗り出した頃ゎ32000km ...
ダイハツ ミライース イースさん (ダイハツ ミライース)
平成23年式 G オプションほどほどの 旦那さんのセカンドカー(。・w・。 ) 2 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.