• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月29日

懐かしい!

19時半からNHK(総合)で、金とくスペシャル「NAGOYA GIRLS POP」と言うのをやっていた。
(中部5県のローカル放送でした:30日AMに再放送済)

名古屋(近郊)出身の女性アーチスト(歌手?)の特集で、懐かしい人達が出て来た。
始めのザ・ピーナッツは確かに懐かしいけど、聞いた事がある程度なので「早く次に行って」って感じ。(VTR)

次は八神純子で見た目は歳相応?な感じでしたが、未だに声の衰えはなく当時の歌声を聞いているようでした。
まだまだハリも伸びも十分に有り、これからも頑張って頂けそうです。

その次は石川ひとみで、遠目で見れば歳よりチョット若く見え、歌声もまだまだ大丈夫!
ただ会話の声にはチョット濁りがあったかな?
むかし石川ひとみがヒロインの声を出していた「プリンプリン物語」も少し流れました。

またその次は岡村孝子でしたが、昔のイメージからするとチョットおばちゃんチックになってたかナ。
声もハリと伸びが無いような・・・。
昔も放送(ちゃんとレコーディングした物以外)などの時は、そんな傾向が有ったような気がするが、たまたまかな?

途中、取材VTRでケイコ・リー(名古屋在住のジャズシンガー:私は知りません)
次になぜか、はるな 愛も出てきた。

他にゲストで渡辺美奈代、SEK48(歌も歌った)けど、この辺りのアイドル(秋元康)系は良く分かりません。

八神純子,石川ひとみ,岡村孝子は懐かしかったな~。
「次回も」って司会者は言っていたけど、次が有った時は誰が出るのだろう?
ブログ一覧 | その他 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2010/10/30 23:22:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イオンモール橿原
.ξさん

YouTuberの青キングさんのチ ...
LED・HID販売のfcl.さん

『#シュアラスターフォトコンテスト ...
シュアラスターさん

🌴もうすぐ30万キロ😆💦AP ...
もっちゃん#445さん

いつの間にか
白二世さん

狼復活!
白銀号さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

色々と失敗の多い私のLabです。  文章を書いたりするのは苦手で、その上毎日とか出来る性格ではないので、あまり更新しないと思いますが、よろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ boroccino (スズキ カプチーノ)
発売された当初は「軽にこんな大金を・・・」って感じで、自分が所有するなんて、全然現実見の ...
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス ワゴン borocedes 弐号機 (メルセデス・ベンツ ミディアムクラス ワゴン)
弐号機です。 初号機で色々整備して随分と分かって来た所だったし、メンテパーツも買っていた ...
トヨタ ランドクルーザープラド どんぶらこ (トヨタ ランドクルーザープラド)
別のハンドルネーム「ダミアン」が付く切っ掛けとなった車です。 ナンバー指定が無い頃に「6 ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
当時スキーに良く行っていたので、4WDの車が欲しくなり色々と検討した結果、この車になりま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.