• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

インディパパのブログ一覧

2017年08月06日 イイね!

≪ ショートブログ ≫車検の代車・・・☆

≪ ショートブログ ≫車検の代車・・・☆昨日、青ザリガニは某イタ車の
プロSHOPへ車検に出した・・・☆

約1週間お泊り保育となる為 代車を借りた。

その代車とは・・・


「アルファロメオ 156。」
(しかも私の好きな スポーツワゴン♪)


でも・・・


『まさかのオーディオレス。(汗)』
(・・・ま、今の季節 エアコンレス車よりはマシか。(爆))

Posted at 2017/08/06 19:35:14 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2017年08月05日 イイね!

家族旅行・・・☆

家族旅行・・・☆ども、
「あのおっさん、とうとう逝ったんじゃね?」
噂されてる インディパパです。(汗)
(最近はイ●スタがメインになりつつあります・・・。(滝汗))

今年の夏も軍曹の指令で家族旅行へ行って来ました。
去年同様だが・・・


「山中湖だワン♪」
(薄曇りで涼しく快適だった♪)




「鯉だワン♪」
(気持ち悪いくらいウジャウジャ居た・・・。(汗))




「白鳥に怒られたワン。(犬汗)」
(白鳥のパパに「シャ~っ!」って威嚇された。(笑))




「大きな白鳥だワン!」
(山中湖の遊覧船です♪)




「あたしも乗れるワン♪」
(デッキ部なら わんこも乗船OKなんです~☆)




「今宵のお宿に到着ワ~ン☆」
(わんこと宿泊出来る 『ドッグリゾート・Woof』 です♪)




「雨だワン。(犬汗)」
(広大なドッグランが売りのお宿なのに遊べないよ。(涙))




「大雨になったワン。(犬汗)」
(お友達わんこも居ない・・・。(涙))




「雨の日は屋内プールだワン♪」
(ココはわんこ専用の温水・25mプールが在るんです!!)




「兄ちゃん、待ってワ~ン♪」
(仲の良い兄妹だ・・・☆(笑))




「楽しいワンね~☆」
(犬毛は浮いてるが 一応人間も入れる綺麗な水です・・・。(汗))




「ライフジャケット要らないワン。」
(ジュディは17㎏と小柄で軽いから 沈まずスイスイ泳げる・・・☆(笑))




「お友達が出来たワン♪」
(不思議とプールでは犬同士のケンカもなく、楽しく過ごせました~☆)




「もっと泳ぐワ~ン☆」
(ジュディ、そろそろ上がろうよ・・・。(疲汗))




「次はこっちだワン♪」
(ココにはこんな謎の建物が在るんです・・・☆)




「広いワ~~~ン♪」
(そう! ココは屋内ドッグランなんです☆)




「一緒に走ろうワン♪」
(この小わんこ、メチャ速かった。(汗))




『来年もまた来たいワ~ン♪』
(・・・うん、来年もパパが生きてたらね。(爆))

Posted at 2017/08/05 19:20:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2017年05月06日 イイね!

早起き・・・☆

早起き・・・☆今朝、一緒に寝ている愛犬ジュディに起こされた・・・


「午前4時に。(眠汗)」

(頼むよジュディ、マジ勘弁してくれ・・・。(汗))

仕方なく まだ薄暗かったが朝のお散歩へ行った。
小一時間ほど散歩したが それでもまだ朝5時・・・。(早朝汗)

もう目が覚めてしまい眠る事も出来ないので、青ザリガニで早朝ドライブへ行くコトに。


以前から撮影したいと思っていた、朝のひと気のない ”小江戸川越” へ・・・☆
(以下、コメ無しの 手抜きブログ(インスタ?)をどうぞ・・・。(笑))

・・・

・・・

・・・

























もしかして俺って・・・

『車ナルシスト?(滝汗)』

(朝早かったから交通量も殆どなく、スズメとカラスとジョギングする人しか居なかった・・・☆(爆))


Posted at 2017/05/06 21:17:43 | コメント(10) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2017年05月02日 イイね!

≪ショートブログ≫ 青ザリガニ、捕獲される・・・★(汗)

≪ショートブログ≫ 青ザリガニ、捕獲される・・・★(汗)人生初の・・・


『お縄に・・・。(滝汗)』
(ポリスに 「速そうなクルマだね~☆」って言われた。(蠍爆))

Posted at 2017/05/02 23:20:28 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ
2017年04月22日 イイね!

今日は・・・☆

今日は・・・☆ども!
最近、しぼう説が流れたインディパパです。(汗)
(おっさんは しぶとく生きてるぞ~☆(爆))

ここんとこイ●スタばかりで みんカラは
絶賛放置プレイ状態だった・・・。(滝汗)

さて、本日4月22日は 我が娘・・・

「ジュディ、5歳のお誕生日~♪」

もう5歳か、歳をとるのは早いなぁ~。


2012年6月、我が家に 二代目わんことしてやって来たジュディ・・・☆

「めちゃ可愛いかった。(萌)」



ジュディ、これからも・・・

『よろしくね~♪』

あぁ、ジュディの成長がこのまま止まってくれればイイのにな・・・。(淋)
(ん!誰ですか? 「 この写真インスタで観た。」なんて言ってるのは・・・☆(爆))

Posted at 2017/04/22 13:58:51 | コメント(12) | トラックバック(0) | 暮らし/家族

プロフィール

「@さすらいヘタレ@FD さん、GSで引き取ってもらいましょう~☆」
何シテル?   10/15 18:03
お小遣いの範囲内でイジってます♪ 地味ィ~な弄りばかりですが、参考にしてみて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

イグレックエンタープライズ くまもん カーシェード レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 23:00:35

お友達

こんな おっさんで良ければ・・・♪
(でも、いきなりは勘弁...。(汗))
120 人のお友達がいます
たいはくおうむたいはくおうむ * フィニヨンフィニヨン *
room.913room.913 * もえわんもえわん *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * 京極堂京極堂

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500 (ハッチバック) 悪魔のアバルト・・・☆ (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
ご縁があって我が家にやって来たアバルト。 しかし、ただのアバルトではなかった!! ドイ ...
スバル R2 なんちゃってア●ルト R2・・・☆ (スバル R2)
ウチの奥さんのクルマです。 「通勤&子供の送迎用にクルマ(軽)が欲しい」と言うので 私 ...
プジョー その他 プジョー その他
すみません ”自転車” です...。 15年以上前に購入したMTBです。 前後フルサスタ ...
ルノー カングー ルノー カングー
まる4年を目前にし、まさかのドナドナ・・・。(汗)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.