• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

夜の洗車場☆

夜の洗車場☆ 仕事帰りに洗車をした☆
と言っても今日は、お気軽にノンブラシ洗車機へ投入だ。

実は明日、息子の幼稚園で「雛祭りおゆうぎ会」があり
あまりにもレガシィが汚いので、洗ってみた。
(軍曹のパパ&ママを乗せるので...(汗))
以前掛けたワックスがまだ効いてるのか、かなり綺麗になった♪

私は 夜の洗車場が好きだ☆
特にココは 大きな鉄塔が見え、お気に入りの場所なのである。

そして、クルマを拭き上げながら飲む缶コーヒーが 私の至福のひと時だ。

それにしても・・・
『今日は風が強い★ 春一番が吹いてるのかな?』
花粉症の私は あっけなくこの風にヤラれ、そそくさと退散...(汗)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/25 22:19:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

塩漬けパーツの実装作業? (^_^ ...
HIRO SEVENさん

着弾!
相模のマコさん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

ルーテシア(クリオ)4オフ開催のお ...
28mikanさん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:24:59

こんばんは(^-^*)/

めちゃくちゃ光ってるねo(^-^)o

綺麗なると嬉しくなりますね(^0^)/

コメントへの返答
2011/02/25 22:39:42
こんばんは~☆

手抜き洗車ですがね...(汗)

今度、洗車のプロの ☆隆@理☆さんに
洗って貰いたいなぁ~♪(笑)
2011/02/25 22:33:03
うほ~かっこよく撮れてますね
今晩はあったかいんですね
コメントへの返答
2011/02/25 22:42:09
フツーに画像をUPするのもつまらないから
露出の調整をしてプチ・整形しました☆
でも明日は激寒になるみたいデス...(汗)
2011/02/25 22:39:10
こんばんは最近暖かいからいいですね俺も明日朝から洗車します
コメントへの返答
2011/02/25 22:46:10
こんばんは~☆
だいぶ暖かくなって来ましたね~♪
でも私は花粉症なので、微妙に嬉しくなかったりします...(汗)
2011/02/25 22:43:50
暖かいのはいいですが、花粉は困りものです(汗)
コメントへの返答
2011/02/25 22:47:52
←その通り!!
去年がかなり楽だったので・・・
「ひょっとして治った?」 と、思ってましたが
錯覚でした...(滝汗)。
2011/02/25 22:45:00
お遊戯会♪楽しみですね^^

洗車場…そう言えば 引っ越してから
いってない気がw

先日も ディーラーにて車検見積もり
ついでに やってもらったし(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 22:51:52
楽しみですね~♪
なんでも 『ブレーメンの音楽隊』をやるみたい☆

私も最近は洗車代をケチって、自宅で洗車して
ましたが、今回は時間が無いので 洗車機に
投入しちゃいましたぁ。
(ダブルシャンプー:¥800はチト痛い...(汗))
2011/02/25 23:00:46
私も昼休みに水洗いしましたよ~☆
手抜きですが…。
(;´∇`)

花粉の影響が少しずつ体に出てきてます…。
(;´Д`)

昨日言ってたデモカーのツインは既に無く、今はエッセに変わっていましたよ…。
(>_<)
コメントへの返答
2011/02/25 23:08:46
そうそう!
実はミヤビさんの「会社で洗車」のブログを観て
私も洗わなきゃ・・・って☆(笑)

間違いなくヤツは飛来してますね...(汗)。

エッセもイジると楽しそうですよね~♪
カラーリングがカッコいいかも!!
2011/02/25 23:11:32
良く撮れてますね♪

明日のお遊戯会も 『がんばって』ください。

(ほんとに頑張るのは息子さんですが・・・)

コメントへの返答
2011/02/25 23:25:47
ありがとうございます♪
珍しくチョッと加工してみましたぁ☆

私は運転手で~す。(笑)
息子は緊張せずにセリフが言えるか心配デス。
2011/02/25 23:23:10
洗車お疲れ様です(^-^)v

私は、先週日曜日に洗車しました!

今日は、寒かったでしょうね^_^;


コメントへの返答
2011/02/25 23:28:25
お疲れちゃんデ~ス☆

おぉ! 日曜日ですかぁ。
手洗い洗車ですか?

今も強風がビュービュー吹いてます★
2011/02/26 01:25:12
お疲れさまですぅ(^w^)

…あれ?インディちゃんいない(笑)

花粉はなんかヤニっぽいのでボディにこびりついてなかなか落ちないから嫌ですね~。

あんまりひどいとクルマが黄色くなります(-_-#)



鉄塔の下の洗車場…

ふむふむなぁるほど(*´ω`)
コメントへの返答
2011/02/26 08:04:22
おはようございます♪

仕事帰りですから...(汗)


ですよね~★
さちねこさん家のコンテ君はボディカラーが
ダーク系だから、余計に目立つでしょ…(汗)

鉄塔下の洗車場・・・
ト●タのディーラーの隣りの あそこデス☆(笑)
2011/02/26 01:41:32
息子ちゃんの 雛祭り楽しみですね♪
男の子も参加ですか
(^o^ゞご苦労さま~

インディーパパが車ネタ♪
どっかに インディーちゃんがいないか探してしまいましたょ~
コメントへの返答
2011/02/26 08:07:22
楽しみですね~♪
でもセリフとか、トチらずに言えるか心配・・・(汗)
「雛祭りおゆうぎ会」とは名ばかりに、何故か
『ブレーメンの音楽隊』をやるそうです...(滝汗)

あ、インディ居ますよ☆
ほら、運転席に・・・って、ウソウソ♪(笑)
2011/02/26 13:58:29
夜に洗車をやった経験がないんですが。
この絵、カッコイイですね☆
やっぱ先代レガはカッコイイなぁ(>_<)
自分はいつもコイン洗車機です(笑
コメントへの返答
2011/02/26 18:51:02
こんばんは☆ お疲れッス♪(久々~★(涙))
独身時代は よく夜に洗ってましたね~。
私的にもレガシィは BP/BLがベストかと♪
これからまた 宜しくお願いします!!(笑)
2011/02/27 01:46:10
夜の洗車いいですよね(*´∇`)
これが夏の夜で少し涼しい風が吹いてたら最高じゃないですかぁ~?(*´∇`)
コメントへの返答
2011/02/27 09:14:40
夜の洗車場は独特な雰囲気がありあすよね☆
でも夏だと”蚊”の襲撃に遭うから虫よけスプレーは必需品かも...(汗)
2011/02/27 07:48:58
おはようございます(^.^)

あ!!!
ドイツナンバープレートじゃないですか~??
コレ、欲しかったのですが・・・ネットだと穴あけ加工されてなくて・・・
諦めました。

夜の洗車ぃぃですよね。
昔、真冬の夜に洗車したら水を掛けた瞬間、車が・・・凍りました。
コメントへの返答
2011/02/27 09:20:51
おはようございます♪

えへ☆
そうです、ユーロナンバープレートです!!
私は「黄色い帽子」で見つけましたぁ☆
確かに、穴は開いてませんでしたが、ドリルで
自分で開けました。
宜しければ穴あけやりますよ!!(マジで☆)
(メッセージを頂ければ承ります♪)

私も窓ガラスが見る見る凍っていき、運転が
大変でした...(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@フィニヨン さんは絶対知ってると信じてたッス!(笑)」
何シテル?   09/23 21:50
お小遣いの範囲内でイジってます♪ 地味ィ~な弄りばかりですが、参考にしてみて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

イグレックエンタープライズ くまもん カーシェード レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 23:00:35

お友達

こんな おっさんで良ければ・・・♪
(でも、いきなりは勘弁...。(汗))
120 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * ジョンくろジョンくろ *
yasu@gunmayasu@gunma * marvomarvo *
_nina__nina_ * ジムカンジムカン *

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500 (ハッチバック) 悪魔のアバルト・・・☆ (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
ご縁があって我が家にやって来たアバルト。 しかし、ただのアバルトではなかった!! ドイ ...
スバル R2 なんちゃってア●ルト R2・・・☆ (スバル R2)
ウチの奥さんのクルマです。 「通勤&子供の送迎用にクルマ(軽)が欲しい」と言うので 私 ...
プジョー その他 プジョー その他
すみません ”自転車” です...。 15年以上前に購入したMTBです。 前後フルサスタ ...
ルノー カングー ルノー カングー
まる4年を目前にし、まさかのドナドナ・・・。(汗)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.