• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

家族で箱根旅行♪

家族で箱根旅行♪ この土・日、家族で1泊の箱根旅行へ行って来た。
もちろん インディも一緒デス♪

どうにか天候にも恵まれ、とても楽しい旅行となりました。
今回も軍曹の指令だったので、途中から お約束の・・・
「放置プ●イ☆」 がありましたが
私なりにプランを練って楽しみました。(笑)


↓ 詳細は『フォト』にもUPしました。 宜しかったら観に来てね~♪
(今回は画像テンコ盛りです...(汗))

ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2011/08/07 22:58:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

元乃隅稲成神社
blackblack(ぶらっく)さん

BESTカップル賞(*・ω・)(・ ...
AN-ykkA86さん

マツダ CX-5【KF】用ドライカ ...
axispartsさん

鈴鹿サーキット…
SaT@660さん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

プレマシー  アライメント調整で~ ...
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:06:37
おかえりなさい♪
インディちゃんご満悦ですね~(*´艸`)
風景も素敵~(´∀`人)
私も早く旅行決めないと(+_<)
コメントへの返答
2011/08/07 23:10:00
ただいま~♪
インディもきっと・・・、たぶん・・・、おそらく・・・
喜んでたかと...(笑)
暑くもなく、寒くもなく、丁度いい気候でした♪
だいちゃ☆ さんはいつ行くのですか???
2011/08/07 23:17:32
途中途中で別行動も、

なかなかイイかもですね〜(・∀・)ニヤニヤ


最近県内なのに、箱根行ってないなぁ…(´Д`)

因みにFD買ってすぐに交通安全祈願には、
箱根神社でやってもらいました〜(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/07 23:27:19
ま、インディが居るから 乗り物の別行動は
イイんですが、まさか帰り道が別行動って
家庭的に大丈夫かなぁ???(汗)
(息子が ”鉄ちゃん”なんですよ☆)

行きは中央道で河口湖方面からアクセスし
帰りは小田原・厚木経由で下道~★

おぉ! 箱根神社で交通安全祈願でしたか♪
2011/08/07 23:22:02
( ^^) _旦~~ オツカレサマー☆

いつも通りな「放置プ○イ」で…。
(;´∇`)

でも楽しそうですね♪
(≧ω≦)

わさびソフトって、わさびが混ざったソフトクリームかと思ったら…(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 23:31:04
旦~~ y(^∇^) マジで疲れました★
(「Tipo」発売日を忘れるくらい...(汗))

お約束の「放置プ●イ」デス...(大汗)

いい想い出作りが出来ました~♪

「わさびソフト」
本ワサビでしたね...(滝汗)
ちゃんと完食しましたよ☆(笑)
2011/08/07 23:26:28
ええなぁええなぁ(^O^)
楽しんだみたいですね♪

宿に着いた時のインディーちゃん即寝でしたか?
疲れたんやね( ´艸`)
コメントへの返答
2011/08/07 23:33:09
事故もトラブルもなく、無事帰って来れました♪
(「放置プ●イ」はお約束なので~☆(笑))

インディ、ぶっちゃけ「歳。」ですかね...(汗)
帰りも爆睡してました★
2011/08/07 23:32:07
こんばんわ☆

箱根にいらしたのですね!
というか・・・十国に襲撃されてたのですか!
何と残念なo(;△;)o

カップの底にも仕込んであげようと思ってたのに(笑)

↑の方も疑問系のようですが(。・w・。 ) ププッ、当店は本生わさびを自分で混ぜながら食べていただいてます。
最初から混ざってるのは液体で着色してるだけなので、天城峠でも生わさび添えでだしてますヨ♪

それにしても素敵なお宿がありましたネ。
いつかお会いできるのを楽しみにしてますから、また来てね(o^∇^o)ノ
コメントへの返答
2011/08/07 23:41:11
こんばんわ☆

奇襲攻撃を仕掛けようと「アポ無し」で行ったのが
失敗でした...(涙)。
(ある意味コレも「放置プ●イ」??? (汗))

え!? わさびの2段仕込みですか?(大汗)

はい☆ 売店のおね~ちゃんも言ってました。
「本わさびデス★」って...(滝汗)
(しかもコーンではなく、カップのみって。)
それにしてもこのソフト、「後味」が...(激汗)

ホント、お逢いしたかったデス!!
また絶対行きますから、いじめて・・・もとい
遊んで下さ~い♪(笑)
2011/08/07 23:49:47
見応えのあるフォトギャラでした♪(いつもの自分の事は棚に上げて・笑)
相方と一緒に楽しませて頂きました!
相方「インディちゃん可愛い!凄いべっぴんさん!」

↑あ!魔女不在の峠・・・おそらくまだ行った事にはならないかと・・・
ただ、自分とパパさんがいっしょに行ったらすごーーーいお仕置きになる予感が(滝汗)

で、ターンパイクでは・・・
松任谷「国産らしからぬフットワークで、良い意味でヨーロッパの味を取り入れ・・・」みたいな?(笑)

えーと、次はウチが来週の木金で「もえ」と伊豆高原に行ってきますので♪
十国は・・・時間的に難しいけどm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/08 00:02:50
あはは☆
今回の長編は 「もえわんさんのマネ」 を
したつもりなんですが...☆(笑)
おぉ! 奥様もご覧になってたのですか♪
嬉しいッス!!

さすが魔女様★
そう簡単には逢えないのですね~。(笑)
私達二人が行ったらきっと、わさびと ソフトの
分量が逆転してる気が...(滝汗)

いや~、9万キロショック無交換でダウンサス
オンリーの足周りはヘロヘロで...(涙)
しかも料金所で窓を開けたら、チョッと
ブレーキ臭が...(激汗)

お~♪ 来週は伊豆高原ですか~☆
気をつけて行って来て下さ~い♪♪♪
(ブログUP楽しみにしてます!! (笑))
2011/08/08 00:56:59
インディパパ sama~ん!!

箱根は、マイナスイオン全開~い!!

杉の木も樹齢何年だ!ってな太さの木が大量に…

インディも幸せだ~ヽ(*^^*)ノ


bay
コメントへの返答
2011/08/08 10:06:55
ベイテクsama~ん!!

箱根は木々の緑がとても綺麗でした~☆
しかも今時季に紫陽花が咲いてましたよ♪

箱根神社境内の杉の木は皆 立派でした。

インディも癒やされたみたいデス★(笑)
2011/08/08 07:26:25
楽しそう♪

羨ましい!!

でも、インディちゃんより大きなワンコ、パパさんのブログて初めてみた( ̄▽ ̄;)

犬らしい姿を(服従ポーズ)初めてみたかも…

普段は人間みたいだもん(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 10:11:25
楽しかったデス♪

mymaiさんは箱根来た事ありますか?
とても素敵なトコでしたよ☆

インディはラブラドールの中では比較的
小柄なんです。(女の子だし♀)

インディはすぐにお腹出しますよ~★(笑)

確かに仕草は人間みたいかも...(滝汗)

2011/08/08 07:39:17
いいですね~
わんこ連れの旅行♪インディさんの寝姿堪りません。

私も秋には関東方面に旅行を…
コメントへの返答
2011/08/08 10:14:35
楽しかったデス♪
昔は大型犬の泊まれる宿は少なかったの
ですが、今はだいたいペット可なら泊まれ
ますね。
インディ、はしゃぎ過ぎてたので爆睡中~☆(笑)

おぉ! 秋は関東ですかぁ♪
秋なら涼しいからキャトルでしょうか???(笑)
2011/08/08 13:19:56
こんにちわ(^◇^)

インディさんも一緒に家族旅行いいですねぇ(^◇^)
インディさんの幸せそうな顔を見ると楽しかった事が伺えます(^^)

放置プレイにも負けないパパさん素敵ですよ〜(^∇^)
コメントへの返答
2011/08/08 17:54:53
こんばんわ☆

インディも大切な家族ですからね~♪
箱根は涼しくインディもバテなかったデス。
今時季は紫陽花が綺麗でしたぁ~☆

さすがに結婚10年目にもなると、放置プ●イ
にも馴れましたぁ...(苦笑)
2011/08/08 17:49:04
こんばんは~

箱根ですか!!
インディちゃんも一緒でぃぃ思い出が出来たみたいで
良かったですね。

放置プレイですか??
あたしも、たま~にありますが
ちょっと辛いですよね。

お疲れ様でした(^.^)
コメントへの返答
2011/08/08 18:04:21
こんばんは~☆

ド定番の箱根観光でしたが とても楽しく
イイ想い出が出来ましたぁ~♪

インディも旅先では大人気でしたよ。

あらら、叶エルさんも放置プ●イされちゃい
ますかぁ~★
(今度、放置プ●イ返ししちゃえば?(笑))

明日1日仕事したら 夏休みデ~ス♪
2011/08/08 19:29:40
写真たっぷりで、楽しさが伝わります!

それぞれがそれぞれに楽しんだ感じで、面白い旅行になりましたね。

さすが箱根ともなると、ペットOKの旅館でもこんなにきれいでお洒落なところがあるんですね(驚)
値段も結構ゴージャスなんだろうな(羨)

息子さんとチェブとインディの3ショット、みんなカワイイです♪
インディの服従ポーズもカワイイ!
コメントへの返答
2011/08/08 19:42:54
メインはデジイチで、シーンによってコンデジも
使いましたぁ☆

トラブルも無く、楽しい家族旅行になりました♪

ここ数年で急激にペットOK旅館は増えましたね。
(不況で客が減り旅館側も工夫してるのでしょう)
値段は思ってたより安かったデス★

息子も大満足の旅になりました♪
インディもお友達がたくさん出来ました!(笑)
2011/08/09 00:45:33
お久しぶりです。
フォトギャラ、楽しませて頂きました♪
ご家族の楽しい旅行の様子に、こちらまで楽しい気分になれました!
夕食時息子さんのテーブルの下からインディちゃんが顔を出している写真に笑いました(笑)
わんこと楽しめる場所って沢山あるんですね(^^)
コメントへの返答
2011/08/09 12:41:25
翠明さん、お久しぶりです♪

ご覧になって頂けましたかぁ☆
とても楽しい旅行になりました。

インディは9歳になっても食欲旺盛で、匂いだけで
ヨダレを垂らしまくってました...(汗)
最近は愛犬と旅行を楽しまれる方が多いから
宿側も試行錯誤してるみたいですね~☆
2011/08/09 05:54:19
おはようございます♪
箱根は家族で一度、友達と一度いきました!!

熱海や鎌倉も何度も行きましたね…

過去の話ですけどね!!

今は家族が揃うこともないのでどこにも行ってません(笑)

インディちゃん、かわいいわー♪
コメントへの返答
2011/08/09 12:46:34
こんにちは♪

mymaiさんも箱根に来た事あるんですね☆
今度、インディと鎌倉も行こうと思ってました。
(紫陽花の時季に行きたかったが雨が・・・)

お子さん達、大きくなったら家族旅行は行かなく
なりますからねぇ...(汗)
(私もそうでした★)

インディは最高に可愛いデス♪ (←親ばか。)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@フィニヨン さんは絶対知ってると信じてたッス!(笑)」
何シテル?   09/23 21:50
お小遣いの範囲内でイジってます♪ 地味ィ~な弄りばかりですが、参考にしてみて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

イグレックエンタープライズ くまもん カーシェード レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 23:00:35

お友達

こんな おっさんで良ければ・・・♪
(でも、いきなりは勘弁...。(汗))
120 人のお友達がいます
ez30ez30 * フィニヨンフィニヨン *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * もえわんもえわん *
suzuk-a-ikasuzuk-a-ika * サンナナワーゲンサンナナワーゲン *

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500 (ハッチバック) 悪魔のアバルト・・・☆ (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
ご縁があって我が家にやって来たアバルト。 しかし、ただのアバルトではなかった!! ドイ ...
スバル R2 なんちゃってア●ルト R2・・・☆ (スバル R2)
ウチの奥さんのクルマです。 「通勤&子供の送迎用にクルマ(軽)が欲しい」と言うので 私 ...
プジョー その他 プジョー その他
すみません ”自転車” です...。 15年以上前に購入したMTBです。 前後フルサスタ ...
ルノー カングー ルノー カングー
まる4年を目前にし、まさかのドナドナ・・・。(汗)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.